愛知県名古屋市中区栄にあるアニソンカフェ&バーのコミュニティです。お店やスタッフのことをもっと知っていただくために!お店に来れない時や、名古屋を離れてしまった時も交流ができるように作成しました!引きこもり期間も寂しくならないためのツールです。

プロジェクト本文

はじめに

ページをご覧になって下さりありがとうございます。
愛知県名古屋市栄にある、アニソンカフェ&バーREFLECTIONです。
最近は某ウイルスの話でもちきりですね・・・
お店には飲みに行きたいけどもやはり命が一番大事です。
分かってはいるけれども、暗いニュースばかりで気が滅入ってしまいますよね。
そこで!リフレクションでは新たにこちらのコミュニティを立ち上げさせていただきました!

REFLECTIONにいらしたことのある方はもちろん、遠方でいけないよ!って方や、
アニソンバーって何?という方も大歓迎です!

もちろん、某ウイルスが収束した後も継続していく予定です!
これをきっかけにリフレクションやリフレクションスタッフをもっともっと好きに!
初めましての方は興味を持っていただけたら嬉しいです。

支援者へのリターンについて

【500円】
・オーナーからのメッセージ配信(月1回)

【1000円】
・スタッフからのメッセージ配信(月2回、交代制)

【2000円】
・非公開スタッフフォト

【5000円】
・非公開スタッフフォト
・zoom飲み会ご招待(月数回開催予定)

注意事項

特典は全て会員様限定公開です。
そのため、第三者に上記内容を無断で公開することを禁止とさせていただきます。
またzoom飲み会は不定期開催でございます。メッセージにて招待URLをお送りさせていただきますが、
URLを許可なく公開したり、配信中に会員外の方を同席させる行為は禁止とさせていただきます。
配信内容を録音または録画し公開する行為も禁止とさせていただきます。
上記内容に違反する行為が発覚した際は永久追放とさせていただきます。

株式会社Relations/アニソンcafe&bar REFLECTION
愛知県名古屋市中区栄3丁目2番31号NOAビル3階
info@relation.nagoya

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください