このコミュニティについて

▼はじめに

ダンスをはじめてみたいけど近くにスクールがない、、、

ダンスはじめてみたものの周りでダンスをしている人がいない、、、

ダンススクールに行ってみたけど自分だけ浮いてしまった(ように感じる)、、、

こんな風に思ったことありませんか?


ダンススクールはスクールの方針ではなく先生のレッスンの仕方に左右されるため

表記されている難易度と実際の内容に解離があったり

「習うより慣れろ!」といったスタンスでレッスンの時間ずっと振り付けを教える方もいます


このコミュニティはまずは人に見られずに練習したい方

自宅で練習したい方・好きな時間に練習したい方・近くに習える場所がない方のためが

マイペースにダンスを楽しめる場所です


YouTube運営のノウハウを活かした指導をさせていただきます

未経験の方でも画面越しのやりとりで必ず踊れるようになります!

踊ってみたいという気持ちはあったけど、心のどこかで諦めてしまっていたそこのあなた!!

是非ご入会お待ちしております!



▼コンテンツ

不定期のFaceBookライブ配信(約30〜45分)

ダンスレッスンと、質問コメントに答える質疑応答タイムを設けていきます。

様々な疑問や悩みに指導歴7年目のKeisukeが、その場で分かりやすく回答解説していきます。

オンラインでもスタジオにいるような臨場感でレッスンをお楽しみ頂けます。

入門して頂いた皆さまからのリクエストなどをもとに、今後レッスンを組み立てていく予定です。


沢山、質問・リクエストして下さい!

ライブ配信の日時は活動報告等で事前にお知らせいたします!

もしリアルタイムで参加できなくても、レッスン動画は保存され好きな時に視聴できますのでご安心下さい。


〈よくある質問〉

Q:未経験な上に運動音痴なんですがレッスンを受けても大丈夫ですか?

A:大丈夫です!未経験からでもダンスを始められるロードマップ(レッスンの段取りがあります!)

Q:年齢制限はありますか?

A:どんな年代の方でも大歓迎です!以前68歳の男性が毎週のようにレッスンを受けてました!

Q:リアルタイムでオンラインレッスンを受講できません。

A:レッスン動画は保存され後から好きな時にご覧頂けますのでそちらをご活用下さい。

Q:実際にレッスンを受けてみたいです。

A:東京は定期的にレッスンがあり、年に数回大阪・福岡・仙台・北海道あたりにWSをする機会があります!優先的に告知をしますので日程が合えばご参加ください!

Q:Facebookアカウントを持っていないと参加できませんか?

A:Facebookアカウントはグループ入会に必須となります。お手数ですがご登録をお願いいたします。


▼ Keisuke

2014にYouTubeチャンネルを開設。指導歴7年、毎週のべ100人以上にレッスンをしていました。ダンスを論理的に解説することが得意で数多くの初心者、運動音痴を救っています。

■ KeisukeDanceChannel YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/keisukeblog

■Instagram keisuke_dancer
https://www.instagram.com/keisuke_dancer/


▼注意事項

・Facebookグループ及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・講師・ゲストメンバーへの友達申請、メッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)

・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

お支払い方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。

クレジットカード
キャリア決済
電子マネー

※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外

その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。

閉じる

このコミュニティにコメントする

気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。

KeisukeDC

東京都

YouTubeでダンス動画を配信しています
現在登録者は30000人
Twitter フォロワー2800人
Instagram フォロワー5000人程度です

ダンスインストラクターの仕事を大学3年生から始め
現在の生徒(レッスンに参加して頂いてるお客様)は一週間で延べ人数100を超えます
私が担当するジャンルはマイナーなので100人でも都内トップクラスです

ダンサーは仕事が無いとよく言われますが
それは既存の枠組みの中で活動している人が多数だからです
現在はSNS、動画サービス、ライブストリームサービス等
多くの人へ自分のやっていることを発信していくことができます

私のいる業界はそういった活動に否定的な方が多いです

自分が先立って
釣りタイトルや過激動画などではなく
自分のやっていることをなるべくそのままの形で
発信し1つのロールモデルにしていくことで
若い�人達がそういったマイナーな文化でも活躍できるようになればと思っています

お気に入りして情報を集めましょう

お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。