これまでの応援してもらうファンクラブとは違い、参加してくださるみなさんに“ワクワクを届ける”コミュニティーです。勿論、応援も大歓迎です!

プロジェクト本文

▶︎秘密基地について

声帯の病気を患ってから沢山の方に助けていただき、ここまで回復することができました。感謝しています。

今度は私が応援してくださる皆さんに日々ワクワクを届けていきたいと思いこのコニュニティーを立ち上げました。

普段見せることのない音楽活動の裏側から、普段の生活、感じている事などを記事や動画にしてアップしていきますので、楽しんでいただけたらと思います。


▶︎活動内容

●facebookグループへの投稿

 日々のことや今何を考え何を思っているのか、制作についての記事を書いていきます。

●月1回コミュニティー限定の配信

 月1回顔出しで配信を致します。日時はその都度お知らせ致します。

●facebookグループでの交流

 日々こちらで交流していきたいと思います。

●会員限定オフ会・イベントの開催

 リアルやオンラインで不定期にイベントやオフ会を開催します。


▶︎世界観に拘ったライブの実現

私は音楽だけでなく、ステージの演出も拘って作っています。

作り込んだステージは、その度に足を運んでくださった沢山の方がライブだけでなく開演前、終演後にステージの撮影もしてくれる程です。

今後も色んな世界を見せていけるようにしたいです。


【 自己紹介 】

鈴木彩香(Suzuki Saika)

福島県出身シンガーソングライター。9歳からの9年間合唱を通して声楽を学ぶ。 空間支配を得意とし、何かが憑依したかのようなライブパフォーマンスは「独特」と評価され、 その姿が現れるのはステージのみである。
2019年1月、医師に声帯手術の宣告を受ける。 声帯の保存療法(沈黙)を行いながら1年間のスケジュールを全てクリアし、 開催したワンマンライブは全て成功に終わらせる。同年12月声帯手術の為活動休止。 2019年7月よりライブ活動再開。現在もリハビリをしながら活動を行なっている。

◎鈴木彩香HP 

http://saika-aaa-s.jimdo.com 

◎Twitter

https://twitter.com/saika_aaa



▶︎入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▶︎決済について

・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカード、キャリア決済、PayPal決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

ご使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
○VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

PayPal決済は銀行口座からのお支払いでも、振込手数料は無料です。
※ご利用可能な銀行は、みずほ銀行、三井住友銀行、三菱UFJ銀行、ゆうちょ銀行、りそな銀行・埼玉りそな銀行です。
ペイパルについて

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▶︎注意事項
・Facebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

このグループは制作の過程など非公開情報も発信しているので、許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

https://camp-fire.jp/pages/term


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください