Facebookシェア
ポストする
LINEで送る
https://community.camp-fire.jp/projects/view/251508
QRコードを保存する(SVG) URLをコピーする
下記のコードをコピーして、あなたのWebサイトやブログで表示したい箇所のHTMLにペーストしてください。
1件
プロフィールは未設定です。
このコミュニティについて
コロナウイルス、年金問題、消費税増税・・・将来の不安は山ほどあります。
このコミュニティでは、そういった悩みを払拭するために、今からできる個人の資産運用やお金に対する考えを見つめなおすきっかけになるような有益な情報を発信していきます。
また、お金の悩みや未来の不安などをメンバーみんなで話し合い、共有し、解消できるような孤独に戦っている人への励ましになるようなコミュニティにしていきたいと思い、今回立ち上げました!
・今後のお金に対する考えを見つめなおすような有益な情報の提供・悩みを相談できる場や仲間を作るコミュニティの提供・コミュニティメンバーに優先的に今後の動きなどを発信
はじめまして、G.O.L代表のDu-Rと申します!
一部のほうでは有名になっており、名前を聞いたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、改めて自己紹介いたします。
20代で保育士として働くも、給料が低いという現実に泣く泣く転職。
次の会社では20代半ばで部長として抜擢されるも、業績悪化で止む無く退職・・・
とお金の面で非常に苦労してきました。
その時にお金について真剣に考え、いろんな人の話を聞いたり自分で調べたりするうちに、
「お金について正しい知識を持っていない人が多い」
「お金を稼ぐことは悪だ」
「お金についての悩みを相談できる場所がない」
ということに気付き、このようなコミュニティを作ることを決めました。
このコミュニティを通して、一人でも自分の人生を見つめなおすきっかけになれば幸いです。
CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。
※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円) ※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外
その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。
閉じる
気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。
お気に入りして情報を集めましょう
お気に入りすると、このコミュニティの最新情報を通知します。
このカテゴリーをもっと見る
このコミュニティにコメントする