メンバー特典について

閉鎖いたしました

¥500/月

¥500/月

このコミュニティについて

団長からのメッセージ

はじめまして、しろアニの団長です!

しろアニは、未経験からでもアニメ制作を楽しみましょう!

をコンセプトに活動していまして、YOUTUBEなどでノウハウをシェアしたりして、アニメ制作をしております。

アニメを見るのも楽しいですが、自分達で映像を作るのもまた楽しいです。

是非ご一緒に作りましょう。


 ⇩ サンプル ⇩


◆こんな方にオススメです

 ●アニメ業界に入りたいけど、専門学校に行けず勉強が難しい。

 ●趣味でアニメを作りたいけど、作り方が分からない。

 ●誰かと一緒にアニメを作りたい。

   ●アニメ制作作業の経験を積みたい



支援者様へのリターンについて

   制作時に使用する非公開グループ(Slack)にご招待させて頂き

   一緒にアニメ制作に参加したり、鑑賞したりで盛り上げて頂けます!

   頂いた会費は、アニメ制作に使用させて頂きますので

   アニメ制作自体には参加する自身がないけど、声優やしろアニを応援したい!

   という方でもご登録頂けますと、アニメ制作のパワーになります!


自己紹介

しろアニ(素人アニメ団)・団長のプロフィール

 団長は普段、アニメ業界でアニメーターをしています。

 関わった作品は以下よりご覧下さい。

   https://w.atwiki.jp/anime_wiki/pages/19919.html


 そろそろ10年目にさしかかるキャリアですので、それなり色々知ってると思います。

 新人指導などが好きなので、しろアニの参加者様とも気持ちよく接してアニメ制作をしていきたいです!


よろしくお願いいたします!


お支払い方法のご案内

CAMPFIREコミュニティは以下のお支払い方法に対応しています。

クレジットカード
キャリア決済
電子マネー

※1 d払いは参加費の上限5,500円まで(物販の場合は1,100円)
※2 Apple Payを利用できるのはSafariのみ、初月無料の特典への支払いは利用対象外

その他詳細や注意事項は対応しているお支払い方法についてをご覧ください。

閉じる

このコミュニティにコメントする

メンバー特典を選ぶ

閉鎖いたしました

500円/月
しろアニの制作グループ(非公開のグループ(Slack))に招待させて頂きます。

制作中のやりとりや、データをご覧頂く事が可能です!


※制作物やその過程においての資料などの著作権はしろアニにありますので、それらを販売する行為は禁止させて頂きます。


◆ 料金 
当月払いのご参加になります。
例えば、4月にご支援のボタンを押して頂けましたら、4月中のご参加をして頂けます。
日割り計算はありませんのでご了承下さい。
参加費は継続支払になりますので、継続してお支払い頂けている期間は、グループに招待させて頂きます。

◆グループ
Slackのグループへの
招待メールをお送りするためにメールアドレスを必ずご登録ください。

気になるコミュニティはお気に入りに登録しておくと新着情報の通知を受け取れます。

お気に入りして情報を集めましょう

お気に入りすると、
このコミュニティの最新情報を通知します。