理学療法士でサロン経営、スクールを運営している代表が、次世代セラピストを養成、プロフェッショナルな学びの場を作るべくオンラインスクールを開校致します。実践で効果を発揮する整体テクニックをはじめ、解剖学やトレーニング理論など現場叩き上げの知識・経験を細かくレクチャーします!

プロジェクト本文

代表からのメッセージ

これまで長年、理学療法士としてセラピストとして現場に立ってきました。その技術や経験を広く伝えたいと思い10年前よりセラピスト養成スクールを始めました。全国で講習会を行って参りましたが、当初より悩みだったのが、遠方の方やスケジュールが合わない。などといった理由で参加したくても参加できないというお声が多いということでした。

より多くの方が自分のペースで、長く通えるスクールを作りたいと思い、試行錯誤した上でたどり着いたのがこのコミュニティ型オンラインスクールという形でした。

このスクールを通して、プロフェッショナルな技術・知識をみなさんで共有し、生涯学習の場として育っていけることを願っております。

すでにセラピストとして活動している方はもちろん、これから整体の資格を取りたいなと思っている方も学べる場になっておりますので、この機会にぜひ一歩踏み出してみてください!

支援者へのリターンについて

・毎月2回、整体技術・理論講習のライブセミナーを行います。

・毎月2回、東京と福岡で開催する技術セミナーに無料で参加できます。

・毎月、整体技術の録画動画講習を配信します。

・非公開のFacebookグループやLINEグループにご招待します。

・不定期開催のオフ会に参加できます。

・代表に直接LINEメールで質問ができます。

自己紹介

清水賢二 理学療法士 株式会社リスタイル・レボ 代表取締役

これまで長年理学療法士として活動し、2011年より独立。骨格整体専門サロンをオープン。その後整体スクール「リスタイル」を開校し延べ1000本以上の講習会を開催。

これまでの経験を生かして商品開発も行っています。

2019年には本を2冊出版※肩こりは揉まずに治せる 他

ヒルナンデスやそのほかテレビ雑誌に多数出演し反響を得ています。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください