書画業21年目の書画家:田中太山が『アートが好きなら独学でもプロになれる』をテーマに配信するコミュニティです。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

誰に師事する事も無く、美術学校にいく事も無く、ましてYouTubeなど無かった時代の2000年3月にただただ独学で始めた書画。日本で15年間活動した後、ニューヨークに拠点を移して早や5年。その間、日本やアメリカ以外にもイギリス、ドイツ、スペイン、スウェーデン…と様々な場所で書画の活動を行ってきました。おかげさまでテレビ・雑誌・ラジオ等にも多数とりあげられました。その経験とノウハウを活かして皆様に『世界で受け入れられる書画』を伝えていければと思います。書画家:田中太山に興味がある方はどうぞよろしくお願いいたします。

パトロンへのリターンについて

オンラインでしか受講できない書画制作ノウハウの伝授、生徒作品の細かな添削やアドバイス、オンラインでの個人レッスン、月に一度の作品贈与(データ渡し)

自己紹介

和歌山県生まれ、ニューヨーク在住。書と絵の組み合わせを得意とする書画家。

代表作に文字を絵にする「笑文字(えもじ)」や二本の大筆を自在に操り書を揮毫する大作書画パフォーマンスがある。アメリカ、日本、ヨーロッパ、アジアにおいて個展やパフォーマンスを行っている。メディアにも多数とりあげられている。


ホームページ

https://www.taisanofficial.com/



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください