ロボットとe-Sportsが融合したロボットコンペティション「RoboMaster」で世界一を目指すチームです。関東地域の大学生・高専生を中心に構成され、日夜開発に取り組んでいます。

プロジェクト本文


RoboMasterとは?

RoboMasterとは中国にて行われるロボットコンペティションです。

様々な役割を持ったロボットがフィールド上を躍動し、相手基地の奪取を目指す攻防戦を行います。ロボットとe-Sportsが融合した非常にエンターテインメント性の高い競技で、他のロボットコンペティションとは一線を画しています。

ロボット技術者だけでなく、ロボットに詳しくない人でも楽しめる大会、それが「RoboMaster」です。

OOEDO SAMURAI とは?

私たちは「RoboMaster」で世界一を目指すチームです。

RoboMasterの競技理念とこれまでにない面白さに魅了された関東地域の大学生・高専生を中心に構成され、中国で開かれる世界大会に向けて日夜開発に取り組んでいます。

メッセージ

日本での予選もまだはじまったばかりのRoboMasterですが、世界大会での勝利には資金的にも、技術的にも様々なご支援が必要です。

世界を目指す「侍エンジニア」へのご支援、宜しくお願い致します。

リターン

1ヶ月のご支援額に応じて以下のようなリターンをご用意しております。

FanCommunitySlack招待

・毎月活動報告会(東京周辺で開催)への参加権

・年1回のチーム感謝イベント(東京周辺で開催予定)への招待

・ロボットの操作体験(感謝イベント時)

・チームグッズ&非売品グッズの配布

・チーム公式HPにてお名前載せ(任意、偽名&twiterのアカウント可)

・活動資料の公開


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください