地球上のネガティブな人をポジティブにするポジティブレンタルサロンです。

プロジェクト本文

もしかして、ポジティブ100%になりたいと思っていませんか?
ポジティブ(光)とネガティブ(闇)は常にセット!
自分の闇と向き合えると無敵!


数あるオンラインサロンの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

叶夢(とむ)と申します。

このオンラインサロンで実現したいこと

【目的】

「ネガティブ」「否定的」「マイナス思考」な人が「ポジティブをレンタルする」という手段を用いて、
「ポジティブ」「肯定的」「プラス思考」へと人が変われる喜びを分かち合える事を目的としています。


【対象】

 ネガティブな人、今よりポジティブを目指している人
  タイプ別(例)
   ①頑張っていて報われている人
   ②頑張っていて報われていない人 ←こちらの人が対象
   ③頑張っていなくて報われている人
   ④頑張っていなくて報われていない人
   ⑤頑張り方がわからない人 ←こちらの人が対象

※「レンタル彼氏」「レンタル彼女」「なんでも代行」的な便利屋ではありません。


【このサロンで習得できること】

・いつでもどこでも今、自分がどんな状態か自己診断できるようになる。
・3次元(地球的)な苦しい生き方ではなく、宇宙的ふわふわファンタジーな世界だけでもなく、
しっかりと地に足を付けて地球的(50%):宇宙的(50%)な楽しい生き方ができる。
・人や環境に振り回されず常にニュートラルを保てる。


【ポジティブレンタルサロンのメソッド】

1️⃣波動チェック 今、自分がどんな状態かを知る
2️⃣ポジティブ(光)とネガティブ(闇)はセットということを知る
3️⃣自分と対話する
4️⃣マイルール(ブロック)を外す


【サイクルの違い】
🌍地球的なサイクル
PDCA
Plan(計画)→Do(実行)→Check(評価)→Action(改善)

👽宇宙的なサイクル
許可する→意図する→信頼する

⭐️ポジティブレンタルのサイクル
自己分析→自己対話→自己信頼


【体験談】

●子供の頃から自分には闇しかないのか、みたいな思いもしてきたのに、それでも起こる現実に一喜一憂してしまうとしたら、それは向き合っていたようで逃げてしまっていたということに気づきました。
今までは闇と向き合ってもどうやって外したらいいのか分からず、ただただ、苦しくて、そのうち目を逸らしてきたのかなと思います。

●私は自分の光だけ見るのも闇だけ見るのも偏ってしまいバランスが悪いと感じます。
自分の闇を見つめることから認めるまでが辛い時もありますが、闇の自分も可愛いと思えると楽になり前進しますね。

●いつも都合のいいように立ち回って自分のした事を認めず常に人のせいにするとか、嘘をつくとか、暴力とか、いわれのない批判など、いろんなことに「嫌~~!!"⊂(  っ`-´)っ"」ってやってました。
私も過去にした事で自分を許せなくて思い出すと泣いたりつらくなります。
悪意がないことでもひどい目にあわせたり。
いじわるな自分、弱くてストレスでわめくことしかできなかった自分。

●ネガティブが悪いと思ってましたがどちらも重要なんですね!スピリチュアル的なかたはどちらかというとポジティブに生きようとしている印象がありますがネガティブな面も向き合う必要があるんですね。

●とても参考になりました。
他の方の動画でも自分の全てのエゴを否定せずに受け入れることの大切さを説いていたりと、色んな講師陣の発言がここに来て統合されてきたように感じます。
物語の流れを変えていくことは大事だと思いますが、ジャッジせずに変化していけたらと思います。
まだまだ内側から闇が出てきますが、そのままブラックなエゴも自分の一部と受け入れていきます。

●心に響きました。この数日そういう闇の勢力を取り上げる動画や投稿がいやおうなしに目に入って来て、その残虐性に心がかき乱され頭から離れない日もありましたが自分の中にもあるし人間は簡単に残虐的な事にもなれてしまう動物なのだと気づきました。
そんな嫌な出来事と並行するように半端ない幸せ感も体感していましたので、私の中の光も強くなって来ているのだなと思った次第です。それを言葉に表してくれたのでスッキリしました、ありがとうございます♡

●今まさに光と闇と向き合っています。
闇はない。すべては光なのだ、と、やっとわかりました。ありがとうございます

●闇排除、闇無視みたいな感じでいて、自分の闇が出てきたら、嫌な気持ちになってました。分離だったんですね。
光の割合が増えると思ってたけど、光も闇も認めてニュートラルになるって感じました!

●色んな体感を一つ一つ大事にしてきたからこそ言葉に惹き付けられるんですね
苦しむ人の気持ちをわかるからこその緩くていいよーそれでいいよーって安心できる言葉になるんですねエネルギーですね!
あれこれ焦っていたのですが、体の力が抜けました。
安心のエネルギーただ漏れのお裾分けありがとうございます!

●わかるわ~……って思いながら観ました。
気持ちが楽になりました。
光だけでは形にならないんですよね。
気づくのに痛かったり辛かったりするのが難点ですが💧
経験しないとわからないし、大きく現実を変えていきたい時にゴツい闇も来る。

●今回のようなことを聞けて、嬉しかったです☀️私にも深い闇があることは気づいていたけど、結局蓋をしてます。
深過ぎる闇とも向き合いたいと思えました。
モヤモヤも増えたし、怒りの感情も出てくるし、自己嫌悪にも陥って落ちていく感覚があって、恐怖も感じましたが、丁寧にブロック解除する必要性があると思いました。

●闇の自分。あることが否定的だったのですが、あっても持っていてもいいんですね!!向き合って外してそうして生きていてもいいんですね
ありがとうございます!!
心が軽くなりました😁

●ためになるお話ありがとうございます💚
私も、結構、自分が嫌だと思う事に関して過剰に反応しがちだし、光だけだったらいいのになぁと思った事もあります。
闇があっていい事をちゃんと認めれば、必要以上に完璧じゃなくちゃ‼とか、理想どうりじゃない自分を認められるのかなと、ありのままで愛してあげられるのかなと、ふと気づきました💞
あと、対人関係もそうですが、思っている以上にお金に対してブロックがあるのかなぁ、と気がつけました🌱👀

●光と闇は半々。だからジャッジしなくなる。というように解釈しとても腑に落ちました。
自らのダーティーさにあらためて気づき、凹んだところからの上昇中でしたが、
さらになるほど!と理解が深まりました。
ありがとうございました☆彡

●世の中全員が陽気だけじゃないし、陰気の人もいるし、無理やりポジティブ!ハッピーハッピー😻 についていけない時も多々ありましたので目からウロコです。感謝致します👌


パトロンへのリターンについて

◆Aプラン
LINE公式アカウント(1対1トーク)にて個別に会員様のネガティブ波動をポジティブ変換させていただきます。

対象:全国の会員様

レンタル内容:「恋愛」「結婚」「離婚」「復縁」「進むべき道」「自分探し」「今の仕事が向いていない」「仕事に行きたくない」「将来が不安」「やりたい仕事が見つからない」「人間関係で悩んでいる」をポジティブレンタル。(ニーズによってレンタル項目の増設あり)

レンタル頻度:数回/月(不定期)

レンタル方法:LINE公式アカウント(1対1トーク)

◆Bプラン
LINE公式アカウント(1対1トーク)対面(オンライン)にて個別に会員様のネガティブ波動をポジティブ変換させていただきます。

対象:全国の会員様

レンタル内容:「恋愛」「結婚」「離婚」「復縁」「進むべき道」「自分探し」「今の仕事が向いていない」「仕事に行きたくない」「将来が不安」「やりたい仕事が見つからない」「人間関係で悩んでいる」をポジティブレンタル。(ニーズによってレンタル項目の増設あり)

レンタル頻度:数回/月(不定期)

レンタル方法:①LINE公式アカウント(1対1トーク)+②対面(オンライン)


最後に

私が人の人生に変化をもたらすような仕事ができるのなら、

あなたにとって“今が変わるタイミング”かもしれません・・・

「必死にやらない、死に物狂いでやらない。必死や死に物狂いは長くは続かないから楽しみながら生きる」

「起きている時間の半分も好きでない事をして過ごすには人生は短すぎる」

日々の生活で“モンモン”としている多くの人達を“ワクワク”へと変化するお手伝いをさせていただきます。

今回のオンラインサロンを通して多くの方と接し、ひとり一人の自己実現のお役に立てることを切に願います。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください