アロマセラピストでスピリチュアルカウンセラー、超現実主義者のMISATOが運営する。スピリチュアルな力と辛口なメッセージで、メンバーと一緒に人生をかえるサロンです。

プロジェクト本文


20歳で借金6000万(母の不倫の肩代わり)

二度の婚約破棄

ナイフをしこんだストーカー

サロンの上の部屋が火事



これまでも、さまざまな逆境がありました。




わたしは幼少時代からいわゆる「視える人間」でした。


なので、普通の人よりも、

起きていることの意味を理解しながら

生きてきたほうかもしれません。


事件が起きるたびに、助けてくれたのは

人ではなく、視えない存在たちでした。




こういうことを話すと多くの人は、

視えない存在に頼りはじめ、行動することを放棄しがちです。



でも、みなさん薄々気づいてると思いますが、

はっきり言いますね。




スピリチュアルのチカラだけで人生が変わることはぜったいにありません。


自己啓発も一緒、心理学も一緒です。



これらに依存する人はみんないなくなりました。

私腹を肥やしてニンマリしてるのは、それを教える側の人間だけです。



ふわっとした教えを商売とする人たちは

商売上がったりになってしまうため、あることを言いません。


それは、一般の世界で成功した人たちが

意識しているしていないに関わらず、かならずやっていることです。




「自分の人生は自分が主人公」であるということ。

そして、人生は待つものではなく、「行動して切り拓いていく」ということです。




▼はじめましてMISATOです。


普段、わたしは東京(青山)と神奈川(秦野)で二店舗、

アロマトリートメントのサロンオーナー兼セラピストとして活動しています。



背骨には記憶が溜ると言われていて、そこに高純度のアロマを

たらし、集中的にマッサージすることで、心身の歪みを改善する、

「背骨のエステ(商標登録中)」と呼ばれる手法がわたしの得意技です。



これまでニートからお相撲さんまで、

のべ6,000名以上の方々を施術・カウンセリングさせてもらいました。




加えて、幼少時代から、特殊なチカラをもつわたしは視えない世界が視えます。


普通の人には視えないものをそのまま伝えても、

信じて行動するまでの人は多くありませんでした。


それをわかりやすく伝えるために、タロットや数秘術、

レイキや気学を学びました。(たまに霊視もやります)



様々な角度から、目の前の人がリラックスして癒やされるように、

また明日からの人生がより豊かになるように、

今なお、ほとんど休みないのない日々を過ごしています。



そんな中、人前にでるのが嫌いな私がYouTuberになり、

Udemyの講師になり、Twitterもやり、こんな風に、

オンラインサロンもスタートすることになりました。




基本、わたしは人見知りのため、セラピストの活動以外に

人に会いたいとは思いません。


めんどくさい人間関係はできるだけ排除したいと本気で思ってますし、

とにかく無駄な時間がきらいです。



こんなわたしですが、理想の人生にむけた

階段を着実に登っていると感じています。



誰の人生にだって、大なり小なりいろんな出来事が起きていますよね。



それでもなんとか踏ん張って、

前を向いて生きているんですよね。




ある成功者の方に、「MISATOさんは武士だね」と言われました。


たしかにキラキラしてないし、むしろギラギラしてます。

同じ同業者のライバルには勝ちたいっていつも思ってます。




負けず嫌いですし、勝つためならどんな努力も惜しみません。



「今の時代に合ってない」とか、「内面男か?」とかなんて、

しょっちゅう言われますが、そりゃーそうだろうと思いながらいつも聞いています。





わたしは行動する女です。



やると言ったことは絶対にやります。どんなにしんどくても、やりたくないことでも、

やると決めたらまずはやります。



それが人から信用を得ることにつながるし、

私が自分自身を認めてあげることができるからです。



そしてそれが、わたしの人生の勝ちパターンだからです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

粉骨砕身

(骨を粉にし身を砕いて)力の限りを尽くすこと。

自分の能力や技術を最大限に発揮することによって、力の限り働くこと・勉学に打ち込むこと。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


これが、わたしの座右の銘です。



中学の頃、剣道(3段です)をしてましたが、袴に

刺繍で入れていた4文字熟語です。



高校の頃、X-JAPANのhideが好きすぎて、

赤髪にして停学をくらいました。


停学と同じタイミングで頭皮も髪もボロボロになり、

美容室に行ったら、美容師から「坊主しかない」って言われ、

坊主にしました。



婚約相手に直前で裏切られました。一人は音信不通、

もう一人は別に婚約者がいました。そのときは正直、心が折れましたが、

数年経って、前以上に元気になりました。



不倫した母親がつくった借金6,000万が

私と父に降り掛かりました。

わたしが、20歳の頃です。


それから、父とわたしは全身全霊で働き、

6年で借金を全額返済しました。


ちなみに父は、歯を食いしばりすぎて、前歯が折れるほど、

身を粉にして働いてくれました。


今でも私の中の「粉骨砕身の模範」は、最愛の父です。






がんばれるのはがんばる理由があるからです。



ギリギリまで追い詰められて

ようやく本来のチカラを発揮する人がいることを

わたしは知っています。



でも頑張れないときも人生の中ではあることでしょう。


そんなとき、優しい言葉をかけて癒やしてくれる人もいれば、

「しっかりしろ!」「お前ならできる!」って叱咤激励してくれる人もいるはずです。





このオンラインサロンは、

日本で一番厳しいオンラインサロンにしたいと思っています。



厳しいとは、人生は自分で決めなければ、

誰も助けてくれないことを知ることです。


自分で行動しなければ、人生は変わらないってことを知ることです。




スピリチュアルを学んでふわふわしていても


心理学を学んで心の仕組みを知った気になっても


自分で行動しなければ、何も意味はないんだよってことを自覚することです。





「今のままでもいい」とか


「あなたは存在してるだけで素晴らしい」とか


わたしはそんなふわふわしたことは言えません。

そんなもので癒やされる人のことは相手にしたくもありません。




生きるというリアルを一緒にやりましょう。





本気で人生を変えたい人たちが集まる場所。



それが、オンラインサロン「MISATO道場」です。


※男性も女性も参加可能





▼MISATO道場へようこそ。


座右の銘は『粉骨砕身』


人生一度限り。

これは誰にも共通したこと。例外はない。


その1度限りの人生をどうやって生きるのか?


やってみなきゃ始まらない。



虐待、いじめ、霊感、親の離婚、

母がやらかした借金6000万を背負う、


婚約破棄2回、流産、うつ病、電車に飛び込む(未遂に終わる)




普通の人生じゃ中々できない経験を沢山してきたから

伝えられることがいっぱいある。



『今辛いんです…』


『もっと強くなりたい、強く生きたい』


『幸せを感じたい』



って思う方へ。



MISATO流名言で

あなたの人生ぶった切ります。

ありきたりな教え、助言、価値観ではなく

すべてが『MISATO流』幸せになる、本当の方法。



ありふれた成功法則じゃない


ぶっとんだ価値観を生み出す



人の真髄を追求した

人間味溢れるオンラインサロンです。





そのまんまの人生を送りたい人は入会不可。



▼コンテンツ


・ぶったぎりオンライン~人生相談~(月2回:オンライン中継)


辛口でぶった切られたい方は是非、毎回ご参加ください。

といっても、マツコ・デラックスのように強い言葉でぶったぎるだけではなく、

霊能力者、ヒーラーとしての立場から、あなたの人生が好転することを

前提としたアドバイスを行います。


毎月内容か変えていきますが、とにかくあなたの人生がよくなるための

アドバイスを全力で行います。


たとえば、「運気を上げる方法」や「you tubeでは言えないことなど」も

シェアしながら、「人生の好転」「飛躍」を目的に、配信していきます。


※毎月2回、生放送でお届けします。



・高次元カード×気学からのメッセージ(月2回)


月ごとにカードを変えて、高次元からのメッセージをお届けします。

さらに気学を合わせることで、より個別性を高めたメッセージを送れます。


結果的に、よりあなたの深層心理に大切なメッセージを

届けることができます。



・どSな食事会(2ヶ月に1回)


まずは都内から2ヶ月に1回、オフ会を開きます。
(※別途 飲食代がかかります)


基本は楽しくサロンメンバーの交流会としますが、是非、

自分の殻を破りにきてください。


色んな話をするし、たまにゲストも呼ぼうと思います。



■入会特典


・MISATO個人セッション(アロマトリートメント)特別割引

サロンメンバーである限り、通常価格より30%オフで施術・セッションが受けられます。

※サロンメンバー期間中の月のみ予約が可能です。

※セッションは公共の場所で行います


■3月20日~3月31日入会者のみの特別特典 


通常5,500円、30分の占い無料(対面・スカイプ・電話)

※対面は4月以降

※セッションは公共の場所で行います


■MISATOプロフィール


1981年生まれ 酉年。空は飛べません。

生まれた頃から人とは違う感覚を持って育つ。


いわゆる『霊感』


そんな私を一番理解してくれたのは

母ではなく『目に見えない存在』だった。



母からの虐待に耐え人とは外れた価値観を持っていきる。


常識って何?


正しいって何?


生きるって何?


常にこんなことを考えながら生きていた。



高校受験に失敗。



私立高校へ入学するが頭は金髪、

坊主、バイトに明け暮れ授業は休みがち。



短大卒業後は金融機関に就職。


同時に両親が離婚。


ここから

第二の人生が始まる。




母がやらかした借金6000万を背負った第二の人生。



自己破産か?返済か?



返済する道を選び父と一緒に力を合わせ

365日休まず働き6年で返済。



返済後、最愛なる父が脳梗塞で倒れ寝たきりに。



婚約していた彼とは破談に。


ここから介護生活がはじまる。



昼間は議員秘書、夜はホステスの顔を持つ女となる。


2011年12月父は天国へ。


当時の彼との間で妊娠が発覚。


結婚の約束をする。



結婚式の手前で

『既婚者』であることが判明。



食べれない、飲めない、眠れない、の日々。 



お腹の子供は流れてお空に還り途方に暮れ

彷徨い続け死ぬことを選ぶ。



ホームに入ってくる電車に飛び込むが

風で吹き飛ばされかすり傷で終わる。



うつ病と診断され精神病院に3か月入院。




この入院生活が

今のMISATOを創り上げていった。



人生いつからでも

変えられる、って私がいうのは 

この経験があるから。




年齢

環境

状況

全く関係ない。



変えたいと思った瞬間から必ず変えられる。


▼MISATOのメディア

Salon

you tube

Blog

Twitter

Instagram



Q.MISATO道場の目的は何ですか?

MISATO道場はサロンメンバーが自分のチカラで人生を変える力を養う場所です。

「何もしないでいいよ」「今のままでいいよ」こんな言葉に違和感を感じている、まともな人が対象です。

また「ぶったぎる」と言っても、愛がある上での接し方をしますので、ご安心ください。


本気で人生を変えたい人は参加されてみてください。



Q.生放送では何をしますか?

you tubeなどで残せない、生放送ならではの際どい話もしていきます。

またMISATOの専門分野であるアロマについての実生活に生かせる、深い話や、

よりあなたの人生を変えるために寄与する、視えない世界からのメッセージも、全部公開します。


Q.どうすれば人生をかえられますか?

自分で変えると決めることです。

「人生を変えたい!」→「MISATO道場に入る」。

このような順番であれば、人生を変えられる可能性は十分にあると思います。

逆に「MISATO道場に入れば人生がかわる」だと、絶対にかわりませんので、入会はお控えください。


Q.MISATOと個別にやり取りできますか?

サロン内での個別のやりとりは不可となります。

ご意見やご質問は事前に頂いた上で、サロン内でシェアさせていただきます。


Q.匿名で参加できますか?

基本的な交流はFacebookグループで行っておりますので、原則匿名は不可となります。


Q.MISATOと会えますか?

MISATOとは定期的に開催するイベントにてお会い頂くことが可能です。

まずは都内から、オフ会をはじめていきます。


Q.個別セッションを受けたいのですがどうしたら良いですか?

個別セッションは、サロンメンバーの特典として毎月5枠ほどご用意しております。価格もサロンメンバーがお得の特別価格となります。

MISATO個人セッション(アロマートリートメント含む)は毎月満席です。


 万が一、予約が集中して枠がいっぱいになってしまった場合は、数ヶ月先での予約になることもございます。ご容赦ください。



Q.なんとなく興味があるのですが、それでも参加して大丈夫でしょうか?

ご自身の意思でお決めください。


Q.人付き合いが苦手なのですが大丈夫ですか?

そもそもわたしが人付き合いが苦手です(笑)。メンバー交流を強制するものではありませんのでご安心ください。

毎月の生放送や、MISATOからのメッセージを受け取り、ご自身で行動するだけでも十分に元はとれるサロンになります。


Q.退会は可能ですか?

退会は月単位で可能です。


■備考欄

本オンラインサロンはFacebookの非公開グループを使いますので
備考欄には「FacebookのアカウントのURL」を入力ください。


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください