古代インドから伝わる「生き方の教え」であるヨガは、生き方を整えることを教えてくれます。「ルナウィッシュヨガ」とは、ヨガを月の満ち欠けのサイクルに合わせて行ういわば引き寄せのために特化したヨガです。ご自身のエネルギーと月のエネルギーが調和させ、あなたの中の真の魅力を目覚めさせて行きましょう。

プロジェクト本文

▼プロジェクト本文


あなたの「引き寄せたい願い」はいくつありますか?


✓あなただけの運命の人

✓女性らしいしなやかなカラダ

✓魅力的な瞳

✓バランスの取れたマインド

✓生まれ持った資質を活かす仕事

✓豊かさに溢れた日々

✓輝く希望に溢れた未来

✓身軽で柔軟なハート

✓胸が暖かくなるような幸運


必要なものは、ヨガマット一枚分のスペース、呼吸をするための時間、そして願いを叶えたいというあなたの思い。

たったそれだけ。


一日5分から、本当のあなたが目覚めて行くのです。


▼はじめまして



市川あまみと申します。

このページを見つけてくださって、ありがとうございます。

素敵な出会いに感謝を。


私はヨガインストラクターになる前から、引き寄せや啓発や占いなどのスピリチュアリズムに関する考え方にとても興味を持っていました。

 

20代前半から引き寄せたい願いを書きだすワークを行うようになってから、良いことも悪いことも、いろいろなものを引き寄せてきました。

引き寄せは、自分の心の状態で願うことが変わっていきます。 

つまり、思ったことをストレートに引き寄せてしまうのです。

特に強い思いであればあるほど、その思いがネガティブなものであったとしても現実になってしまいます。



そのため、望んだものを引き寄せるためには自分自身が本心から望む願いを強く意識することがとても大切です。


しかし、私たちは生きている間にいつの間にかちょっとずつ本当の願いを見失ってしまうことがあります。

例えば、遠慮や不安といった「エゴ」と呼ばれる意識があることで、本心からの望みが雲に隠れてしまうのです。


私はヨガと引き寄せとの相性がすごく良いのではないかと思いました。

ヨガで心を一度リセットして、エゴがない状態に整えてから引き寄せを行うことで、

遠慮や不安といったエゴがなくなり、ピュアな願いだけが浮かんでくるようになり、自分自身を本当に幸せにすることしか引き寄せなくなったのです。

更に月の満ち欠けのサイクルに合わせることが、一番シンプルに現実を変えていくことにもとても大切です。


▼講師経歴


1990年 ヨガ好きな両親のもと、10月23日 東京に生まれる

2009年 本格的にヨガを始める

2013年 TT100ヨガの資格習得

2014年 プライベートレッスン開始

2015年 美コアインストラクター資格取得

2016年 アスリートフードマイスター3級習得

2016年 ベビトレヨガ®️取得

2017年 ハワイのカウアイ島にわたり全米アライアンスTT200取得

2017年 インド政府公認 プロフェッショナルヨガ検定 level.1合格

2017年 Miss World JAPAN 2017 ミスヨガ賞受賞



▼ルナウィッシュヨガとは


心を一度リセットしピュアな状態へと導いてくれるヨガ。

そして、太古から私たちを見守ってくれているお月さまの引き寄せのパワーをかけあわせたのが、ルナウィッシュヨガです。

この世界に生きている私達は常に月という大きなエネルギーに影響をうけているのですから、月のエネルギーと仲良くなることは、現実にとてもいい結果をもたらすのです。


自分の願いを引き寄せるのに必要なのは、願いを叶えたいというあなたの思い、そして、自分の体だけで良いのです。 


幸せを引き寄せることは、素敵な人生の始まりです。 

ルナウィッシュヨガで素敵な人生を引き寄せて、今よりもっともっと自分のことを好きになっていきましょう。 

月の光の恩恵を、ぜひ手にしていただきたいと思っています。


▼ルナウィッシュヨガでできること(リターン内容)



あなたが望む未来を引き寄せるお手伝いをしております。


・1日1つ、ヨガのポーズをご紹介

・月に4回、あなたの願いを引き寄せるための特別なワークのご提供



ルナウィッシュヨガでは、1日1ポーズだけしか紹介をしていません。

なぜなら幸せを引き寄せるために複雑なことをする必要はまったくなく、ただ自分の思いを素直に信じていけばいいだけだからです。


たくさんの情報があふれる現代だからこそ、シンプルに本質的なことを行うと奇跡のような出来事を体感することができるのです。

1日に数呼吸分だけご自身の体と、そして心に愛を与える時間を過ごしてみて下さい。


月のパワーは毎月変わっていきます。

恋愛に効果のある時期、美に効果がある時期、仕事に効果がある時期…。

その時期にやってくるお月さまによって、引き寄せるパワーの本質も変わっていくのです。


ルナウィッシュヨガでは、移ろいゆくお月さまのパワーを最大限に受け取るための特別なワークをご用意しています。


あなたの思いは必ずパワーを持ち、月が味方をしてくれるのです。


▼体験者の声


K・K様(滋賀県)

自分自身と深く向き合いたいと思っていた時期にルナウィッシュヨガに出会いました。

瞑想の要素が強いということと、しっかりと自分と向き合うためのサポートワークが充実していたので、迷わずレッスンをうけることにしました。

自分と向き合いたいと思ったきっかけは沢山あったのですが、転職と離婚が大きなきっかけでした。

自分の内面と向き合う時間がほしい。

そう思っていた私にはピッタリのレッスンでした。

しっかりと手厚いサポートワークがあるおかげで、自分と向き合う時間を大切にすることができるし毎日のヨガは短い時間で楽しく取り組めています。


引き寄せのおかげで転職も無事のぞんでいた場所に決まり、順風満帆です。

そして以前はもう会うこともないかと思っていた、元旦那との関係も良好で復縁の打診をされていますがせっかくの独り身なのでもう少し自由に過ごしてみようかとワクワクしているところです。

自分自身が目に見えて前向きになっていることに驚きながら毎日を楽しく過ごしています。




S・O様(福井県)

今までたくさんの引き寄せのワークをやってきました。しかしヨガと組み合わせたワークは初めてです。

そしてヨガも初心者なので、もちろんヨガのレッスンは初めてです。

ヨガのイメージは体がやわらかくないといけないのだと思っていたので、セミナーにいってみて驚きました。とても簡単で、シンプルで、体の硬い私にもできるのにとても気持ちいい!

今までやってこなかったことを後悔しています。


最初わからないことなどもありましたが、とりあえず先生のしてくださるガイドに従って自分なりにレッスンを続けていました。

その中でたくさんの気づきがありました。ルナウィッシュヨガをはじめるまでは、全く意識していなかったけれど実は自分が結構月に影響をうけているんだということがわかってきたんです。


今まで気分の浮き沈みが激しいのは性格の問題だと思っていたんですが、実はそうではなく。下弦の月のとき、満月のとき、そういった月の満ち欠けを意識していくと自分のバイオリズムというものを知ることができました。

これはとても約にたっています!

意味もなく落ち込むことや怒りをパートナーにぶつけてしまうことがなくなり、自分自身の思いをコントロールすることができるようになっていきました。


ヨガ自体もシンプルで気持ちよく、長く続けていけそうです。

ヨガで向き合い、引き寄せる。とても理にかなっていて、素敵なワークです。たくさんの人におすすめしたいです。




M・T様(神奈川県在住)

「引き寄せ」と「ヨガ」のどちらにも興味があったときに、ルナウィッシュヨガに出会いました。

そして自分の名前が「月」に関係していたため、ルナウィッシュヨガとの出会いはなんだか運命的な気がしています。笑

過去の私は、なんとなく不運な気がしていたり、苦しいな、と思っていても気づかないふりをしてしまっていたので最初はあまり上手に自分と向き合うことができず、よく引き寄せなどで言われる”心を穏やかに過ごすこと”がいまいちうまく出来なかったのですが、ルナウィッシュヨガをすることでその状態に持っていけるようになりました。


実践してみると体も気持ちもリラックスでき、驚くほど心が穏やかになり心からも体からも力が抜けてい聞くのがわかります。

やり始めてから睡眠の質が上がった気がします。そして、たしかに引き寄せと感じることがたくさん起こるように生りました。

一番の引き寄せは、長く彼がいなかったのに理想通りの人と出会いお付き合いが始まったことです。

出会いのシチュエーションなどもほとんど自分が書き出しのワークでイメージした通りでした。

まだまだ引き寄せたいことはたくさんあるので、これからも続けて欲張りに引き寄せていきたいとおもいます。



▼こんな方にオススメです


・体が硬くてポーズがつらい

・体力的に長時間のスポーツが苦手

・継続するための時間や余裕がない

・スタイルに自信がなく、レッスンに行くことに気が引ける

・ヨガのレッスンに行くための時間や気力がない

・広いスペースが確保できない


こんなお悩みを持っている方にこそ、オススメします。


ヨガは大変なもの

時間が必要なもの

始めるのにお金が必要なもの


そう思っていませんか?


ルナウィッシュヨガに必要なのは、ヨガマット一枚分のスペース、呼吸をするための時間。

そして、願いを叶えたいと思うあなたの思い。

たったそれだけ。        


私と一緒に、あなたの本当の魅力を引き出してみませんか?



▼ご入会方法

・各CAMPFIREファンクラブページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお、月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生するのでご了承くださいね。(当月分は日割り計算になりません)

・CAMPFIREコミュニティのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


▼ご入会後のながれ


ルナウィッシュヨガのレッスンは、専用のFacebookグループで行なっています

1、ご登録いただいたメールアドレスに、ご案内メールが届きます

2、メールにしたがって、Facebookグループに参加していただきます

3、あとはFacebookグループ内で、ルナウィッシュヨガのレッスンを受けるだけ"


詳しい内容はご案内メールに記載していますので、確認してみてくださいね。


【ご案内メールが届かない場合は…】

迷惑メールボックスに届いてしまっているおそれがあります。

念の為、そちらの確認もお願いします。


▼注意事項

ルナウィッシュヨガをみなさまの引き寄せへと続く効果的なコミュニティにしていくためにも、ぜひ守っていただきたい大切なルールがありますのでお伝えさせていただきます。

 

おたがいの学びの質を上げて、気持ちのよいコミュニケーションを行うためにも必ず最後までお読みくださいね。

 

(1)親切かつ丁寧に振る舞う

 

ぜひ、みなさまがこのルールを守り、エネルギーの高い環境を作っていきましょう。

互いに敬意を持って接し、常に愛と思いやりを持ちましょう。
コメントは自由にしていただけますので、コミュニティの中での会話もぜひ楽しんでくださいね。

またクローズドなグループだからこそ、話せる内容や情報があります。 グループ内での発言や結果にしっかりと責任を持ちましょう。


循環の法則というものがありますが、ぜひこのグループでは得られる以上に返すことに努めていきましょう。

そうすることであなたのもとへ素晴らしいできごとが還ってくるのですから。

 


(2)コミュニティのエネルギーを高めることを意識する

 

みなさまにとって、居心地がよくエネルギーの高いコミュニティであるために、ぜひネガティブな発言ではなく、ポジティブなメッセージを心がけていきましょう。

 

・お互いに褒める

・お互いに応援をする

・お互いに高め合う

 

こういったことを意識して行っていきましょう。

また、パーソナルな要素への誹謗中傷・または憶測による不安を煽るようなメッセージなどが見受けられた場合、予告なく削除させていただくことがありますので予めご了承下さい。

 

 

(3)まっさらな気持ちで学ぶ

 

ルナウィッシュヨガでは基礎的な情報を大切にお届けしていきます。

 

その情報の中にはあなたが「聞いたことある」「知ってるよ」という情報もあるでしょう。



そんなときは「聞いたことあるけど、できてるかな?」という視点で情報を受け取ってください。素直さこそが上達への近道です。

 

ここは学びのための場所でもあり、ご自身を見つめ直すきっかけとしていただきたいとも思っています。

 


(4) メンバーのプライバシーを尊重する

 

このグループの参加には、お互いの信頼関係が欠かせません。嘘や偽りのない、本心からのメッセージがグループのエネルギーを高めていきます。

 

デリケートなトピックや公にしたくない内容の場合もあるかもしれません。

グループでシェアする内容は、グループ内に留めておきましょう。

 

 

(5)肉体の声を最優先する

 

あなたの肉体が、この世界でいちばんの大切な器となります。

肉体がなければこの世界での愛も喜びといった経験も学ぶことができません。

そのため、肉体には特に意識を向けていきましょう。

 

具体的には無理をしてポーズを行うことや、体調が悪い時に特別プログラムに参加することなどはやめましょう。

また特に生理中である場合には特別な生理プログラムをご用意しておりますので、ルールに沿って行って下さい。

あなたのもつ素晴らしい肉体の声を最優先に、引き寄せをすすめていきましょう。

 

 

以上が守っていただきたい5つのルールです。


* … * … * … * …* … * … * … * …*

 

【退会要件 お断りする方】

 

このグループはルナウィッシュヨガを適切に行い、引き寄せを行いたいという意識の高い方たちへ向けたコミュニティです。


ご自身の人生をより輝かせたい方を応援し、情報のシェアとサポートを行っています。


本気で取り組む気持ちをもった方たちへと情報を発信していくためにも、
お互いによりよいコミュニティにするためにも、
気持ちのよいコミュニケーションができるようにルールを細かく定めていますので必ずご確認下さい。

 

※お断りする方※



ルナウィッシュヨガ�の会員様であったとしても、以下のことに当てはまる場合は強制的に退会させていただくことがありますのでご予め了承下さい。


 

 

▼マナーの悪い方


└このコミュニティはみんなで気持ちよく使うことを意識して運営していきます。とくにコミュニティ内のエネルギーはみなさまと一緒に高めていくものであると考えています。

コメントの内容や、挨拶の有無などのマナーが悪い方に関しては他の方の学びの妨げになる可能性があるので気持ちの良いコミュニケーションがとれているのかを必ず一読してください。



 


▼情報の無許可での使用


└ルナウィッシュヨガではコンテンツに使用している情報を公開しています。すべての情報は無断利用・無断転載を一切禁止させていただきます。見つけた場合は即退会とさせていただきますのでご了承下さい。

 

▼コミュニティの悪用

└本グループとは別のグループをここで知り合ったメンバー内で立ち上げることも原則禁止とさせていただきます。

またルナウィッシュヨガと無関係の情報や商品の宣伝や販売も一切禁止とさせていただきます。

そのようなことが発覚した場合は規定違反として即刻退会していただきますのでご了承お願い致します。


 

▼以下の願いを願う行為

└ルナウィッシュヨガではご自身の幸せを一番に願う願い事を推奨しています。

そのため、以下の願いを叶えたいという思いをお持ちの方のサポートはさせていただくことができませんので、ご確認下さい。

 

・人の不幸を願う行為

・人を制限・束縛・矯正することを願う行為

・ご自身以外の人への引き寄せを願う行為 

 

ぜひご自身の幸せを一番に思うことを意識して頂ければと思います。

 

  

ぜひあなたの人生の輝きを手にするお手伝いをさせていただきたいと思います。

みなさまで一緒に素敵なコミュニティを作っていきましょう。



この瞬間から、あなたの物語が動きだしました。

"ありのままのあなたの魅力が目覚め、望む未来へと歩んでいけるように、

私も全力でサポートしていきますね。

これからよろしくお願いいたします。


市川あまみ

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください