自然界が生んだ、ありのままのダイヤモンドを身近な物に。同じ物は1つもないアートであり神秘。その魅力を皆様に提供していきます。月¥3000〜から原石の魅力に触れてみませんか?

プロジェクト本文

▼2019年10月設立:株式会社ADAMAS

弊社では、ダイヤモンドグレーディングの基準をつくった世界最高峰の鑑定・鑑別機関のGIAや、国内最大の鑑定・鑑別機関である中央宝石研究所に身を置いていた社員も在籍しており、買い付けから製造、販売まで一貫してできる強みを持っています。

また、弊社代表はGIA本社勤務を経てGIA Tokyoのオープニングメンバーであり、その実績は本物です。

私たちの立ち上げたジュエリーブランド-Rigel-の展開拡大のため、この度クラウドファンディングを始めました。



▼Rigel-リゲル

Rigelとは、オリオン座の中で最も明るく、冬のダイアモンドを形成する恒星の一つでもあります。

『今を生きる貴方の魅力が更に美しく輝きますように。』

そんな想いから生まれたブランドです。

現在、NebulaとPlusOneの2コレクションを展開しており、新たに原石を使ったコレクションを展開しようと考えております。

宝石の魅力を最大限に活かし、皆様に届けていく。

そのために何事も挑戦していきます。



▼リターンについて

リターンの内容は大きく分けて2種類あります。

複数石か一石のランダム  複数石のみ

です。

カラーダイヤモンドが入ることもあり、

*0.2ct/ダイヤモンド原石(複数石or一石)

*0.4ct/ダイヤモンド原石(複数石or一石)

*  1ct/ダイヤモンド原石(複数石or一石)

*0.5ct~/ダイヤモンド原石3ct分(複数石のみ)

の4コースからお選びいただけます。

今後、ブランド内でシリーズ展開ができたら、リターン内容が変わる可能性もあります。



▼自己紹介

簡単にですが、私の自己紹介をさせていただきます。

ジュエリー販売や鑑定・鑑別機関での勤務経験を経て、この度ブランド立ち上げメンバーとして日々奮闘しております。

鉱物や装飾品全般に心惹かれ、この業界に身を置いて7年になりました。

会社を通じて、宝石の魅力とジュエリーを身につける楽しさを提供していきます。


▼最後に

人によって原石は、ただの石ころに見えたり汚いイメージがあったりしているのが現状です。

私たちはこの活動を通じて、たくさんの人に原石の持つ美しさや魅力を伝えていきます。

そして、原石に対するマイナスイメージを無くし、ブランドとしても原石を身につける楽しさを伝えていきたいと強く思っております。

これらは簡単ではないことかもしれませんが、私たちは諦めません

【原石は、自然が作り出した奇跡のアート。】

この活動を通じて、少しでも原石に興味をもっていただければ幸いです。

ご支援のほど、どうぞ宜しくお願い致します。



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください