ボートレースの予想のためにデータを取集・検証を行なって的中率・回収率をあげることを目的に活動しています。また、ボートレース好きのコミュニティとしても運営しています。

プロジェクト本文

初めまして舟券太郎と申します。

舟券LABOでは、ボートレースの舟券予想に役に立つデータ分析を行なっていきます。

各競艇場別の独自のデータや選手ごとのデータを分析することで的中率・回収率を高めるとともに、新しいボートレースの楽しみ方を生み出していきます。

舟券予想の時にデータ予想をする方にオススメのサロンになっています。また、ボートレースが好き!もっと的中率・回収率をあげたいという方もぜひ参加して見てください!

パトロンへのリターンについて

Dataグループ:グレードの高いレースの予想フローチャートの閲覧、データの購入(データの購入には別途料金がかかります)

艇察グループ:グレードの高いレースの予想フローチャートの閲覧、データの購入(データの購入には別途料金がかかります)、艇察用のSlackへの招待、オフ会への参加(東京・大阪で開催予定、その他の場所は今後の活動次第で行う可能性があります。)

競同研究グループ:グレードの高いレースの予想フローチャートの閲覧、舟券太郎が調べた過去のデータの閲覧・利用、非公開のFacebookグループとSlack競同研究グループへの招待、勉強会への参加可能・(東京・大阪で開催予定、その他の場所は今後の活動次第で行う可能性があります。)※勉強会に参加できない会員様向けに動画配信またはライブ配信を行います。

自己紹介

私はYouTubeの「舟券太郎」チャンネルを運営しています。

舟券太郎チャンネルでは、過去のデータを元に理論を作りボートレースを攻略しています。今までに作った理論は、「住之江攻略法」「鳴門女子戦攻略法」「徳山投資」など多数あります。


・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、艇察グループ及び競同研究グループへはSlackとFacebookグループへの参加手順をご連絡します。
(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)

万が一、メールが届かない場合は下記のアドレスにご連絡ください。

haveworkshops@gmail.com

▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。

▼注意事項

・当サロンは情報共有のみのサロンであり、舟券の購入は支援者様個人の責任となります。


・Facebookグループ・Slack及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・オーナーへの友達申請やメッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。

・許可された場合を除き、自作品の投稿はご遠慮ください。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他オンラインサロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)

・ご入会後Facebookグループ・Slackから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください