私りーふが副業で在宅ワークを試しながらその成果やその過程を発信しながら、同じ活動をしている方やこれから試していきたい人と情報共有する場です。

プロジェクト本文

初めまして、興味を持っていただいたら1月付き合って覗いていっていただければと思います。

副業在宅ワークを私が続けていく意義として開設しました。

・副業として在宅ワークを考えてる人や実際にやっている人達と情報共有できる場が欲しい

・私は今こんなことをやっていますなど情報発信したい

・実際に使っているツールなどを共有したりするなど、今まで調べ物に使っていた時間を短縮したい

・在宅の仕事ってどんな事しているんだろう?どれだけの時間を割いているのだろう?

・在宅で副業をしている人の疑問の一つの答えとして

またこれから始める人の参考になるようにを目指していきます。

リターンに関しては

・自分が発信している内容が見れる事

・自分が行なっている又は行なったことのある在宅ワークの紹介、アドバイス

・SNS(フェイスブック)の合同グループ内でのやり取り

などを考えています。

自己紹介

りーふと申します。

元々はサラリーマンをしておりましたが、結婚を機に地方の異業種に転職し

主夫兼会社員兼在宅ワーカーをしております。

2020年3月現在で月の収入は在宅ワークでは5万円程になっております。

その経験やチャレンジしていることを発信したいのでどうぞお付き合い頂ければと思います。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください