沖縄県糸満市で,無農薬のトロピカルフルーツ・野菜作りをしています!毎週金曜日に,フルーツや野菜と戯れているおいらの活動報告が届きます!

プロジェクト本文

🔻糸満フルーツ園けんちゃんの想い

食卓に笑顔の量を増やしたい.

そんな想いで「トロピカルフルーツ・野菜」の無農薬栽培を行なっています.

そしてこの度,糸満フルーツ園けんちゃんの継続的活動をサポートして下さる方を募集いたします!この支援の会では,野菜やフルーツを育てる過程を一緒に共有いたします!

支援枠は以下の通りです!

【応援してるぞ枠:500円】
・毎週金曜日の朝,活動報告にてメルマガをお届けします!

【野菜を育ててみたい枠:4,000円】
・圃場の露地スペースをお貸しして一緒に野菜を育てることができる!
(注意:希望者は一度畑を見にきてください!詳細は下です!)

【スポンサー枠:10,000円】
公式HPにスポンサーとして「お名前orハンドルネーム」を記載します.
(ご希望であれば,Twitterかフェイスブック,公式HPのリンクを貼ります.)
・可能な月はお野菜・フルーツをお送りします!(年間12回以上!)

人数が集まり次第ですが,畑での情報交換会や交流会,イベントなども行います.

ご挨拶

改めまして,こんにちは!けんゆーです!
ここまで,読んでいただき,ありがとうございます!
このコミュニティーはこのような方に向けたものです!

・糸満フルーツ園けんちゃんの継続的活動を応援していただける方
・農業に関心のある方
・野菜を育てて見たい方
・無農薬の農作物が毎月食べたい方!

糸満フルーツ園けんちゃん支援の会では,そういった想いの方を募集しております!
毎週金曜日の朝に,おいらの1週間を,お届けいたします.

野菜やフルーツの栽培を通して感じたこと,気づき,知識,などなどをメルマガにて共有します!
また,作った野菜やフルーツも数に限りがありますので,支援の会のメンバーに優先的に販売・お届けをできるように致します.(当面,収穫物は,別のクラウドファンディングのリターン品として使わせていただいております.そちらが終わり次第,旬のお野菜を毎月配れる枠を設けます!)

<野菜を育ててみたい枠にご興味がある方>
希望者は一度畑を見にきてください!!週末・もしくは空いた時間でも農業がしたいと思っている方,無農薬で野菜を作ってみたいと考えている方,ぜひ一緒にやりましょう!!糸満フルーツ園けんちゃんの余っている露地の圃場にて,農作物をお好きな時間に育てることが可能です.もちろん出入り自由なので,僕がいないときでも大丈夫です!!僕も初心者ですが,できる限りのサポートはさせていただきます!!!農作業に必要な道具もお貸ししますが,消耗品や野菜の苗などはご自身でご用意ください!!お子様とご一緒でも大丈夫です!

守ってほしいこと.

・農薬(化学合成農薬)は使わないこと.
・化学合成肥料は使わないこと.
・他のメンバーも尊重すること.
・圧倒的に楽しむこと!

▼入会方法および注意事項

・CAMPFIRE支援の会のページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます.なお,月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します.(当月分は日割り計算になりません)

・CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります.
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません.

使用可能なクレジットカードは下記のみです.また,残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます.
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです.
○auかんたん決済(限度額:5400円)
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません.予めご承知おき下さい.

ここまで読んでいただきありがとうございます!
【応援してるぞ枠】は初月無料ですので,お試しに入って活動報告(メルマガ)を楽しんでいただければと思いますー!

Twitter
インスタグラム
フェイズブック
公式HP

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください