いじめや悩み事などの相談を受けカウンセラーや心理士を目指してる人達の実践練習の場にしていただけたら嬉しいです。

プロジェクト本文

フクからのメッセージ

いじめや悩みを抱えてる人が多く

相談を聞いてもらうだけなのにお金を払わなければいけない世の中になってます。

そこで今回このようなオンラインサロンを開設させていただきました。

このサロンでは、カウンセラーや心理士を目指してるが大学院を出るまでまだまだ時間があるから今の段階から実践して生の相談を受けたいと思っている方や、困っている人をほっとけない!助けたい!と思っている方が実際に悩みを抱えている方たちのメンタルケアを行いたいと思っております。


Nexusメンバーへのリターンについて

・月に1度以上会員限定のオフ会を行います。

・会員限定のLINEグループに招待します。

自己紹介

自分自身、小学生の頃はいじめを受けていて

友達もできず1人で寂しい思いをしていました。なので、イジメを受けている方の気持ちは痛いほどよくわかりますし、そういうのを見ると正直今までは何もできない自分にイライラしてました。そんな時にTwitterを中心に悩んでいる方の相談を受けていると1年半ほどで約1万5000件のDMが届き実体験のいじめの声を聞き、僕も受けたことないようなひどいいじめが世の中には山ほどあるんだと実感しました。そんな人を助けたいと資格なんてありませんが心理学やメンタリズムを1から本気で学び、現在もメンタルケアを行なっております。

Twitter↓↓

https://twitter.com/h1u0k1u0

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください