メレンゲ公式コミュニティ『MERENGUE CREW』へようこそ!

支援者数

104

Pay Activity

1

一覧へはこちら

メレンゲ公式コミュニティ『MERENGUE CREW』へようこそ!

プロジェクト本文

▼MENU

BLOG
MOVIE
SETLIST
RELEASE メレンゲ『アイノウタ』

▼ご挨拶

こうゆうコミュニティはやる事多くて、だらしない僕らには向いてないと思ってやってませんでした。そもそももっと大きくなってないと出来ないでしょという思いもありまして、、、、

ただこれからも頑張るにはいよいよ体制をちゃんとしないとね、という事ではじめさせていただきます!

新しくスタッフを迎えてなんとか沈まない船にするべく、どうせならいろいろ楽しんでもらえるように以前やった事のある人生相談やらくだらない遊びなどの番組とかもやりたいなと考えてます。

なので皆さん応援よろしくお願いします。

この先どんな未来が待ってるかわかりませんが出来るだけ音楽とみんなと共に、、、、

クボ

クボケンジ(Vocal / Guitar)

プランについて
リターンについて(プラン共通)
リターンについて(支援プランのみ)
収益の使い道の一例

タケシタツヨシ(Bass / Chorus)

▼まずは…

目標人数100名を目指します!

そして、より多くの方にお集まり頂けた場合、会員限定イベントの毎年の開催も考えています。このイベントは演奏曲のリクエストを募り、皆様と作り上げるイベントにしていきたいです。

また、更に多くの方にお集まり頂けた場合は、もっと大きな展開も可能になると思います!

是非、応援の方よろしくお願い致します!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください