もともとデブでブスでからかわれてきた私がダイエットをしてボディコンテストで日本一になりました。いろんな悩みを少しでもハッピーに変えてみんなで楽しく励まし合いながらダイエットしましょう!

プロジェクト本文

はじめに

さーたんの開設したHEALPYへようこそ!

このサロンは皆が幸せになってほしい、それをお手伝いしたい!
そんな思いから立ち上げました。
HAPPY(幸せ)HELP(手伝う)=HEALPY(ヘルピー)

このサロンの活動内容

・キャンプファイヤー内でのダイエットや減量、大会などについての配信

・専用グループLINEオープンチャットへの招待

・限定インスタグラムへの招待

(SIMフリーの方は年齢制限がかかってしまい参加できないのでご注意ください!)

・過去の私や他のSNSでは公開していない事の配信

・サロン限定LIVE配信

・東京や地方でのオフ会やイベント開催

・私のトレーニング動画

・オンライントレーニング配信

他にも皆作り上げるサロンにしたいと思っているので随時追加する予定です。

皆で案を出しながら楽しく活動していきましょう!

自己紹介

1990年10月9日生まれ(29歳)さーたんです!                          

小さい頃から人並み以上に食べていて物心ついた時にはデブ。

小中高ずっとデブキャラでした(笑)

男子に毎日からかわれている系の女子でした!

テレビで言われるいろんなダイエット法はすぐ試してみたり

ちょっとやる気になってもすぐやめてしまうような続かない女でした。

大学生の時に食べないダイエットをした反動で摂食障害になり悩み続け

もう治らないんじゃないかと死にたくなった日もあります。

一生人前で水着なんて着る日はこないと思っていたし骨格が悪いと言い訳ばかりしていました。  

それから食事やダイエットについて独学で勉強し

ダイエット検定やアスリートフードマイスターなどの資格を取り筋トレも始め

今はボディーコンテストに出ています!                                

コンテスト成績   

2018 BEST BODY JAPAN 前橋大会グランプリ

2018 BEST BODY JAPAN 日本大会3位

2019 SUMMER STYLE AWARD 東京スプリング大会優勝

2019 SUMMER STYLE AWARD 名古屋大会優勝

2019 SUMMER STYLE AWARD 日本大会優勝

2019 SUMMER STYLE AWARD DREAM カップル部門優勝

2019 FITNESSSTAR モノキニ  東京大会準優勝

NEXT…SUMMER STYLE AWARD 2020

こんな人にオススメ

・ダイエットを一緒に頑張りたい!

・人生をハッピーに変えたい!

・大会に挑戦してみたい!

・同じ趣味の友達を作りたい!

・自分に自信を持ちたい!

・さーたんが大好き!←

などなど…

理由はなんでもOK \(^o^)/

皆で楽しくサークルのように盛り上げて楽しみましょう♪♪

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください