①公には話せない…都市伝説or陰謀のカラクリ②インターネットでは探せない…裏史実③神話は創作された話ではなく…神話にされた歴史?!etc…

プロジェクト本文

Urban Legend〜suzuki〜

*オンライサロンを始めるきっかけ

・YouTubeや Twitterなど…様々なツールで数年間、多方面に発信をしてきました。ただ、不特定多数の方へ発信する上で、嫌な方々とも接点を作らねばならない…という現実にぶち当たりました。正直、そこに気を使って発信する意味はあるのか?と…。大きな理由はそこです。

*視聴・閲覧して頂きたい方

知的探究心が強く…何事も貪欲で、好奇心豊かな方が良いですね!また、ポジティブシンキングは必須です!

*今後の展開や夢

一つとしまして、私が発信してきた事柄をまとめ…このサロンの収益で、それらを【製本】し出版致します。また、この件に関しましては随時、サロンにて発信していく所存でございます。

パトロンへのリターンについて

・非公開のFacebookアカウントの公開、グループにご招待します。
・毎月、非公開のYouTube動画のリンクを提供します。
・年1、2回にはなりますが、オフ会を開催致します。

自己紹介

知ってる方にはなんですが…

三児の父親であります(*´-`)

また、ごくごく普通のサラリーマンです。笑

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください