安定的にアート作成に専念出来る活動費用を募集致します。アトリエ制作、個展出展やグッズ販売等の活動の応援をお願いします。

プロジェクト本文

こんにちは、点描画、抽象画アーティストの瑠美です。

パリへの出展オファーをきっかけに、本格的にアート活動に邁進したいと思い立ち上げました。安定的な活動や、落ち着いて、集中した創作が出来る環境作り、また、活動の拡大へのご支援をお願いします。

10年ほど前に人生には何か秘密があるに違いないと思ったところバシャールや様々な出会いがあり、ワクワクと生きて、妊娠、出産、覚醒、そしてまたワクワクと生きています。

自身がワクワクと生きることでワクワクと生きていいんだよと見せることや、そうやって生きていくためのコーチング活動や、一人一人が楽しいことだけで幸せに暮らしていいのだよというメッセージを世に広げてきました。

また、チャネリング メッセージの提供や、カードリーディングも致しておりました。

そして、私のワクワクの表現の深い部分の一つに絵などの創作物の表現というものがありました。私の表現する絵の中にもきっと、覚醒の光、ワクワクの波動が含まれているでしょう。

そういった私の作品や活動が世界中に展開され、よりパワー溢れる世界になり、世界中の人のインスピレーションが降りるきっかけになれば良いなと思っています。

ご支援頂いた費用は、活動にとりかかる時間をより確保する為にスタッフを雇ったり、落ち着いて作業が出来る環境、アトリエ作り、画材購入、印刷、グッズ制作、展示費用、撮影代、PCやコピー機等のアート事業拡大、見聞を広める費用にあてていきます。


パトロンへのリターンについて

オリジナルプリントポストカードの提供。

Activityでの活動報告。


絵画の経歴

2020年6月パリギャラリージョゼフミニムにて出展。

逗子ヒーリングサロンココペリにて展示。



  • PayActivity: 500
    2020/02/20 22:06

    ゆったりですが活動しております。キャンバスや、新しい絵の具アクリル?、コピックなどを購入予定^_^

  • PayActivity: 500
    2020/02/18 23:32

    朝、ゴミ出しをしようかと窓を開けるとウグイスの鳴き声が、、初ウグイス。ここいらでは普通に聞ける...

  • PayActivity: 500
    2020/02/18 00:04

    また新しい50cm×50cmの点描画に着手。今回は細かくデザインしてみました。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください