現代アートのアクティビストKATOを応援したい人集まれ!

プロジェクト本文

KATOからメッセージ

日本ではあまり人気のない現代アートを盛り上げたい!そんな思いからこのファンクラブを始めることにしました。あまり知られていないことですが、現代アートには明確なルールがあります。野球やサッカーと同じようにルールがあります。そのルール上で戦ってるアーティストを身近に感じられるように、ファンの人生相談にのったり、発表の作品を公開したりしたいと思っています。

応援してね!

パトロンへのリターンについて

・週一で人生相談にのる動画をInstagramのグループチャットにアップします ※全ての質問に答えるとは限りません

・これから衰退する日本で楽しく生きるために必要なインテリDQNスキルを共有します

自己紹介

日本を代表する現代アートのアクティビストです。

村上隆のアシスタント業務を経験し現在は独立。

• 2020/02/23 23:11

おかげさまで、KATOファンクラブのファンが2人に増えました!今まで僕がどんな思いで現代アートのアクティビストとして活動し、様々なことに挑戦してきたかをわかってくれる仲間に出会えたことに感謝します!!

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください