全くの未経験からWebライターを目指す方へ、Webライティングスキルを向上させるサロンです。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

・このコミュニティを立ち上げるきっかけ

ストアカで先生として講座をさせてもらってる時に、『随分と遠くから来られる受講生の方が多い』と感じていました。

「近くにWebライティングを学ぶところがない」

「相談に乗ってくれる人もいない」

「自宅でもWebライティングを学びたい」

こういった悩みを解決する必要性も感じた上で、ぜひお力添え出来ればと思い今回このオンラインサロンを立ち上げました


・どんな人におすすめか

「Webライターになりたい」

「発信することで今の仕事に良い影響をもたらせたい」

「在宅で仕事がしたい」

「事情があって家でしか仕事が出来ない」

こんな希望を持っている方にはぜひご参加いただきたいです。


・パトロンへのリターンについて

①イベントへのご招待(月一回・リアルもしくはオンライン)

②個別相談(Webライティングスキルや添削、プランニングなど)


・自己紹介


初めまして!!
”雑食系Webライター”の花野洋介と申します。

広島県出身の41歳で現在は福岡県在住です。趣味はサガン鳥栖の応援で、時間があれば駅前不動産スタジアムに足を運んでいます。それ以外ではチキン南蛮と飲み歩き、散歩です。

2016年から福岡を中心に活動しているWebライターで、それ以外にも編集やプランニングなどオールマイティーに活動しています。これまでに不動産や雑学、ふるさと納税やナイトレジャーなど500記事以上の執筆実績があり、ストアカにてWebライター養成講座も開講中です。

現役Webライターとして活動する中で、こんな想いが芽生えてきました。

「誰でもWebライターとして自宅で仕事が出来る世の中にしたい」

「Webライターの裾野を広げたい」

「自分の想いを言葉に出来る人を一人でも増やしたい」

その想いを実現すべく、本サロンを立ち上げました。

当サロンでは、Webライターとして収入を得る為の技術指導、実際に記事を書くワークショップ、添削やプランニングがセットになったサロンです。サロンに入会したその日から「Webライター」として活動できます。

Facebook

Twitter

note


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください