名古屋で音楽活動するアーティスト【heren】 心や体に傷を抱えて生きている人を音楽で救いたい。「痛みを愛へ」をコンセプトに 福祉施設や児童養護施設でチャリティーライブや募金を行い、活動しています。 この想いに賛同して頂ける方と一緒に活動をしていけたら、と思いプロジェクトを作成しました。

プロジェクト本文

音楽で人を救える!
福祉施設や児童養護施設でのチャリティーライブの支援をしませんか?

名古屋で音楽活動するアーティスト【heren】

心や体に傷を抱えて生きている人を音楽で救いたい。「痛みを愛へ」をコンセプトに

福祉施設や児童養護施設でチャリティーライブや募金を行い、活動しています。

この想いに賛同して頂ける方と一緒に活動をしていけたら、と思いプロジェクトを作成しました。

▼herenとして活動するきっかけ

僕は生まれてから、生まれつきの持病の影響で8歳まで、病院で過ごしてきました。

1度退院をしたその後も持病が悪化すれば入退院を繰り返し

1年を通して学校にちゃんと通えることのない10代を過ごしました。

いつも一人、病院でしていたことは「耐えること」そして「 音楽を聴くこと」でした。

心や体の痛みがあっても、孤独であっても、音楽を聴くと楽しくなり、何でも出来る気持ちに

なりました。

僕でも生きてていいんだ。と音楽から生きる力を貰い、 また音楽が持つパワーに魅了されていきました。

そして、僕は耐えるだけだった沢山の痛みや、 孤独を知っているからこそ伝えられるメッセージがある。

助けることが出来る人たちがいると思い、 自分が救われた音楽で人を救いたい、想いを伝えていきたいと音楽をはじめました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

「痛みを愛へ」をコンセプトに

社会の中で傷を抱えて生きている人・自分を変えたい人・ 忘れられないことがある、でも許したい。

そんなトラウマを抱えている人に向けてメッセージや想いを込めた曲で、今までライブをしてきました。

その中で僕の持つエネルギーやメッセージを本当に必要としている人や場所はどこだろうと考えた結果

今の自身の原点にもなった福祉施設や児童養護施設だと思い

今度は自身の音楽で福祉施設や児童養護施設へエネルギーやメッセージを伝えにいこう!

そして行くなら全国の様々な福祉施設や児童養護施設へ

チャリティーライブやボランティアとゆう形で想いを継続的に届けに行こうと思いました。

このプロジェクトではそんな想いを応援してくださる方と現実に実現させたい!

▼資金の使い道

訪問先の福祉施設や児童養護施設への交通費

チャリティーライブにかかる機材やそのレンタル費用とゆう形で使わせていただきます。

▼リターンについて

訪問先の福祉施設や児童養護施設様からの感謝状や

現地での実際の活動風景や画像などをリターンとして送らせて頂きます。

▼最後に

herenとして自分に伝えられるメッセージや想いをエネルギーに変えて全力で届け伝え続けることをここに誓います

この想いに賛同してくださる方、是非暖かい支援お願いします!!

• 2017/07/22 08:00

6月2日 えーる江南にお邪魔してきました   ライブとトークを通して想いとエールを送ってきました   職員も利用者さんもみんな楽しんでくれ、僕を受け入れてくれた それは実はとてもすごいこと。 どこの誰かもわからない馬の骨を受け入れてくれたのだから 待っていてくれたのだから。 と...

• 2017/05/24 19:03

6月2日 チャリティーライブ えーるジャパン江南がこの度決定しました   就労移行支援の施設です 緑も綺麗で職員もみんな親身に利用者のことを考えている暖かい場所でした   また6月2日以降レポートとして報告します!!

• 2017/05/18 11:29

愛知県にある就労移行支援団体えーる江南に打ち合わせに行きました   6月には フリーライブが開催決定しています!!   また日時告知します!!  

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください