ZENファイナンシャルスクール運営「株式投資に特化したオンラインサロン」。会員専用の「動画サイト」や「ブログサイト」が充実!自分のペースで繰り返し学べます!さらに、日本株について、ここだけでしか聞けない「独り言」。基礎からわかる「株の勉強の動画」。毎月オンラインセミナーもあり、お得なサロンです!

プロジェクト本文

▼ZENFSオンラインサロンとは?


「株式投資を始めるために、何をすればいいのか?」


できる人は、なにをやっても、自分でできる。

できない人は、何をやってもできない。


しかし多くの人は、「何をすればいいのか」わからないのです。

私もそうでした。


リーマンショックで資産を減らし、東日本の震災で稼いだお金をかなり資金を減らす。

アベノミクスでめちゃくちゃ儲かって、チャイナショックで新たな気づき。

ブレグジット、トランプ政権誕生を乗り越えて、米中貿易摩擦で見えてきた。

様々な経験をしてきたからこそ、伝えれること。


「これから株式投資を始めるなら、このことを知っておきたかった!」と、胸を張って言える内容を濃密に伝える場を作りたいという想いで、ZENFSを立ち上げました。


現在は、株式投資に関して、書籍も多く、Twitterでは億トレの意見も聞けて、情報量に困ることはありません。

自慢話や自分の正義の証明なんて、聞きたくないし、見たくない。

知りたいのはそんなことではない。


私が知りたかったことは、「株式投資が上手くなる方法」でした。


そのために必要なのは「腑に落ちる考え方」「真似できる方法」を知りたい。


①株式投資で勝つために必要なことは?

②何をすればいい?

③働きながら売買をするためには?


この3点に絞って、サロンを運営していきます。


株式投資を始める方は「ZENFSオンラインサロン」で一緒に頑張っていきましょう!


※ZENFSオンラインサロンでは、「企業分析の具体策と根拠」、「値動きのパターンと活用法」、「現状分析」、「未来年表」などオリジナルコンテンツを通じて、株式投資に対する考え方や未来の方向性を探っていく具体策を学んでいきます。



▼リターンについて

・会員限定の動画サイト「eラーニング|ZENFS」参加

 毎月1回「基礎から学ぶ株式投資」などの動画配信

・会員専用サイト「ZENFSの相場観察」の閲覧

・不定期開催の「オンラインセミナー」への参加

・不定期開催の「ZENFS懇親会」への参加


※動画サイト「eラーニング|ZENFS」を活用して、繰り返し復習が可能です。

※「ZENFS懇親会」は、福岡、広島、神戸、横浜で開催しています。なお、飲食代(5000円程度)が別途必要になります。



▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。
  なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。
  (当月分は日割り計算になりません)



▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express


ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。



必ずご購入前に当サロンの利用規約をご確認ください。
ご購入いただいた時点で利用規約を確認したとみなします。

ZENFSオンラインサロン規約



▼注意事項

1.ZENFSオンラインサロン内の情報、全ての発信する情報については、口外、SNSなど一切の外部への公開・情報漏洩を禁止致します。(運営者の許可がある場合を除く)
他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為、勧誘などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。強制退会となった方はサロンへのアクセスは不可、今後のご参加も受け付けることができません。お互いに成長する場として活用していきましょう!


2.当サロンは、あくまでトレード手法の研究を目的するサロンであり、サロン内での投資助言行為は一切致しません。

具体的には、
・有価証券又は有価証券に関連するデリバティブ取引に関する助言行為は行いません。
・金融商品の原資産となる通貨等の分析に基づく投資判断に関する助言行為は行いません。


3.当サロンは情報公開の場であり、必ず利益を保証するものではありません。投資の責任は個人になります。


〇その他利用規約は当サロン内の利用規約及びCAMPFIRE利用規約に準じます。
CAMPFIRE利用規約



▼運営者について


〇ZENファイナンシャルスクール公式HP

〇ZENFS Instagram

〇ZENFS Facebook



ZENファイナンシャルスクール 

代表 本田 こうへい


現在は企業分析とチャート分析を統合した投資スタイルが主流。

2003年頃、たまたま買った株が07年に数倍に。

調子に乗って売買を繰り返し、リーマンショックで資金の大半を無くす。

失敗を猛省し、短期売買のスタイルを作り、アベノミクスで一気に飛躍。

2015年以降、短期投資一本槍から投資スタイルを投資期間ごとに分けていくスタイルに移行して現在に至る。

現在も、値動きと変動要因のパターンを研究、実践中。


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください