魔法の生き方伝道師舞香が運営する、魔法で生きる人のためのオンラインサロン

プロジェクト本文

▼はじめに

はじめまして、魔法の生き方伝道師 舞香です。

オンラインサロンMAIKALANDは「魔法で生きる」という1つの文化を共有する人が集まる国のような場所です。

例えば、日本とアメリカでは風習や考え方など文化が違いますよね。
もちろん、同じ国の中でもみんな好みも違えば、多種多様な価値観があります。

その中でも、国ごとに「これはこういうものだよね」というカラーがあります。
ずっとその国にいると、その国のカラーに染まっていきます。
例えば、同じ日本人でも帰国子女の方はどこか欧米っぽいとかそんな感じで。

MAIKALANDも国のようなものなので、参加している人はみんな年齢も職業も好みもバラバラですが、「魔法で生きている」ということは共通しています。

MAIKALANDで過ごしているだけで、いつのまにかそのカラーに馴染んでいくので、「魔法の生き方」が身についていきます。

冒頭から「魔法、魔法」と言っていますが、『魔法の行き方』とは一体何なのでしょうか?

魔法の生き方を説明する前に、私、舞香の自己紹介をさせてください。

私は中学3年生の時に妊娠しまして、15才で子供を出産しました。
「15才で出産」というと驚かれますが、当時の私は自分のことを「立派な大人」だと思い込んでいたし、早く結婚したかったので、子供ができたことは自分にとっては大変喜ばしいことでした。

それから結婚したものの、17才で離婚してシングルマザーになりました。

シングルマザーになった私は思いました。
「学歴や才能もないシングルマザーの私がめちゃくちゃ努力したところで、やっと人並みの生活ができる程度だろうな。娘にはもっと裕福な生活をさせてあげたいな。」と。

そこから「ラクして豊かに幸せに生きる裏技」はないかと模索する日々が始まりました。
成功哲学、宇宙の法則、引き寄せの法則、量子力学やエネルギーについて、脳科学から潜在意識など色々と学びました。

そんな中で「魔法のお話」に出会いました。

「魔法のお話」には、それまで学んできたことがとてもシンプルに簡単にまとめられていました。
そして「魔法のお話」を実践し始めたことで一気に今まで学んできたものが腑に落ちるようになりました。
それと同時に自分が体験する現実もガラリと変わりました。

朝から終電まで働き詰めの会社員だったのが、毎日好きなことだけをして生きて、収入も10倍以上になったり恋愛面でも悩みが尽きなかったのが、今では年下でリッチな王子様から愛されて満たされた毎日を過ごすようになったりしました。

何よりも、そんな現実に一喜一憂することなく、等身大の自分で毎瞬「何が起こっても幸せ」な状態にいられるようになったことが、自分にとっての大きな変化でした。

「魔法の生き方」とは、どんな時でも満たされて幸せにゆとりを持って生きられる新しい生き方です。

今までは「願いを叶えるため」「何かを達成するため」に生きていたかもしれません。
だけど魔法の世界では「願いは叶うのが当たり前」だし、なりたい自分にはすぐにワープできます。

そんな世界で余生を満喫するように、みんなで楽しむのがMAIKALANDという魔法の王国です。

具体的に何をしているかというと、メンバーになるとFacebookの秘密グループでの交流や、舞香の限定コラム、音声配信、動画配信が見れたり、年に1〜2回開催されるMAIKALANDイベントに参加することができます。

▼動画の一例

また審査承認制になりますが、マイプロ会員になるとメッセンジャーグループや定期的に開催される限定イベントへの参加権など、より近い距離で交流することができます。

最後に、少し真面目な話になりますが…私は子供の頃は少し複雑な家庭で育ちました。

そのため、小学校高学年になると「早く家を出たい!」という気持ちを強く持っていました。
だから、中学生で妊娠して結婚を機に家を出られることが私にとっては喜ばしいことだったのです。
ところが、すぐに離婚することになり極貧シングルマザーとなりました。

その頃は「なんで自分ばっかりこんな目に…」と被害者モード全開で悔しくて泣いてばかりの日々でした。

色々学ぶうちに「現実は自分がつくっている」ということを知ると、今度は「こんな現実をつくった私が悪いのか」と自分を責めるようになったのです。

そこから魔法の生き方に出会い、「現実で起こること」と「自分の幸せ」は関係ないことを知り、どんな状況だろうと自分次第で幸せでいれるし、どんな現実も自分を知るためのギフトだと気がつきました。

そしたら、自分のことも丸ごと愛することができるようになり、両親や自分に関わる全ての人に対しても愛と感謝の気持ちが自然と湧くようになりました。魔法の生き方に出会ってなければ、私は今こんな風に笑えていなかったかもしれません。

だから私は、いつかの私のように一人で泣きながらも踏ん張って生きるガール達に魔法の生き方を伝えたい。「もっとラクな道もあるよ」と伝えたいのです。

自分の声が必要な人に届くように、私はもっと有名になります。

ぜひ魔法の生き方を広める仲間になってください。

オンラインサロンの収益は全て魔法の生き方を広める活動に使わせて頂きます。

▼入会特典(リターン)について

◆ノーマル会員 1000円
Facebook非公開グループへの加入、会員サイト閲覧

◆マイプロ会員 3000円
Facebook非公開グループへの加入、会員サイト閲覧、限定イベント参加権、メッセンジャーグループ参加権

マイプロ会員は審査承認制となります。入会希望の場合は、下記のフォームより申請してください。合格者のみURLをご案内いたします。

マイプロ会員審査申し込みフォーム

▼自己紹介

魔法の生き方伝道師 舞香
1982年10月4日生まれ
アメーバ公式トップブロガー
15才で出産、27才で起業し、現在では毎日好きな時に好きなことだけをして暮らしている。
人生が良い感じになる「魔法の生き方」を広めるのが生きがい。

著書
「人生を100倍楽しくする魔法の生き方」
「優しい世界に行ける魔法の言葉52」
「恋愛やめたら、王子様が現れた」

SNS
https://linktr.ee/maika.mahou

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します(当月分は日割り計算になりません)。
月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。 (予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)

▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。 ※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。

○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おきください。

▼注意事項

・Facebookグループ及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・ゲストメンバーへの友達申請やメッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。

・コミュニティ内での投稿はグランデ・モンタナ株式会社に著作権を帰属するものとします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。
(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)

・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。

https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

• 2020/03/08 19:47

こんにちは。先日、関西のマイプロメンバーでオフ会をしました。MAIKALANDは優しくて居心地がよいメンバーばかりです。最近はやる気に満ち溢れているので毎日のように動画をアップしています。こんな感じです。当たり前をアップデートして、これからもみんなでどんどん突き抜けていきたいなと思います。

• 2020/02/24 19:09

支援者限定公開

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください