HACKERA Membersへようこそ。働き方、生き方に迷ったのなら一緒に新しい時代を創ろう。ワクワクした未来はココで創れる。

プロジェクト本文

【このコミュニティを立ち上げるきっかけ】

HACKERAです。
2020年1月22日0:00にTikTokに突如登場した「 #hackeraからの挑戦状」はたくさんの方に楽しんでいただきました。この度、「HACKERA members」を募集します。

HACKERAは新しいことに挑戦し続ける組織です。
具体的に言うと楽しいこと、ワクワクするものを作り出し世界へ発信して行くことです。
今回の謎解きもそのひとつです。一緒に世界へ挑戦したい人、ただ単に今回のように楽しいイベントが起きた時に参加したい方にオススメのコミュニティです。


【こんな人にオススメ】

・家、職場以外の居場所が欲しい
・目一杯遊びたい
・新しい人間関係、価値観を築きたい
・ワクワクする事を指針に行動したい
・自分を変えたい
・ポジティブに前向きに物事を進めて行きたい

少しでもピンとくるものがあるならぜひお仲間に。


【挑戦してみたいこと】

このコミュニティで仲間を集め、#hackeraからの挑戦状のようなコンテンツを生み出し続けます。
楽しいプロジェクトを生み出し続け、HACKERAという組織の力の底上げをし、日本列島に大きな影響を与えていきたい。それが私が今思っているところです。



【ルール】

内部の情報を漏らさず秘密を厳守できる方のみ入会できます。
オンラインサロン内外を問わず、運営および特定メンバーへの誹謗中傷、荒らし行為などコミュニティの秩序を乱す行為があった場合は強制退会とさせていただく場合があります。


【パトロンへのリターンについて】

・HACKERA公式LINEの友だちになる権利。
・HACKERA members(LINEグループ)へご招待。



コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください