Fリーグ(日本フットサルリーグ)立川府中アスレティックFC所属、背番号7内田隼太によるファンクラブ型オンラインサロンです。様々な企画や情報をもとに、ファンと選手が密に繋がり、フットサルを盛り上げていきましょう!

プロジェクト本文

立ち上げのきっかけ

皆さん、こんにちは。Fリーグ(日本フットサルリーグ)立川府中アスレティックFC所属、背番号7の内田隼太です。いつも沢山のご声援心より感謝致します。

今回オンラインサロンを立ち上げるきっかけの1つ目は、フットサルや立川府中アスレティックFC、そして内田隼太の魅力を知ってもらい、試合会場に足を運んで頂きたいというフットサル普及の思いからです。これまでは選手として 頑張ってきましたが、それだけではこの環境を変えることができないのではないかと思うようになりました。この環境を少しでも変えるために、プレーする以外のところでも、フットサル界で貢献していき、競技に専念できる環境にしていきたいです。現実は、フットサルという競技も選手もこの先生き残っていくのが難しいかもしれません。「自分で集客できる」「自分で稼げる」そうあるべき、競技・時代だと感じています。これからもフットサル選手として生きていく為に、このサロンを通じて、自己をブランディングし、自らの商品価値を高めることと並行して、フットサルの可能性を探りながら沢山のチャレンジをしていきたいと思っています。

2つ目は、ファンとのコミュニティの場を増やしたいという思いからです。現在は、チームイベントで選手とファンの触れ合う場が設けられていますが、それだけでは少ないように感じます。フットサルの魅力の1つは、選手とファンの距離が近いことです。それは、屋内スポーツの特性であり、マイナースポーツの特権です。また、サッカーなどのメジャースポーツと比べると観客やファンの数も圧倒的に少ないです。だからこそ、フットサルの競技特性を生かし、1人1人に目を向けながら、密に選手とファンが交流できる居心地の良い場を自ら作り出していきたいと思っています。

最後に3つ目は、支えてくれている方々へ恩返しをしたい思いからです。沢山の支えがあって、現役生活を送れています。本当に微力ではあると思いますが、1つ例をあげると食事交流会の場をスポンサーの飲食店で行うことを考えています。他にもご支援頂いている企業やスポンサーを活動報告などにて、随時紹介していこうと思っています。ご入会して頂ける皆さまも、積極的に僕がお世話になっている企業をご利用下さい。会員の皆さまを巻き込み、相乗効果を生み出していきたいです。

どんな人におすすめか

・フットサル・サッカーに興味がある方、プレイヤーの方。

・フットサル仲間を作り、交流の場を増やしたい方

・Fリーグや立川府中アスレティックFC、内田隼太のファンの方

・内田隼太のフットサル人生を共有し、チャレンジや成長を見守って頂ける方(本コミュニティに賛同して頂ける方)

・とにかく応援したい方

オンラインサロンの概要

○TEAM 7

こちらは、会員の皆さまと一緒に作り上げていく、体験型ファンクラブのようなものです。会員の皆さま11人と密なコミュニケーションをとれる人数に設定することで、質の高い情報やリターンを提供致します。ここでは、内田隼太を独占でき、「特別感」を存分に味わえます。会員の皆さまのわがままをいっぱい聞いてリターンを追加していきたいと思います。まだ見せたことがない一面をお見せするかもしれません。ご支援の程、よろしくお願い致します。

○SUPPORTER

こちらは、とにかく応援したい方向けのコースです。また、内田隼太がどういった人間なのか、思考やプライベート、トレーニング内容などを知りたい方におすすめです。フットサルクリニックやゲーム会も出来る限り皆さまのご都合に合わせながら開催していきたいと思います。年1回に食事合流会も行いますので、フットサル仲間を作り、輪を広げて行きましょう。

現在行っている活動

●プロフットサル選手

フットサルリボン活動🎗

●定期的なフットサル交流会

パトロンへのリターンについて

○TEAM 7

・LINEグループにご招待

・会員限定Instagramご招待(試合の総括やプレー解説、質疑応答含む)

・会員限定グッズプレゼント(不定期)

食事交流会(東京都内を予定、1〜2ヶ月に1度、お食事代別途料金)

・フットサルクリニック・ゲーム会ご招待(東京都内を予定)

・フットサルマンツーマン又はグループレッスン(3ヶ月継続ごとに1度、東京都内を予定)

ニコスポーツマッサージご優待

FISMストレッチ府中店ご優待

・ホームゲーム優待券配布

・アリーナ立川立飛のホームゲームご招待チケット

〜1年継続される方限定〜

・アップ着に企業名or個人名の記載(希望された方のみ)

・内田隼太モデルデスポルチシューズプレゼント

・試合着用シューズ抽選でプレゼント

・試合着用ユニホーム(GKユニもあり)抽選でプレゼント

SUPPORTER

・会員限定Instagramご招待(試合の総括やプレー解説、質疑応答含む)

・ホームゲーム優待券配布

・年1回のお食事交流会(SUPPORTERメンバーのみ、お食事代別途料金)

・会員限定グッズ販売(不定期)

FISMストレッチ府中店ご優待

・ニコスポーツマッサージご優待

*その他にも会員の皆さまのご要望をお聞きしながら、随時リターンを増やしていきたいと思います。

*郵送が必要な方には着払いで郵送させて頂きます。

⚠︎ご協力店舗や在籍チームによりリターンが異なる場合があります。

自己紹介


内田隼太(ウチダシュンタ)

福島県いわき市出身

生年月日1997127

サッカー歴

アストロンFC

・鹿島アントラーズノルテジュニアユース

・鹿島アントラーズユース

○U-12 ナショナルトレセン

フットサル歴

・府中アスレティックFCサテライト

府中アスレティックFC

Thang Long Warriors(ベトナム)

立川・府中アスレティックFC

○2017 U-20フットサル日本代表

○2018 フットサル日本代表

○2018/2019シーズン Fリーグ新人賞

SNS

Twitter

Instagram

立川府中アスレティックFC

入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、5営業日以内にCAMPFIREのメッセージでInstagramアカウントへの参加手順をご連絡します。2営業日たっても連絡がない場合はお手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・月途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。VISA/MasterCard/JCB/DinersClub/American Express

*コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

*領収書の発行は予定しておりません。

注意事項

・本サロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他のファンクラブ運営の妨げになると判断した場合、強制退会させていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください