東京ストリートの最先端を見据え国内ばかりか海外からもカルチャーの重鎮として名高い米原康正の、ヒトを見つめた文化を研究していく講座です。

プロジェクト本文

▼メッセージ

COVID-19という、今までにない敵とたたかうこととなったこの時代。本当に必要なものはなんなんだろう、と考えた出した人も多いと思います。私たちはこれまで何を生み出し、何を基準に生きてきたのか? 常にストリートな生活者の目線で物事を作り出してきた米原康正が、カルチャーというフィルターを通して、時代を、そして私たち自身を、時には一人で、時には各界の賢者とともに紐解いていきます。



▼活動内容
・1000円にて支援

・米原康正による月4回のメールマガジンの送付
・月に1度行われる“スナックよね“と名付けられた各界の著名人との対談のアーカイブ視聴

・3000円にて支援

・米原康正による月4回のメールマガジンの送付
・月に1度行われる“スナックよね“と名付けられた各界の著名人との対談のリアルタイム視聴、またはフルアーカイブの視聴
・Facebookの非公開グループへの参加
・リアルイベントやZOOMイベントによる交流会

※リアルイベントは新型コロナウイルスの影響を考慮し、開催を判断いたします。
※開講は2020年6月からとなります。



▼主宰者プロフィール

【米原康正】

編集者、アーティスト。

東京ストリートな女子文化から影響を受けたその作品は、雑誌などメディアの形をして表現されることが多く、90年代以降の女子アンダーグランドカルチャーの扇動者でもある。早くから中国の影響力を強く感知し、そこでいかに日本的であるかをテーマに活動を展開、現在中国のSNS、微博のフォロワー281万人。一昨年より前髪をテーマに写真に自らがペイントした作品を発表。二年間で10回以上の展覧会を国内外で開催し、大好評を得る。若いアーティストたちのキュレーション活動も精力的に行い。+DA.YO.NE. というコラボレーションブランドも始動した。


▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)
月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。
(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)

▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済、PayPalのみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。

▼注意事項

・Facebookグループ及びコミュニティ内の投稿や内容については許可された場合を除き、SNS等外部への口外は禁止いたします。

・オーナーやゲストへの友達申請やメッセンジャー等のDM送信は禁止いたします。

・許可された場合を除き、自作品の投稿などはご遠慮ください。

・サロン内での投稿は有限会社オフィス・サマサマに著作権を帰属するものとします。
(参加者の自作音源や画像、その他オフレコなどと明記いただいたものを公開することはございません)

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他オンラインサロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・決済後のご返金やキャンセルは一切できかねますので、予めご了承ください。(Facebookアカウント停止などによる返金もできません)

・ご入会後Facebookグループから退会しただけでは解約になりません。必ずCAMPFIREサイトでの解約手続きをお願いいたします。詳しくは下記をご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/229489627

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください