サービスの貿易会社を運営するハラちゃん主宰のオンラインサロン。サロンメンバー1名が月1で海外調査|メディア運営|定例会など、サロンメンバーのバックアップで国際社会への接触頻度を上げ、最高の国際派コミュニティを築きましょう。

プロジェクト本文

▼国際文化ビジネス研究室のテーマとは


・国際派集団の育成

ベーシックインカムのシステムを使う事でサロンメンバーには国際社会へ直接的な接触を提供します。

サロン内で海外のビジネスや文化,歴史を学ぶだけでなく、

調査したい国、しなくてはいけない国をサロン内で議論し、サロンメンバーに月1で海外調査に行ってもらいます。

※費用はサロンもち

・語学力の向上

定期的に外国語講師を招いての集団英語講習


トップクラス英語力を身につける事で国際社会に通用するスキルを獲得する!

遠方の方はライブ配信での提供となります。

講習の内容は動画で撮影し、復習やアウトプット資料として使ってもらう事も可能です。


▼国際文化ビジネス研究室の目的


主宰者であるハラちゃん自身、国際社会に触れる機会を自発的に多くした事で今の生活、思考、ビジネスをする事が可能となりました。


月に5270円払えば、海外の情報が入るだけでなく、全てのサロンメンバーに海外調査の権利が与えられ、国際社会に通用する語学力も習得できる。
メディア運営を行い、インプットしすぎた頭でっかちを誕生させないように的確なアウトプットができる環境をも整える事で本格的な国際派集団を日本に作ることが最大の目的です。
ビジネスや芸術で成功を収めている人の共通点として海外に目を向けている人が多くいます。

当サロンに参加した事で、1人でも多くの国際社会に通用する成功者が誕生する事を心から願っています。


▼活動内容

1.月1の海外調査

サロンメンバーから毎月1名をサロン内で選び、海外調査に行ってもらいます。渡航費はサロンが負担します。※1

サロンの代表として海外の情報を見て、聞いて、感じて来て下さい!※2

調査メンバーの選考はありますがサロンメンバー全員が海外に行けるように毎月調整を致しますのでご安心ください。

メンバー増加に伴い、その都度日数と人数を増やしていきます。


※1   万が一費用が集まらなかった場合はサロンオーナーが残額を支給します。

※2   海外調査へ行かれる場合はサロン負担で海外旅行保険に入って頂きます。保証内容→こちら

現地でのトラブルを避ける為、危険地域での調査(スラム街など)は禁止とします。文化や宗教の違いによるトラブルを避ける為、最低限のマナー、講習を受けて頂きます。

現地では在住の日本人、日本語を話せる案内人の費用を負担します。

海外へ行かれる際は避けられないトラブルが発生する可能性が存在します。保険などでカバー不可能な部分の保証はできませんのでご了承下さい。万が一渡航を辞退したい場合はオーナーに直接連絡頂ければ対応致します。


2.Facebookグループでの交流

メンバー間の日々の交流は、非公開のFacebookグループにて行います。


 
3.リアルイベント、ライブイベントでの交流


定期的にリアルイベントを東京都内で開催。遠方の方も気軽に参加できるようにリアルイベントはサロンメンバー向けにライブ配信を致します。

フラットで有意義な交流ができるように心がけましょう!


※イベントの会場のレンタル代金はリターンの金額に含まれております。

お食事代金はサロンメンバーご自身での負担となります。


4.メディア制作

・活動記事の配信

日々の活動やイベント、海外調査の成果などをメンバーと一緒にまとめて日本中に届けましょう。

・動画制作

海外調査の様子を撮影し編集した動画を配信。

動画編集のノウハウを持ったメンバーを中心に編集を行なったり、外部コーチを招いて動画編集のスキルを習得しましょう!

動画の全編はサロンメンバーのみが視聴可能!

・ビジネスイベント

海外から取り入れた情報を元に

日本にはまだないビジネスをイベント形式で開催。


国際文化ビジネス研究室では様々な企画を予定しております。ただインプットをする仲良しクラブではなく、自分のスキルが向上する本格的なアウトプットを行いましょう。


▼主宰者ハラちゃんとは


サービスの貿易会社 ,代表。

2012年〜2016年
外資系貿易企業
ユダヤ人社長の下でビジネスや実力主義を学び東日本エリアのマネージャーを担当。
2017年〜2018年
貿易業での経験を活かし
貿易事業、越境EC事業で起業
2019年
事業売却
訪日インバウンドコンサルティング、
サポートを行うサービスの貿易会社設立
2020年
日本をもっと理解し、楽しく観光していただける為の海外向けYouTubeチャンネル開設
ダイエット開始


Twitter→https://mobile.twitter.com/Color027

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。
※混雑時などは、入会審査に2営業日ほどお時間をいただく場合がございます。

途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。


▼決済について
CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。
使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。



▼注意事項
・国際文化ビジネス研究室はFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください