『Sujata's TenSen Online Kissalon』は、Sujataのライフスタイルや仕事のやり方、考え方に興味・関心があり、自分も取り入れてみたいと思う方をソウルコンシャス(魂の意識)で全力でサポートするコミュニティです。

プロジェクト本文

Sujataからのメッセージ

『Sujata's TenSen Online Kissalon』コミュニティにご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。


個人事業主として2018年10月から活動をスタートし、色々な方と出逢う中で、自己紹介や今までの人生をお話する中で、私のライフスタイルや仕事のやり方、考え方に興味・関心を持ってくださる方が多数いることに気が付きました。

そこで、Sujataのような生き方をするにはどうしたら良いかを知りたいという方や、今の環境や人間関係等で何か悩んでいることがある方、仕事のやり方、考え方を知りたいという方に対して、私のライフスタイルのベースとなっているソウルコンシャス(魂の意識)で、コミュニティに参加してくださる方を全力でサポートしていきたいと思い、このコミュニティを立ち上げました。

参加者の方、おひとりおひとりに対して、丁寧にヒアリングを行い、全力でサポートをして参ります。


ご興味のある方は是非、

コミュニティへご参加ください!

パトロンへのリターンについて

・非公開のFacebookグループとLINEグループへご招待致します。

【コミュニティ参加初回リターン】

『TenSen Kissalon』オリジナルロゴ入りトートバッグの提供と相談5回(オフラインorオンライン)を承ります。

※オフラインでの相談は、公共の場(レンタル会議室またはカフェ等)で行います。


【コミュニティ継続参加リターン】

Sujataおすすめの新鮮な焙煎したてのコーヒー豆(生豆100g)をお届けと相談6回(オフラインorオンライン)を承ります。


※オフラインでの相談は、公共の場(レンタル会議室またはカフェ等)で行います。


自己紹介

改めましてこんにちは、Sujata千尋と申します✩.*˚


私は現在36歳で、

昨年3度目の年女を迎えました。


21歳のときに起業したいと漠然に思い始めてから、

あっという間に15年の月日が経ちました。


小さい頃から人見知りをしない性格で、

人が好きということもあり、

銀座のクラブでホステスをしたり、

「ディズニーランドのお姉さんになりたい⭐︎」という夢を叶えるために東京ディズニーランドでキャストをしたりと、『自分自神』がやりたいと思うことや仕事にチャレンジし、波乱万丈ながらも楽しい人生を過ごしてきました。


2012年に「ラージャヨガ瞑想」に出逢い、

瞑想を通じて自分自神と繋がる時間が増え、

人生を楽にHappyに生きる生き方『ブラーミンライフ』を始めました。


2018年夏至の夜、

キャンドルナイトの灯りの下で瞑想をしている際に、

何がやりたいかが明確になり、翌年1月コーヒーインストラクターの資格を取得。

201910月に『移動式サロン喫茶TenSen Kissalon』を開業し、「真実のコーヒー」が飲めるワークショップを横浜市を中心に行っています♪

『Sujata's TenSen Online Kissalon』のコミュニティを一緒に盛り上げてくださる方も大募集中です!


最後までお読みいただき、ありがとうございます✩.*˚

TenSen Kissalon

Owner

Sujata千尋


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください