「希望」をテーマに活動するシンガーソングライター・イノイタルのオフィシャルファンクラブ「イタサポクラブ」です。イタサポのみんなとここから夢や目標を共有して一緒に歩いていけるようなホームを作ります。ご支援宜しくお願いします。

プロジェクト本文

◆はじめまして、シンガーソングライターのイノイタルです◆


はじめまして!

シンガーソングライターのイノイタルと申します!

僕は北海道を中心に「アナタの心に希望を」をテーマに活動するシンガーソングライターです。

現在、札幌に在住しながらCDのリリースや北海道各地、東京などでライブ活動をしています。

それ以外にもYouTubeにMusic Videoや、「ガチカバーシリーズ」と題してカバー曲を自分流にアレンジして配信したり、定期的にYouTubeLiveを行ったりと多岐に渡り音楽活動をしています。


名刺代わりに「空を待つ」という僕の曲を聞いて頂けたら嬉しいです。


◆ファンクラブ設立のきっかけ◆


現在僕は事務所などに所属せず、フリーでアーティスト活動を行っています。

それでもワンマンライブの開催や音源のリリース、MusicVideoやグッズの制作などここまでは充実した活動が出来ていると自負しております。

ただ、ここから「イノイタルをもっとたくさんの方に知って頂けるような活動」をしていこうと思った時に、現在応援してくださっている皆様との「ホーム」があれば、皆様ともっと絆が深まって、

まだイノイタルのこと知らない皆様にもより広く「想いが伝染していくような活動」が出来るのではないかと思いました。


僕は応援してくれる皆様に、日々感謝し、大切にしていこうと思っています。


しかし想いだけ持っていても、何らかのカタチにしていかなければ伝わりません。

なのでその想いを『ファンクラブ』という形で可視化して『リターン』という僕からの感謝を形に出来ればと思っております。



そして今の一番の僕の目標は、

全国各地にいる応援してくださる皆様のなるべく近くで「希望」を体現する為に、



全国五大都市ホールツアーを開催することです!

(五大都市とは札幌、東京、大阪、名古屋、福岡です。)



もちろんいずれは全都道府県でワンマンライブも開催したいのですが、

まずは全国にいる皆さんがなるべくアクセスしやすく、かつ大きなホールでイノイタルの音楽を感じて欲しい!

僕なりの皆様への感謝の気持ちなんです。




突然ですが、僕が大好きなLiverpool FCというイングランドのフットボールチームがあります。

このチームの一番の魅力は、「世界で一番熱いファン」がついていることなのです。

Liverpool FCを一番近くで熱く人生をかけて応援するファンのことを通称「KOP」と呼ばれており、その「KOP」が世界一熱く応援するスタンド席が「KOP Stand」と呼ばれています。

どんな強いチームでもこの「KOP」の応援の前には圧倒されてしまうくらい彼らは人生をかけて、選手・チームと運命共同体のような意識で応援をし、人生を共にしています。

もうおわかりかと思いますが、このファンクラブは「KOP Stand」をベースに考えました。


僕の夢は『僕の音楽でたくさんの方に希望を与え続けること』です。

このファンクラブのメンバー=イタサポの皆様全員と、運命共同体のような意識を持ってもらいながら一緒に大きな夢に向かって歩いていきたい、そういう想いがあります。

そしてその応援の何倍も、僕は僕の音楽と活動で皆さんに恩返ししていく決意です。




そして先ほどの夢を実現する為に、日本全国にたくさんのイタサポを増やしていかなければ、ホールライブツアーを実現できません。

その為にはより【クオリティの高い楽曲制作、流通】と【動画公開やMV制作の広く知ってもらう為の幅広い活動】が必要不可欠だと考えています。

イタサポの皆様から頂いたファンクラブ会費は【よりクオリティの高い音楽活動】に充てさせて頂きます。

たくさんの皆様にご参加いただけたらと思います。(音源・動画制作費、設備投資、遠征費など。)



ここからの僕の夢は皆さんと一緒に追いたい。

ぜひ一緒に歩んでくれませんか?




◆ファンクラブ参加特典◆



★特典1★
イタサポの証、ファンクラブオリジナルグッズを送付致します!

ライブ会場でそれを持っていればすぐお互いの存在に気付ける、イタサポオリジナルグッズを送付致します。(お一人様につき一つとなります。入会後随時郵送となります。送料は初回リターン金額に含まれますので別途ご負担ということはございません。)



★特典2★
非公開のインスタグラムアカウントにて、月1回開催の「イタ飲み」にご招待!

イタルがお酒を呑みながら好きなモノをひたすら語る「イタ飲み」にご招待します。他のSNSには載せない日常の写真や文章を本人が更新致します。



★特典3★
未発表楽曲を不定期で配信!

イノイタルが公式に音源化したりライブで未披露の未発表曲を不定期で配信していきます。

音源はsound cloudの限定公開URLでお届けします。(使用の権利は起案者であるイノイタルのものとなりますのでイベント等での未発表音源のご使用はご遠慮ください。)



★特典4★
イタサポ専用「ウェブショップ」がご利用可能に!

イタサポの方は専用のウェブショップをご利用頂けます。







◆Profile◆


イノイタル - ITARU INO -


誕生日:12/24 やぎ座

血液型:O

北海道岩内町生まれ札幌育ち




-来歴-


19歳の春より歌、音楽理論、ピアノを学び始める。

きっかけはoasisのライブ映像を見て感銘を受けた事による。

音楽を学んでいく中で札幌ファクトリー、三井アウトレットモール、千歳アウトレットモール・レラ、紀伊国屋書店、花フェスタ、ミュンヘンクリスマス市、ステラプレイス、イオン、北海道神宮祭など様々なイベントでライブを経験。

22歳の春よりバンド「FANFIELDS」を結成しボーカル、コンポーザーとして活動。

結成1年後にはワンマンライブを成功させ、HTB北海道主催の「make a dream Vol.5」にも出演。ライブ映像が同局の番組「夢チカ18」内で放映される。

2枚のシングルと2枚のミニアルバムをリリースしCDショップ「音楽処」の北海道インディーズチャートでは2作連続で1位を獲得。

2015年9月からは自身が育った音楽スクール「NEXT WAVE」にてボーカルインストラクターも務める。

そして2016年4月のバンド解散以降はソロアーティストとして新たに道を歩み始め、同年8月には初のシングル「YES!!」をリリース。2017年3月には初となるミニアルバム「AGAIN」をリリースしCDショップ「音楽処」の北海道インディーズチャートでは週間1位を獲得。精力的に活動中。

同年10月には2nd Single「ストレートフラッシュ」をリリースし同日に開催された初のワンマンライブを成功させる。

2018年3月には1stAlbum「Stories」をリリース、同日開催のフルバンドワンマンライブを満員で成功させるなど精力的に活動中。

5月には2度目のフルバンドワンマンライブを開催し成功を収め、同年12月には3rdSingle「Who?」をリリース。

2019年1月にもカフェワンマンライブを開催し4月には2ndMiniAlbum「GROUUP」をリリース。

5月10日には札幌KRAPSHALLにてホールワンマンライブを成功させる。

2018年からは北海道のみならず東京にも活動の範囲を広げるなど精力的に活動中。




-出演イベント-


・HTB北海道「make a dream Vol.5」

・ルスツリゾートうまいもん祭り

・Rusutsu 100day’s Music Night

・花フェスタ札幌

・ライラック祭り

・ミュンヘンクリスマス市

・北広島チャリティービアガーデン

・北海道お菓子フェア

・BACK-ON TOUR 2015 札幌公演オープニングアクト

・LASTGASP 北海道公演サポート

・~TOWER RECORDS SAPPORO PIVOT 20th ANNIVERSARY×COLONY 15th ANNIVERSARY~ 「PREMIUM ACOUSTIC LIVE」

・Caffeine Live Vol.38

・北海道よさこいソーラン祭り2016.2017.2018.2019 歌い手

  • 2020/04/03 21:00

    ★イタサポ特典の「イタ飲み」★非公開のインスタグラムアカウントにて、月1回開催の「イタ飲み」にご招待!イタルがお酒を呑みながら好きなモノをひたすら語る「イタ飲み」にご招待します。次回は【4月29日(日)21時】から!好きな飲み物を片手に、ゆるっと・まったり楽しみましょう!ライブ配信中にメッセー...

  • 2020/04/02 21:59

    いつもイノイタルを応援いただき、ありがとうございます。4月が始まりましたね。東京の方では桜が咲いて、まさしく「春」ですね。北海道の桜は毎年5月のGW頃です。「春」が待ち遠しいです(^^)応援を継続してくださっているイタサポ様、ありがとうございます!新しく応援いただきましたNewイタサポ様、あり...

  • 2020/03/31 21:30

    支援者限定公開

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください