・犬の散歩をしながら読書をする・移動時間にスマホで作業をする・お風呂に入りながら筋トレするいずれかを実践している20代のサラリーマン、OLの方、時間を更に稼ぎませんか?時間に対する価値を考え直し、より充実した生き方について語らう為に開設したオンラインサロンとなります!

プロジェクト本文

あなたの "時間" もっと増やせます!

こんな事で悩んでませんか?

・ブラック企業で働いていて、プライベートの時間がない
・ついついぼーっとしてしまい、無駄な時間を過ごすことが多い
・家事や育児で自分の時間を作る事ができない

これらはすべて時間を稼いで解決することができます。

時間の稼ぎ方って何?って思われる方がほとんどかと思いますが、
誰にでもできる簡単なことばかりです。


サロンを立ち上げるキッカケ

私も上のような悩みが常にありました。
このままでは自分時間を他人や自然に盗まれてしまうと思い、
時間についての本を読み漁りました。

そこには、時間を稼ぐ方法がたくさん紹介され、実践し成果もありましたが、
まさに今、独自の稼ぎ方をしているメンバーからも意見をもらい、
更に私も成長したかったので、オンラインサロンとして、ここに立ち上げた次第でございます。

このコミュニティは、塾生の私も含め(お前もかいっ)、
時間に対する価値観をガラッと変え、みんなが時間の稼ぎ方を知り、
充実した生活を送ることを目標としております。


チャレンジしたいこと

私の最終目標は、2020年12月に本を出版すること。

ここでみんなが紹介した時間の稼ぎ方を、一つ一つ、
少しパロディっぽいイラストと共に紹介する本です。

コミュニティみんなで本を作りたいという目標もあるので、
その時がきたら、リターンに追加する予定でございます。

もちろん、文章力を見ての通り、伝えることが苦手な私は、
本の原稿はライターさんに依頼します。
(スキルアップの時間がもったいないので)


パトロンへのリターンについて

毎月パトロンが受け取るリターンについては以下になります。

・時間を稼ぐLINEのオープンチャットにご招待します。

 (こちらで様々なやり取りを実施します)

・時間を稼ぐ方法が月額500円でたくさん手に入ります。

 (あなたの時給1,000円とした場合、月に1時間の時間を稼げばペイできます)

・本の出版に携わることができます。

 (みんなの力をお貸しください)

・私自身がアフィリや、コンサルの事業主でもありますので、

 スキマ時間を利用しての副業についても相談可能です。

 (副業のオンラインサロンではないですが)


自己紹介

吉田ななと(30代)

20代の時にアフィリエイトで会社を立ち上げ、現在は広告代理店に勤務しながら会社もやってます。
自分の会社では主に、企業コンサルやアフィリエイト、アフィリコンサルで売上を上げております。


・アフィリエイト歴5年
・ASP担当歴3ヶ月(笑)
・広告主歴1年

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください