必要最低限のグッズと労力で、美しく、カッコいい見た目を手に入れ「女性、お金、仕事、仲間、上司、部下、友人、家族」などあらゆる事から"モテる"ようになる。そんな「ホンモノのイケメン」を生み出すコミュニティです。

プロジェクト本文

世の中の美容法は間違っている!

洗顔、化粧水、乳液、パック、筋トレ、サプリ、食事制限・・・そんな一般的美容法が出回っている、今の世の中です。しかし、美しく、カッコいい見た目を手に入れるために必要なことは「別の場所」になります。

それはほとんどお金もかからず、しかもカンタンに出来てしまうもの。

しかし、多くの人はその方法を知らないばかりに、無駄なお金を時間と労力を、使っていってしまっているのです。そんな現状を見て、いてもたってもいられず「本当の美容法を実践する仲間」を集めようと思いました。

このサロンで受け取れるもの

1:基礎コンテンツ

参加するとすぐに、以下のようなコンテンツ動画を閲覧することが出来ます。

・美肌メソッド
・小顔改造メソッド
・目を大きくする方法
・姿勢改善術
・正しい口腔ケアの方法
・1000円以下のホワイトニング
・免疫力を上げて病気に負けない身体作り

また、コンテンツは今後も随時更新されます。

2:質問回答LIVE

参加者の方からの質問に応えるLIVE配信を不定期で行います。(月に2回予定)

3:月ごとのテーマをみんなで実践

「美肌」「ホワイトニング」「ボディメイク」など、月ごとにテーマを設定して、みんなで取り組んでいきます。それぞれの気付きや成果報告、新たなノウハウの発掘をやっていきましょう!

4:不定期オフ会&実践会

不定期で、オフ会や、実践会を開催。洗顔や、ボディメイク、姿勢改善など、実際にその場でレクチャーします。(東京,大阪で開催予定。オフ会参加費は、会場費,飲食代のみで、数千円程度を予定しています。)

※オフ会はウイルス性感染症の流行が収束するまで休止します。

5:恋愛屋ジュンの"モテ美容”コンテンツ

女性にモテるためには、どんな見た目を手に入れて、どんな美容法を実践すればいいのか?を解説。誰でも出来る見た目改善術で、ぶっちぎりに差をつけろ!

みんなの声

見た目を変えれば、中身も変わり、現実も変わる。

新しい服を着れば、気分が上がるように、自分自身の見た目が良くなれば、自然と自信が付いてきます。そして、堂々とした立ち振る舞いや、魅力的な言動が自然と出来るようになります。

そして、仕事が上手く行ったり、恋愛が上手く行ったり、人間関係が上手く行ったり。

見た目を変えることで、人生全体にそれだけのインパクトがあることは、僕自信が身を持って体感しています。

そして、僕が美容を教えてきた人たちも、

・人生で初めて彼女が出来た
・仕事で急な昇進が決まった
・営業の成績が一気に伸びた
・本当にやりたかった仕事に出会えた
・彼女との関係が改善された

という人たちが沢山います。それくらい、美容には人生を変えるチカラがあります。その凄さを、あなたもぜひその目と身体で、体感してください。

【対象となる人】

・男性

・見た目を改善したい人

・肌荒れやニキビを改善したい人

・魅力的な男になりたい人

・モテて、世の女性を楽しませたい人

・今の人生に不満がある人

メイン講師

宮川りお(美容クリエイター)

“自然な美しさ”を追求する美容家

お金もかからず、手間もかからず、美しくなれる。見た目も中身も美しくなれる。そんな美容法を発信している。

サブ講師

恋愛屋ジュン(恋愛YouTuber)

「モテる」を追求するYouTuber

科学的根拠から語る恋愛理論は再現性も高く、「彼女が出来た」「周りから変わったと言われるようになった」という声が続出。見た目を改善することで、自信が生まれ、モテるようになる。という真理に気づき、この企画を立ち上げた。

参加にあたっての注意

月ごとにテーマを決めて、参加者みんなで実践していきます。なので、参加される方は「毎月1日〜5日」に加入されることをオススメします。

6,7日頃に、LIVE配信にてテーマ発表。

その後、全員で実践にしていくという流れです。

【過去のテーマ】

1月:小顔&姿勢改善習慣

2月:花粉症対策

3月:免疫力アップ

4月:美肌&短眠ナイトルーティン
(4月7日配信予定)

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください