『好きな人に好きなだけES添削を依頼できる』業界初のES添削サブスクリプションサービスです。これまでの『単発課金』や『制限有』の添削サービスでは柔軟性に欠けると感じてきた就活生におすすめです。

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

この度、多くの要望を受け、完全無制限のES添削サブスクリプションサービスを立ち上げました。

これまで少人数向けに就活支援を提供してきましたが、どうしても数が限られるため、多くの就活生のお役に立てないことが長年の悩みでした。

是非、ご自身の就職活動を悔いのないものにするために有効にご利用頂ければ幸いです。

※許容就活生数については『1人あたり月に5回の添削を依頼しても全て受けきれる』という指標で増員を行っていきます。

パトロンへのリターンについて

ES-Guildの各プランについて

※詳しくはリンク先の情報をご覧ください。

必ず守って頂きたいルール

❏添削完了ごとにサポーターのTwitterにメンションを投げて『添削の感想』をTweetください。内容は良くても悪くてもOKです。今後のサービス向上の為にご協力をお願い致します。フラット且つクリーンにフィードバックし合えるサービスにできればと思います。

使用するコミュニケーションツール

❏情報共有には『LINEオープンチャット』、実際のES添削には『メール』を使用します。

※LINEオープンチャットは添削者の1ヵ月あたりの『ES添削許容数』や『現状届いている依頼数』、または『返信済みの数』を共有する為に使用します。

※添削依頼はGoogleフォームから行えるようにいたします。その後、ご指定の添削サポーターより直接添削メールが届きます。

※LINEオープンチャットはLINEの年齢認証が済んでいないと入れないためお気を付けください。(ES添削には支障はありません)

サービスとして今後改善したい点・現状解決が難しい点

❏ES-Guildは複数名に何度でもES添削を依頼できるサービスですが、中にはサラリーマンの副業としてご参加頂いている方もいるため、人によってレスポンスのスピードが大きく異なります。

❏添削サポーターの月の添削許容数や今受け持っている添削依頼数などはLINEオープンチャットで随時皆さんで共有するようにしますが、リアルタイムではそれを確認することができないため、締め切り前日の依頼など添削が間に合わないことも考えられます。ES締め切り期日に余裕を持ってご依頼ください。

自己紹介

▷ Twitter:https://twitter.com/K5_940310

▷ インタビュー記事:年収2000万円のキーエンスを1年で退職。“新卒”には価値がない?

▷ YouTube動画:キーエンス&アクセンチュア志望の就活生に鬼フィードバック〜青空編〜

▷ YouTube動画:【Vol.1】模擬 SPI3テストセンター 基礎能力検査

▷ 投稿記事:洗脳、性被害も…私が体験した“ブラック就活塾”の最悪な実態

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください