「働く場所」と「癒される故郷」を行き来するデュアルライフ(2拠点生活)。あなたの理想的なライフスタイルを一緒に実現していきます。最新情報&リアル情報を仲間同士で共有します。

プロジェクト本文

「働くと場所」と「癒される故郷」のデュアルライフ(2拠点生活)を一緒に目指しましょう!


【コミュニティを立ち上げるきっかけ】

僕自身がデュアルライフ(2拠点生活)を目指していたら、それに共感してくれる人がいることに気づきました。そして「僕もデュアルライフしたい、私もデュアルライフしたい」という仲間が増えていきました。

本当は「デュアルライフしたい」と思っている仲間達と情報を共有していくことが、デュアルライフへの近道だと思いこのコミュニティを立ち上げました。



【どんな人におすすめか】

・デュアルライフ(2拠点生活)したい

・デュアルライフに興味がある

・好きな場所に頻繁に行きたい

・田舎が好き

・好きなことをして人生を過ごしたい

・自由な人生を手に入れたい



【パトロンへのリターン】

・最新のデュアルライフ情報の共有

・リアルなデュアルライフ情報の共有

・非公開Facebookグループに参加できる

・毎月1~2回のzoomイベントに参加できる

・柿木園の持っている情報と知識を全て解放



【自己紹介】

サロンの管理者の柿木園(かきのきぞの)純平です。

〈簡単なプロフィール〉
東京新宿で鍼灸・整体院をしています。
東京に拠点を置きながら、大好きな鹿児島に年4.5回行っています。

30才を過ぎて、今後の人生について考えました。
「自分のやりたいこと、理想のライフスタイル」などを考えて、辿り着いたのがデュアルライフ(2拠点生活)でした。

今はデュアルライフの実現のために行動や情報を発信しています。そして、一緒にデュアルライフを目指す仲間と協力し合ってます。



※以下、ルールや規約です。

【その他、ルールや注意事項】

・本サロンには柿木園が一方的に情報を出すだけのサロンではないです。お互いの情報を共有して、一緒にデュアルライフを目指していきます。

・活動は原則Facebookグループを中心に行いますので、Facebookアカウントが必要です。

・サロンで共有される情報は、原則外部への発信は禁止します。判明した場合は直ちに強制退会させて頂きます。(内容によっては発信可能なものもご用意致します)

・領収書の発行は承っておりません。

・他サロンメンバーへの迷惑行為その他サロン運営の妨げになると運営が判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・Facebookグループからの退会処理は月末に運営が処理を行います。 

・退会処理は取り消すことができません。再度入会することは可能です。 

・途中で退会した場合の返金はできません。

・オンラインサロン退会後もサロン内の情報を外部に漏らす行為は禁止されております。

・こちらの退会者アンケートにご協力ください。



【利用規約】

1. 「会員」 本規約を承認し、本サロンを利用するために、所定の入会登録を行い、弊社がその入会登録を承認した個人及び法人

2. 「コンピュータウィルス等」 コンピュータウィルス、ワーム、トロイの木馬、又はその他コンピュータ、周辺機器、ネットワーク、データ若しくはソフトウェアに対し、誤動作、消去、データ書き換えその他有害な作用を及ぼすプログラムの使用禁止

3. 会員登録手続は、会員となる本人が行うものとします。会員となる本人以外が行う登録は一切認められません。

4. 会員は、1つのアカウントを保有するものとします。複数のアカウントを保有することは出来ません。ただし、弊社が別に認めたものを除きます。

5. 会員は、いかなる場合においても、アカウントを第三者に譲渡・販売・貸与・その他の処分をすることは出来ません。

6. 会員につき、以下の各号のいずれかに該当する場合は、会員資格を取り消したり、一時的に停止したり、又は、将来にわたって本サロンのご利用をお断りする場合があります。また、会員資格が取り消され、又は停止された会員がチームの一員であった場合、当該チームから当然に削除されるものとします。
* 不実又は誤認を与える内容にて申込みが行われた場合
* 該当ユーザが、他のユーザとのトラブルにおいて、「本サロン」又は他のユーザに被害を与える場合
* 他の会員や第三者とのトラブルが、故意・過失を問わず、弊社一定水準を超えた場合
* その他、弊社が、業務の遂行上著しい支障があると判断した場合

7. 弊社は本サロン内でユーザから出された仕事や提案その他一切の情報に関する内容・品質・正確性・適法性(以下、知的財産権や他人の権利非侵害を含む)・有用性・信憑性などの確認の義務を負わず、かつ何ら保証しません。

8. Facebook上におけるユーザ間取引(またはユーザではない企業を含む)(以下省略)の種類にかかわらず双方の会員は成立した契約に従ってユーザ間取引を完了する義務があります。ユーザ間取引で発生する各種作業・連絡・法的義務の履行・トラブル対処等については、ユーザ同士で行うものとします。弊社は、ユーザ間取引に関する一切の事項について、一切責任を負わないものとします。

9. 前各項のほか、弊社は、本サロン提供における、不正確、不適切、不明瞭な内容、表現、行為などにより、会員及び第三者に対して直接的又は間接的な損害が生じた場合であっても、故意・過失の有無にかかわらず、弊社は、当該損害について一切責任を負いません。また、弊社は、ユーザに対して、アドバイスを行ったり情報提供を行ったりすることはありますが、アドバイスや情報提供の正確性、有用性、又はユーザの望む結果の実現に対して責任を負うものではありません。

10. ユーザは、自ら又は第三者を利用して、以下の各号に掲げる行為を行ってはなりません。
* 暴力的な要求行為
* 法的な責任を超えた不当な要求行為
* 取引に関して、脅迫的な言動をし、又は暴力を用いる行為
* 風説を流布し、偽計を用い又は威力を用いて相手方の信用を毀損し、又は相手方の業務を妨害する行為
* その他これらに準ずる行為

11. 弊社は、ユーザ間取引における法令遵守につき、何らこれを保証するものではなく、何らの責任を負わないものとします。

12. 弊社は、全てのユーザが法令に則って安全且つ快適に「本サロン」の利用を行って頂くために、ユーザに対し、以下に関連する行為を禁止します。ユーザが以下に該当する行為を行った場合、弊社は、その故意・過失であるかにかかわらず違反行為とみなすことができるものとします。当該ガイドラインに違反した場合には、本規約に違反したものとみなします。
* 他のユーザ、弊社又は他者の商標権、著作権などの知的財産権、プライバシー権、肖像権、その他の権利を侵害する行為、その他他人に経済的損害を与える行為
* 本規約等若しくは法令に違反する行為、詐欺等の犯罪に結びつく行為、犯罪を扇動し、教唆する行為
* 公序良俗に反する行為
* 性行為や性的サービスを想起させる表現、わいせつ、児童ポルノ又は児童虐待に相当する画像、文書等を送信若しくは表示する行為、又はこれらを収録した媒体を販売する行為、又はその送信、表示、販売を想起させる広告を表示又は送信する行為
* 医療・弁護・法的文書作成・旅行代理など許認可・登録・届出等が必要となる行為
* 他のユーザ、弊社又は他人に対して、プライバシーを侵害したり、名誉若しくは信用その他他人に精神的損害を与えたりする行為、ストーカー行為等の規制等に関する法律に違反する行為、大量又は長時間の架電、同様の問い合わせの繰り返しを過度に行う行為、メッセージ機能により大量のメッセージを送信する行為、義務や理由のないことを強要する行為
* 人種差別、部落差別その他の差別を意識させる行為
* 脱法ドラッグ(いわゆる合法ドラッグ)に関する行為
* 自身の詳細な個人情報又は他のユーザ、弊社若しくは他者の個人情報(電話番号や住所等)を発信及び公開する行為、又は依頼内容において、提案時にユーザ自身の詳細な個人情報の記載を要求する行為
* 本サロン外で本サロン及び本サロン付随機能を商業目的で利用する行為、無限連鎖講及びマルチ商法、またはそれに類するもの、その恐れのあるもの、あるいは弊社が無限連鎖講及びマルチ商法、又はそれに類するもの、その恐れのあるものと判断する内容を掲載する行為
* サロンにコンピュータウィルス等の不正プログラムを送信する行為、又は他者が受信可能な状態におく行為
* Facebookグループにおいて、依頼内容と明らかに異なる作業や重複した作業を行う行為
* その他、弊社が不適当と判断した行為
*  第12項各号の内容は、本規約改定により適宜追加修正される場合があるものとし、ユーザは、本サロンの利用にあたり、常に最新の内容を確認する義務を負うものとします。


個人情報等の利用若しくは管理を以下に関する目的で使用します。

(1)個人情報等の利用目的

弊社が取得する個人情報等は、以下の目的で使用するものとし、それ以外の目的では使用しません。以下の目的以外で使用する場合には、事前に通知します。

<当社サービスの利用者に関する個人情報等>

① 重要な通知やメンテナンス情報等当社サービスを提供する上でお客様に必要な通知をするため

② 特別なサービスおよびキャンペーン等の情報を的確に通知するため

③ 個々のお客様に有益と思われる当社が提供するサービスまたは提携先の商品もしくはサービス等の情報を、お客様がアクセスした当社サービスのウェブページその他お客様の端末上に表示し、またはメールマガジンその他のメール、郵便等により送付するため (なお、お客様は、当社が別途定める方法で届け出ることにより、これらの取扱いを中止させたり、再開させたりすることができるものとします)

④ 各種キャンペーンのプレゼントの発送および連絡のため

⑤ 利用状況、利用環境および投稿内容等に関する調査の実施や、個人を特定できない範囲での統計資料の作成および利用のため

⑥ お客様からのお問い合わせへの対応、本人確認および諸手続きのため

⑦ 紛争・訴訟等への対応のため

⑧ その他サービス内容の充実を図るため

<取引関係者に関する個人情報等>

① 当社サービスの提案、商談、交渉、契約の締結、契約の履行および業務上必要な連絡のため

② 取引先情報の管理のため

<セミナー・イベント等の参加者に関する個人情報等>

① セミナー・イベント等に関する連絡および資料の発送のため

② セミナー・イベント等の運営管理のため

<当社の採用選考の応募者に関する個人情報等>

① 採用応募者への連絡および通知のため

② 採用選考の合否判定のため

<アンケートおよび意見提供者に関する個人情報等>

① 当社サービスの向上を図るための調査、評価および分析のため

② 当社サービスの案内のため


(2)個人情報等の共同利用

当社は、以下のとおり、当社がお客様等から取得した個人情報等を、上記いたしました個人情報等の利用目的の範囲に限り、共同利用させていただくことがあります。

<共同利用する個人情報等の項目>

① 当社サービスの利用者に関する個人情報等

② 取引関係者に関する個人情報等

③ セミナー・イベント等の参加者に関する個人情報等

④ 当社の採用選考の応募者に関する個人情報等

⑤ アンケートおよび意見提供者に関する個人情報等



(3)個人情報等の第三者への提供

弊社は、以下に定める場合を除き、お客様の個人情報等を第三者に開示しません。

① 利用者ご本人が事前に個人情報等の開示を拒否した場合

② 人の生命、身体および財産等に対する差し迫った危険があり、緊急の必要性がある場合

③ 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、お客様ご本人の同意を得ることが困難である場合

④ 裁判所や警察等の公的機関から、法律に基づく正式な照会を受けた場合

⑤ その他の関係法令により当社による開示または提供義務が定められている場合

⑥ 当社サービス上での利用者の行為が、利用規約、禁止事項、ルールおよびマナー等に反し、当社サービスの権利、財産およびサービス等を保護するため、必要と認められる場合

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