起業仲間探し・コミュニティ作り・プロジェクト参加募集など、学生が自分のやりたい事を何でも好き放題にできる場所を目指します。僕だけではなく皆で作っていきましょう!

プロジェクト本文

こんにちは!!ゼロテン編集室という学生団体に所属している川添です。

僕たちは学内のまだよく知られていないプロジェクトを取材・記事制作をすることでスポットライトを当て、お互いの強みを相互に生かしイベント・プロジェクトを立ち上げ0から10まで活動してきました!

学内で沢山の団体・プロジェクトを知ると共に、学外にはもっとおもろい人たちがいると感じてきました。

しかし、まだ世間には知られていず自分たちだけで活動している団体や何か挑戦したいと思っている人は沢山あるのではないのでしょうか。それはもったいない!!是非僕たちとそれを盛り上げていきましょう!

・独りの人はいない

やっぱり自分のやりたことがあっても、一人できることはたかだか知れています!

みんなとやった方が楽しいし、できることは沢山ある!やりたいことは沢山あるけど一緒にする仲間が欲しいまたは、友達が増えるようなコミュニティが欲しい!

大学がつまらないあなたも是非コミュニティに入って仲良くなりましょう!

・人との繋がりは武器

自分にも沢山やりたいことがありますが、やはり壁にぶち当たります。例えばサービスを立ち上げてみたいがプログラミングがわからない。フォトショップやイラストレータの使い方が分からずデザインが上手くいかないなど、自分たちだけでは沢山の障壁にぶつかります。けど全国を見渡せばそれを得意とする学生なんて沢山います。是非そういう人たちと繋がり強みを生かしあう場になればと思っています!

・やりたいことは何でもやろう。

僕は目の前にある面白そうなことを面白い人たちと活動してきて今があります。勉強は今でも嫌いですし、友達と遊んでいることがいまだに大好きです。けど凄い人たちと何かに取り組むことは最高に楽しいです。気負わずここに入ったからといって何かしなければいけないとかはありません!自分のペースで好きなことや、やりたことを見つけて楽しくやっていきましょう!

リターン

Facebookの非公開グループに参加いただけます。

好き放題活用してください、基本は自由です(何かあればルールを作っていきます。)

大阪・東京で僕たちと外食や娯楽施設(ラーメン巡り・温泉)に行きましょう。

一般参加可能なイベント・セミナーに一緒に参加しましょう。

プロジェクトの活性化次第リターンは随時追加します。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください