肩こりなどのちょっとした身体の不調を自宅で改善してみませんか?簡単なエクササイズやケア方法を知っておけば自分で身体をコンディショニングできる!あなたはどれだけ自分の身体のことを知っていますか?少しずつ一緒に『自分の身体説明書』をつくっていきましょう。

プロジェクト本文

 『カラダからココロを整える』

みなさん初めまして!

身体の整備士 玉置裕一です。

僕は13歳の時に腰椎分離症と診断されてからずっと腰痛に悩まされていました。

なんとか改善しようと様々な施設をまわりましたが、決まって言われたのは『腹筋と背筋をつけて筋肉で支えましょう』

知識も何も持っていない当時は頑張って腹筋と背筋をしました、でも腰痛は改善されませんでした。

身体の勉強を始めてボディワーカーとして活動している今は腰痛を感じていません!

腹筋と背筋を筋トレをする前にやらないといけないこともあるし、そもそも僕みたいにやり方すら知らない方はたくさんいる。

そんな身体の不調に悩む方たちのお手伝いをしたい!でも会える時間も人数も限界がある...

そこでオンラインでそんな方達のお手伝いをすることにしました。


【リターンについて】


・非公開のFacebookグループにご招待します。
・毎週不定期で身体改善LIVEの開催
・サロンメンバーの身体のお悩み相談
・不調改善の為のケア方法や情報の配信(投稿や動画)

【自己紹介】

玉置裕一

和歌山県龍神村出身

【所持資格】

柔道整復師・NESTA–PFT・FSEMトレーナー(睡眠、パフォーマンスアップ、ダイエット)・JINS MEMERUN公式トレーナー・自動車整備士

【指導実績】

明徳義塾高校野球部

FC TIAMO枚方

女子サッカーユニバーシアード日本代表選手

ハンドボール関西選抜選手

など

【入会後の流れ】

まず入会後、お手数ですが購入画面をスクリーンショットし、保存されてから
『身体の整備士による簡単自宅で身体改善』のFacebookグループページに追加申請してください。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください