禁欲を通じて人生をよくしたい!そんなあなたに向けたコンサルサービスです。・禁欲が続かなくて悩んでいる...・コツやノウハウを直接教えてほしい...・出会いの探し方など、恋愛についての悩みもしたい...などなど、あなたが聞きたいことであればなんでもOK!

プロジェクト本文

あなたの今の日常生活、そのままで本当に満足ですか?

禁欲で人生を大逆転できる方法をお教えします。

もっと健康になったり、もっと女性と堂々と話せるようになったり、もっと仕事や勉強で圧倒的な結果を出せるようになったり...。

そんな、誰もが憧れるような人生の主人公にあなたも「変身」してみたいと思いませんか?

年頃の男性なら、どうしても毎日のようにしてしまっている、「ある行為」。

その「ある行為」を禁じることで、あなたの中にある精エネルギーが圧倒的に解放され、いままでずっと封じられていたパワーを取り戻すことができます。

禁欲とは、21世紀を最大限エネルギッシュに生き抜くための、新しい「処世術」です。

禁欲することによって、周りのライバルたちが貴重な精エネルギーを毎日ムダに垂れ流して消耗している間に、あなただけが密かに圧倒的なエネルギーを得て、それを恋愛、仕事、勉強、心身の健康...といった、人生のあらゆる場面でフル活用できるようになるのです。

やるも自由、やらないもあなたの自由なのですが、一つだけはっきりと断言できることがあります。

それは、

「人生は一度きり」

だということ。

このまま、彼女もできない、職場や学校でもバカにされる...そんな「さえない人生」「灰色の人生」を今後もずっと、何十年も続けていきますか?

それで本当に「オレは精一杯、オレ自身の人生を生き抜いた!」

と胸を張って言えますか?

それとも、禁欲して、精エネルギーを爆発的に高めて、

・彼女を作ったり

・集中力が爆上がりして、勉強も仕事も思うがまま

・その結果収入もアップして、もっともっとモテるようになる...

という可能性を秘めた人生のステージに上がることを目指しませんか?

そう、この「禁欲ホットライン」は、

「そうか...禁欲かぁ...一度やってみようかな...」

というあなたをガンガン応援するプロジェクトです。

禁欲歴2年半以上、ベストセラー本の執筆経験や、コンサル経験も多数のプロジェクト主が、頑張るあなたを最大限、爆上げコーチングいたします。

人生を変える旅への準備はよろしいですか?

初めての方は、まずはお得な1回限りの電話相談のスポット利用も可能ですので、ぜひぜひご利用ください。

【プロジェクト主からのメッセージ】

どうも、はじめまして。

禁欲をかれこれ2年半以上続けている、てつと申します。

禁欲を通じて、人生が180度変わってしまった男です。

禁欲に出会う前のぼくというのは、一言でいうと、

「30過ぎてるのに非モテで貧乏な底辺モブキャラダメリーマン」

に他なりませんでした汗w

毎日仕事が終わって帰り道で酒を買い、安アパートの狭い部屋の中で、無料のネット動画を鑑賞しながらストレスを吐き散らす日々...。

ですが、ある日、ネット上で禁欲に出会い、愚直に実践してきたことで、本当に人生がガラリと変わってしまったのです。

10年以上まったく女性に相手にされず、彼女もできなかった30過ぎの男なのに、禁欲したら、なぜか21歳の現役女子大生のかわいい彼女ができたり、副業ではじめたネットビジネスで着実に稼げるようになり、海外を旅しながら自由に仕事できるという、ちょっと夢のようなライフスタイルを実現できるようになったのです。

こんな都合のいい話ばかりしたら、

「30過ぎの貧乏底辺ダメリーマンが女子大生の彼女作って起業??フィクションかよ!?w」

と、99%の方々からツッコミを入れられることはわかっています。

ですが、本当にこれはすべて真実なのです。

マジで、ガチで、冗談抜きで、禁欲にはわたしやあなた、つまり男性の内側に眠っている「精エネルギー」のパワーを覚醒させてくれる破壊力があるのです。

今のあなたは、あなた自身の本来のチカラを、全然発揮できていないのです。

だから、なにをやってもなぜかいつもうまくいかないことが多いのです。

おおげさではなく、

「禁欲は、あなたの人生を根底から変えてくれる、たった一つの魔法である...」

とすらいえます。

ブログやユーチューブなどのネット上をはじめとして、

「禁欲は成功させるのがとても難しい」

とも言われています。

人間の3大欲求の一つを自分の意思でコントロールするということですから、たしかにハードルは高いです。

ですが、その一方で、禁欲をカンタンに続けていく方法というのも、じつは存在しています。

手前味噌ですが、ぼく自身、禁欲やコツについては、かなりのノウハウを持っています。

アマゾンのキンドルストアにて禁欲関連の電子書籍も多数出版し、ジャンル別売れ筋ランキングで長期間に渡って第一位をキープし続けるなど、ベストセラーを連発しております。

ブログやツイッターでの禁欲者に向けた情報発信も好評で、コンサルの経験もあります。

いわば禁欲のプロなのです笑。

そんなぼくからあなたに向けて、

・禁欲を続けるコツ

・潜在的なパワーを引き出すためのライフスタイル

・食事、運動、環境面

・女性との出会いの増やし方、会話

・ファッションや清潔感の出し方

などなど、あらゆる面でサポートさせていただくのが、今回のプロジェクトです。

「禁欲ホットライン」のメインコンテンツは「通話アプリを使っての生電話相談」になります。

あなたが聞きたいことであれば、ジャンルは問わず、なんでもお気軽にどうぞ。

ぼくが直接、あなたのお悩みを解決いたします。

コンサルメニューには、

・一回のお試し電話相談コース

・毎週電話相談を受けられるコース

・直接対面で会ってお話しするコーチングコース

の3つのコースをご用意しました。

あなたのご都合にあわせて「オナ禁ホットライン」を、この機会にぜひぜひ、ご活用くださいませ。

【おわりに】

禁欲のパワーを知って、使って、人生を変えるかどうかは、あなたの自由です。

ただ、禁欲というのは、はじめるのが早ければ早いほど、効果が出やすくなります。

「最近禁欲のことを知って、興味があるけど、正しいやり方・はじめ方がわからない...」

「いつも禁欲が続かなくて、困っている...どうにかして、もっと続くようになりたい...」

もしも今のあなたが、これらのどれかに当てはまるのでしたら、

今すぐ「禁欲ホットライン」でぼくに相談してください!

あなたの人生をガツンッ!と変えるお手伝いをさせていただきます。

それでは、まずはお試しの電話相談にてお会いしましょう...。

【注意】

※禁欲の効果については、個人差があります。

※お試しの1回スポット利用の場合、初月内にお客様で月額利用を解約していただく必要があります。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください