REVIAS-more-は“美”と“健康”をより長く、より深くライフスタイルに定着させたい方へ向けたフィットネスのコミュニティです。ダイエットやボディメイクにおいて最も難しい「モチベーションの継続」をプロのトレーナーがサポートすることでゴールまで導きます。

プロジェクト本文

REVIAS -more- 自分磨きのフィットネススクールよりメッセージ

初めまして!REVIAS-more- パーソナルトレーナーの高橋広和です。


皆さんは“自分磨き”への投資をすでに始めていますか?皆さんにとって‘自分のカラダ’とは今後、一生お付き合いしていく貴重な財産です。

人生100年時代に到達した今、美と健康への投資をいち早く始めることが、残りの人生をより“明るく楽しむ”為に大切な行動であると私自身心からそう思っています。

こちらのオンラインサービスでは“美”と“健康”をテーマに、ダイエット健康維持姿勢改善肩こり・腰痛の解消など... 身体に関わる悩みを解決するフィットネスの学校となっています。

まだ未来へ向けての自分磨きを始められていない方、
すでに始めてはいるものの上手くいかない方、
是非こちらのサービスを有効活用されてください。

#今日が残りの人生、最初の1日です。まずは行動から始めてみましょう。皆さまのご入学をお待ちしております!

▼ 想い

「REVIAS-more- Fitness Online School」は “美”と“健康”をはじめとする“自分磨き”の学校です。
そしてその過程を皆さんと一緒に共有したいという想いからオンライン上の “フィットネスの学校” を設立しました。

zoomでのLiveレッスンは授業,Facebookでの情報配信は教科書LINEでの食事のフィードバックと評価シートは通信簿...といったようにフィットネスを学びながら身体を変える環境にこだわりました。

一生ものの身体だからこそ、ただ痩せて終わり、筋肉がついて終わりではなく知識と経験をこの学びの場でつけていただきたいと思っています。一緒に成長していきましょう!

▼ REVIAS-more-に入って出来ること

⚠︎ 下記❸.❹は[月額3,480円/ダイエットサポート]の入会者限定の内容となります。

❶.オンライントレーニング
ビデオチャットアプリ「ZOOM」を使ってプロのトレーナーが自宅で出来るトレーニンメニューの紹介やフォームの解説をLive配信で行います。

▶︎グループレッスンは月額500円。レッスン内容は聞いて学ぶ講義形式のものから、実際にLiveを見ながらお身体を動かしていただく体験型のものまで。月毎のレッスンスケジュールは予めFacebookグループにて掲示します。(月に何回参加してもご利用料金は一律月額500円です)

▶︎パーソナルトレーニングは月額3,000円/月1回or月額8,000円/月4回 から選んでいただけます。どちらも1回30分のマンツーマンコーチングでオリジナルのプログラムを受講出来ます。

どちらもジムに通う時間がない人にもオススメのサービスです。


❷ : ボディメイクに役立つ情報配信
オンライン会員様だけが参加できる非公開のFacebookグループにご招待します。Facebookグループでは、フィットネスに関する有益な情報を動画やコラムで確認することが出来ます。自宅で出来るトレーニングは、ポイント解説付きの動画を部位別に配信しています。


❸ : LINEでのダイエット食事指導
毎日の食事をREVIAS-more-のLINE公式アカウントへ報告することで、プロのトレーナーから個別のフィードバックを受けることが出来ます。(1日1回24時間以内)  


❹ : 体重管理

❸に記載のLINEの報告をもとに、月に一度一ヶ月の食事内容を総括した個別のフィードバックシート(KARADA通知表)を受け取ることが出来ます。そのシートをもとに目標達成までに必要な食事内容とトレーニングの軌道修正を行うことが出来ます。

❺ : イベント
定期開催されるオンライン会員様限定のグループレッスンや、食事会などのイベントに参加することが出来ます。(※参加費はイベントにより変動します)

❻ : コミュニティ
オンライン会員様限定のFacebookグループを通して同じ目的や目標を持った仲間とフィットネスの情報交換を行うことが出来ます。

❼ : 会員限定特典
REVIASの実店舗を利用して行うパーソナルトレーニングをお得にご利用することが出来ます。 (毎月1回限り通常利用料の20%OFF.)


▼ こんな方におすすめ

・これからダイエットやボディメイクを始める方
・自宅で出来るトレーニングを詳しく知りたい方
・運動の習慣をつけたい方
・三日坊主でモチベーションが続かない方
・ジムに通う時間がない方
・美と健康の知識をつけたい方
・同じような目的や目標を持っている方と仲間を増やしたい方

▼REVIAS

東京,名古屋,静岡,高崎を拠点に展開するパーソナルトレーニングジム。
モデルや芸能人も通う確かな知識と経験豊富なトレーナーが多数在籍。

■ REVIAS公式Instagram
https://instagram.com/revias_official?igshid=1gau6o60m96ih


REVIAS -more-
サポートトレーナー : 高橋広和
26歳,京都育ち,趣味は食べ歩き,大好物は和菓子
・ベストボディ・ジャパン山梨大会優勝
・ダイエットイントラクター1級
・NSCA協会認定-CPT

■ 個人Instagram
https://instagram.com/h1ro.fitneessstyle?igshid=1h1br9d6m4eas


▼ よくある質問

Q:運動経験がなくても参加できますか?
A:もちろん大丈夫です!レッスンはテーマによってレベルが分かれていて予めFacebookグループから内容を確認していただくことが出来ます。

Q:レッスンのアーカイブ配信はありますか?
A:有難いお声ではございますが、現在アーカイブ配信は行っておりません。リアルタイムでの参加にこだわりを持っており定期的な周期での運動習慣を身につけていただいています。

Q:同じレッスン内容を月に二度行うことはありますか?
A:はい。ございます!リクエストの多い内容から順にレッスン数を増やしますので、是非皆様のお声をLINEやFacebookグループのコメント欄からお聞かせください。

Q:途中から食事指導付きの“ダイエットサポート”コース(リターン)への移行は可能ですか?
A:はい!可能です。月内に現リターンを退会し、翌月1日に“ダイエットサポート”へ再入会していただければと思います。

Q:実際にレッスンを受けてみたいです。
A:ぜひスタジオまでお越しください!ご希望店舗とご利用日時をREVIAS-more-の公式LINEもしくはFacebookグループのコメント欄からご相談ください。

Q:Facebookアカウントを持っていないと参加できませんか?
A:基本的にはFacebookグループとLINE公式アカウントの両方、もしくはどちらか片方の申請が必須となります。月額500円のオンライングループレッスンの受講をご希望の方はスケジュールをFacebookグループ内で流しますのでFacebookアカウントのご登録、申請が必須となります。


▼ 入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません) 月途中で退会した場合も返金はありません。ご了承ください。

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。(予め【@camp-fire.jp】のドメインからメールを受信できるように設定をお願いいたします)

万が一、メールが届かない場合は【アクティビティ】にも入会方法の記載がございますのでご参照ください。(ご支援いただいた方のみ閲覧可能です)
https://community.camp-fire.jp/projects/219461/activities#menu


▼決済について

CAMPFIREコミュニティの月々のご支援はクレジットカードとキャリア決済のみになります。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

ご使用可能なキャリア決済は下記のみです。
○auかんたん決済
○ソフトバンクまとめて支払い
○ワイモバイルまとめて支払い

・領収書の発行はできません。予めご承知おき下さい。

▼注意事項

・本オンラインサロン内の情報については、許可がある場合を除き外部への公開は禁止致します。
・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他オンラインサロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。
・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja
・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください