2016年4月1日に誕生して2年半営業、その後1年リニューアル閉店していた関西初の月額BARが2019年12月に復活しました!家や職場とは違うコミュニティ『お金を気にせず気軽に帰ってこれる居場所』を創っています!

プロジェクト本文

アナタには家や職場とは違う「気軽に立ち寄れる居場所」がありますか?

僕は・・・
ありませんでした( ゚Д゚)
当時の僕の周りの人たちもなさげでした。
だからこそ「月額BAR」というコミュニティを2016年に創ったんです。

https://linking-entertainment.com/GETUGAKUBAR/


実際にオープンしてみると、毎日いろんな人が来てくれて、当時の僕のように気楽に立ち寄れる居場所を求めている人が沢山でした。

そんな人たちと話していると、やはり家と職場の往復になりがちで、飲み会といっても会社の人たちが多くなってしまうみたいで、新しい人と出会いたい気持ちはあるけど、街コンとか大人数はしんどいし、決められたお給料の中で行き続けるのは金銭的にもしんどい。。。
でも、職場とは違ったコミュニティも欲しいし、毎日をより楽しみたい!という人がほとんどでした。

そんなこんなで定額制で通い放題ということで口コミで広がっていき2年半営業できていたのですが、あることが発覚してしまいました・・・。

それは僕の心臓疾患・・・!

軽度なので明日死ぬとかはないみたいですが、ビビりの僕はお酒も止めよう、店も一旦閉めてしばらくしたらもう一回やろうということでリニューアル閉店させました。

1年の休止期間が幸いしたのか体調も良いし、新しく僕に関わってくれる人も増えたので、もう一度僕が欲しかったコミュニティを同じような人に楽しんでもらいたいから復活させたい!

そして2019年12月にリニューアルオープンする運びとなりました。
(既にオープンしています)

月額BARというコミュニティに関わって、いろんな人と出会って、昨日より今日の方が楽しい、今日より明日の方がっていう感じでアナタの毎日が素敵なモノになれば幸せです。

【人と人との繋がりから生まれる特別な体験を提供する】

月額BARをよろしくお願いいたします!

代表:藤井 裕真


リターンについて

今回は3種類のプランとリターンを用意しています。

・1,980-/月(1日あたり66円)
→これは月に1回だけ通常営業かイベントに特別料金で参加できるリターン付きのサポータープランになります。
遠方だけど月額BARが面白そうだから応援してくれる方向けでもあるので、ツイキャスなどのライブツールを使ってオンラインで飲み会をしたり飲み会をリアルタイムで流したりを楽しんでもらえるようにも1月から行っていきます。

・4,980-/月(1日あたり166円)
→これは今回のクラウドファンディング限定で用意した先着20人限定のサポータープランになります。
通常のサポータープランよりもお得に特典が手に入ります。

・9,800-/月(1日あたり327円)
→これは一番オススメのサポータープランで、月額BARを余すことなく楽しめるものになっています。
回数制限無くサポーター期間中であれば何回でも通常営業、イベント全てを【無料】で楽しむことができます!
もちろんお酒代、イベント参加費用も含まれているので追加で支払う必要はありません!
そして毎日通っても大丈夫です(笑)
更に、月額BARと提携している店舗(美容院50%オフ、セレクトショップ30%オフ、飲食店1品1杯無料など)お得な割引特典も受け放題になります。
こちらはサポーター専用のページにて公開いたします。


オーナーとこれまでの経歴

本名は藤井 裕真だけど「チャン」って呼ばれてます(/・ω・)/

13歳からマジシャンとして活動し、とあるきっかけで19歳のときにBARの経営を譲り受ける。
23歳のときに、お金を気にせずにいつでも帰ってこれる居場所を創りたい!という想いで、経営していたBARは違う人に譲り【月額BAR】をオープンする。

翌年【月額BAR2号店】をオープンしたものの1年弱で心臓疾患発覚( ;∀;)
2店舗とも閉めて1年の休暇を経て2019年リニューアルオープン!

今後は月額BARというコミュニティを皮切りにマジシャンとしてもう一度活動していきます。
最終的な目標はエンタメ劇場をつくること。

まだまだ掘れば出てきますが、それは月額BARでお会いしたときにでも!

ひとまず、、、

【人と人との繋がりから生まれる特別な体験を提供する】

そんな素敵なコンセプトの月額BARをよろしくお願いいたします!

https://linking-entertainment.com/GETUGAKUBAR/

月額BAR
チャン

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください