【パソコンさえあればOK】たった3500円から日本有数の専業システムトレーダーが使う環境とシステムを使いながらシステムトレードを学べる!複数の金融専属プログラマー、顧問弁護士、そして専業システムトレーダーとして長年最先端を走るトレーダーが在籍。プログラミングスキル一切不要で、何度でも質問OK!

プロジェクト本文

はじめまして、「投資で10億円稼いだという若き夫婦」として週刊SPAに掲載され、Yahooニュースやグノシーなど多数のニュースサイトで取り上げられて大きな話題となった

ちゃっち(https://twitter.com/chacchi0013)と

ももんが(https://twitter.com/v0w0vv0w0v)です★

当サロンは仮想通貨のシステムトレードを行う方、または、これから行いたい方が、お互いの知識を共有し、学ぶことのできる会員制コミュニケーションサロンです!私たちもサロンのメンバーとして、私たちプロシステムトレーダーが作成したシステムをたくさん無料シェアしていますので、それらを自由に何個でも使いながらシステムトレードの世界を体験することができます。更に、新しいシステムは今後も増え続けます!

↑ こちらはちゃっち倶楽部本部ディスコード内の様子です。(クローズコミュニティの大事な情報ですのでモザイク処理をしています)

ちゃっち倶楽部システムが実践で効果のあるシステムだからこそできる「戦績(損益)共有部屋」など、本当の意味で「勝ち」にこだわった濃いチャンネルが多く存在しています。

▼ちゃっち倶楽部に向いている人━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

●今まで様々な手法を研究し努力してきたけど結果につながらない

●裁量トレードをしてきたが利益にならない、安定しない

●システムトレード(自動売買)をしてみたいけどどうすればいいかわからない

●時間効率を最大限に活かしてトレードしたい

●時間の自由を得たい

●トレーダーとして成長したい

▼ちゃっち倶楽部メンバーの感想━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

▼ちゃっち倶楽部紹介━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

これからはシステムトレードを知らずして相場で生き残っていく、利益にしていく事が非常に難しい時代になっていくでしょう。

ちゃっち倶楽部では、裁量取引(手動取引)を行っている個人投資家が、システムトレーダーたちと肩を並べて取引を行っていける環境を皆さまと作っていきます。

もちろん何の努力もなく、研究もせず、誰かに言われた通りやっていて勝てるトレーダーになる事はありえません。

また、システムトレーダーというのは「楽して遊んで稼いでいる」というイメージがありますが、その裏には地道な検証など数知れない努力をしています。

では「ちゃっち倶楽部のシステムで学べるシステムトレードは難しいのか?」

そんなことはありません。

ちゃっち倶楽部では、メンバー限定ディスコードを用意して、会員同士で情報交換を可能としていますので、システムトレードについてわからないところがあれば、会員同士で知識を共有することができます。

また、ちゃっち倶楽部にて私が無料シェアするシステムについては、取扱説明書にしっかりと使い方を記載して誰でも簡単に使えるようになっています。

ただし細かい設定値は、個人個人が調べていくことになります。

「え?自分で調べるの?大変じゃん!」と思ったあなた、ご安心下さい。

ちゃっち倶楽部ではメンバー限定ディスコードを用意していますので会員同士で情報交換が可能ですし、検証に役立つツールもご用意しています!

ちゃっち倶楽部は、「投資家として優れた人材」「仮想通貨を本当の意味で理解し、トレードできる人材」がたくさん育つよう、素晴らしいものを皆さまでシェアし続けますし続けることのできるサロンです。

私も、サロンのメンバーの一人として、無料でシステムのシェアを行ったり、皆さまの質問に答えたりするので、メンバーとなる皆さまも、ときには学ぶ側、ときには教える側として、ちゃっち倶楽部を素晴らしいサロンにしましょう。

▼リターン内容(コンテンツ)━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

アクティビティページに詳細を記載していますのでご確認ください。

ちゃっち倶楽部のシステムはどんどん増えていきますので、そちらでリアルタイムに更新しています!

▼ちゃっちより皆様へメッセージ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

私は2009年からFXの裁量トレードを始め、その後2012年からシステムトレードを開始しました。

裁量トレードでは毎月仕事で稼いだお金をFXで溶かす日々を送っていましたが、システムトレードに出会ってからはまず大きな損がなくなり、徐々に利益になるようになり、今では時間に余裕をもって暮らしてもシステムが稼いでくれています。

きっと嘘だと思うでしょう。私があなたならそう思います。

でも、本当なのです。

現在このページを読んでいるあなたは、きっと様々なトレード手法を試し、努力し、それでもダメでどうしたらいいのかわからなくなっているのではないでしょうか?

2012年より前の私もそうでした。

もしあの時システムトレードに出会っていなかったら今の私はないでしょう。

ではなぜ私がオンラインサロンを主催しようと思ったのか?

きっかけは趣味でやっていたニコニコ生放送で「システムトレードやりたくてもやれない!」「私にはやれない」「システムつくれない」というようなコメントが多く届いたことです。

もし私がシステムトレーダーになるきっかけを作れたら面白いのではないか?そう思ったのです。

実際、2019年7月から始まったちゃっち倶楽部ではたくさんのメンバーが急成長を遂げています。

最初は「仮想通貨って何?」と質問をくださっていたメンバーが「こんなシステムはどう?このロジックいいと思うのだけど!」と専門的な提案をしてくださるまでになっています。

是非、この機会にサロンのメンバーと交流を行う中で、様々なことを体験し、身につけて成長していただけると幸いです。

▼入会方法━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

●当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。

下記の注意事項を必ずご確認の上での入会をお願いします。

なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

●月の途中で退会した場合も返金はありません。ご了承下さい。

▼決済について━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

●「CAMPFIREコミュニティ」にて対応しているお支払い方法は以下です。

・クレジットカード
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い

●CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記です。

VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express

また、残り有効期限100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。

※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

●領収書の発行は行っておりませんのでご了承ください。

▼注意事項━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

●当サロンの情報、システムは、トレードによる利益を保証するものや、投資に関する助言を行うものではありませんのであらかじめご了承下さい。

●当サロンは「ちゃっち倶楽部利用規約」に従って運営されます。必ず、入会の前にご確認いただき、同意の上でご入会下さい。

●当サロンは、その性質上、月途中で退会された場合や当サロンの情報やシステムにならってトレードを行い利益が出なかった場合であっても、返金を行うことはできません。予めご了承ください。

●ちゃっち倶楽部は主に会員限定ディスコード内で活動します。当サロンの許可がある場合を除き、外部への公開を禁止いたします。

●他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

●複数リターンを得たい方はお手数ですがキャンプファイヤーアカウントを複数準備してお手続きください。

●その他規約についてはCAMPFIRE利用規約に準じます。

• 2020/02/20 00:10

※リターン内容最新版はこちらのページをご覧ください。随時更新します。▼ちゃっち倶楽部本部━━━━━━━━人数限定メインサロン!!定期的に開催される限定生配信では投資家歴10年以上のプロトレーダーによる生の声をお楽しみください。また、無料シェアシステムはみなさんの意見を聞きながら随時追加していき...

• 2020/01/31 21:06

ご質問をいただきましたのでこちらでまとめます(*^-^*)本部はちゃっち倶楽部が用意している機能、システムをすべてお使いいただけます。ライトは本部と比べると、ディスコードで閲覧できないページがある(本部限定ページ)、システムの数が本部とは比べると少ない、という違いがあります。ちなみに、システム...

• 2020/01/08 22:12

支援者限定公開

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください