空前の筋トレブーム。なぜあの人は筋トレをするんだろう? それは、冗談ではなく『筋トレがあらゆる問題を解決する可能性』をもっているから。 さあ、あなたも筋トレによって自身をアップデートしよう!!

プロジェクト本文

あなたからのメッセージ

カッコよくなりたい、痩せたい、ストレスを吹き飛ばしたい、モテたい、変わりたいと願う全ての人が、筋トレをひとつの手段として正しく努力し、仲間同士で切磋琢磨しあえて、自分をカッコよく/美しくし続けるオンラインプラットフォームです。



トーキョー筋トレラボの目的

「筋トレが解決する全ての可能性」を研究し、実現します。

決してかっこよくなくても、美しくなくても、正しい努力を積み重ねれば誰でも自分の欲求を叶えられると思うのです。

筋トレすると、健康になるし、メンタルも安定するし、見た目もかっこよくなります。なにより、自分に自信がみなぎってきます。あなた自身の行動によって、あらゆる問題を解決する原動力になります。

あなたが人生の目的を叶えるいち手段として、筋トレはまさしく「切り札」になるはずなのです。

みんなで筋トレして、みんなでイケてる人間を目指す。そんな社交場を作りたくてこのプロジェクトを立ち上げました。



自己紹介

NAKAZIMA

就職活動をきっかけに本格的な筋トレを始める。

会社員と両立しながらジムへ通い、2019年11月には『Summer Style Award 2019 Rookie Challenge Cup』へ出場。2部門へエントリーし、大会初出場ながら2部門ともファイナリストへ選出。以後、筋トレの面白さを発信し続けることで世界平和を企んでいる。

現在は誰でも痩せれる/マッチョになるサービス『BECOME』を運営中。


Twitter:https://twitter.com/nakazi555

BECOME:https://becomethe.wordpress.com/

  • 2019/12/09 20:15

    プロジェクトを公開しました。早くも4名の方にパトロンとなっていただくことができました。心より感謝を申し上げます。引き続き、トーキョー筋トレラボをよろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください