彫刻家瀬戸優を支援してみませんか?

プロジェクト本文

【ご挨拶】

はじめましての方、いつも応援してくださっている方々、ご閲覧ありがとうございます。彫刻家の瀬戸優です。

私は彫刻家として、作品を制作し、展覧会(販売会)で発表し、作品を購入していただくことで収入を得ています。

まだまだ駆け出しのため、安定した収入にはなりません。


また、大変有難く、

彫刻作品は高価なので、応援したくてもなかなかできないという声をいただいておりました。


制作活動を続けることはとても難しいことです。

今までも何度も挫けそうになりましたが、その度にファンの方々に支えられ、何とかやってこれました。


既存のファンの皆様に何か出来ないか、もっと瀬戸優の事を知っていただくにはどうしたらいいか、もっと応援したい!という方に何かお返しが出来ないか、考えた結果このクラウドファンディングを立ち上げることとなりました。


2020年3月には東京藝術大学の大学院を修了し、フリーランス彫刻家として社会に挑戦します。

絶対に彫刻を続けたいです。


支援していただいた資金は

アトリエの賃料、設備費、材料費、作品の輸送費など、作家活動全般に当てさせていただきます。

是非、ご参加頂けますと幸いです。


【自己紹介


瀬戸優 Yu Seto


自然科学に魅せられ、生命感を最大限に引き出すための造形を模索する。粘土を素焼きしたテラコッタ(土器)は作家の触覚や軌跡がダイレクトに表面に現れ、躍動感のある作品となっている。 




1994


神奈川県小田原市生まれ


2014


東京藝術大学美術学部彫刻科 入学


2015


巣鴨ふくろう喫茶「ふくろうのおうち」に作品提供。 店内装飾とオリジナルグッズを手掛ける


藝大アーツイン丸の内2015 GAM賞 受賞


2016


光賞 第二席 受賞


2017


ブレイク前夜~次世代の芸術家たち~に出演


KENZAN2017 roidworksgallery賞 受賞


2018


東京藝術大学美術学部彫刻科 卒業


四季彩舎にて初個展「瀬戸優展 月を知る」を開催


東京藝術大学大学院美術研究科修士課程彫刻専攻 入学


ファッションブランド「FRAPBOIS」とコラボレーション。2018-19A/Wコレクション、S/Sコレクションに瀬戸優のドローイングテキスタイルを用いた商品を展開


2019


アートフェア東京2019四季彩舎ブースにて個展「瀬戸優展 水源」を開催


四季彩舎にて個展「瀬戸優ドローイング展」開催


ART TAIPEI 吉野美術ブースより出展


その他グループ展多数



Twitter


 Instagram



【パトロンへのリターンについて】

・会員証発行(初回

・非公開記事の閲覧(毎月こちらのサイト内にてアクティビティを更新致します)

・作品贈呈


会員証、作品の送料は全額こちらが負担致します。

  • 2019/12/05 16:43

    パトロン限定公開

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください