オフィス樋口です。 鉄道・バスに乗ることが趣味でいろいろな場所に出かけています。数年前から地域密着型のご当地アイドルのライブにも出かけています。鉄道・バス・アイドルのライブで撮影した写真と動画はブログやYou Tubeで配信しています。

プロジェクト本文

はじめに

初めまして、樋口です。普段は予備校の講師をしています。趣味で鉄道やバスに乗っていろいろな場所に出かけています。鉄道やバスの動画と写真を撮るのも趣味で、その成果をブログ・フォト蔵・You Tubeで配信しています。2年前からアイドルのライブの動画の配信もしています。

このプロジェクトで実現したいこと

このファンクラブ制度を通して、パトロン様とのコミュニティーを作りたいと考えています。鉄道・バスだけでなく、アイドルのライブやサブカルの情報も共有できればと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

これまでに鉄道・バス・アイドルのライブに関する配信についてクラウドファウンディングによる資金調達を考えましたが、何をもってプロジェクトの完結とするのか結論が出なかったため諦めていました。ファンクラブ制度であればプロジェクトの終了時期を気にすることなく、プロジェクトを続けられるのではないかと思い、立ち上げることを決めました。

これまでの活動

これまでの活動の成果については私のブログ・フォト蔵やYou Tubeで配信しています。

ブログ;http://www.shimakaze-san.com/

フォト蔵;http://photozou.jp/photo/top/2775909

You Tube;http://www.youtube.com/user/officehiguchi

ブログやYou Tube以外では、インターネットラジオ「JOBBBラジオ」のお便りのコーナーで、活動報告をしています。

資金の使い道

全て配信するための活動資金に使います。交通費や機材関連の費用も含まれます。

リターンについて

月500円で、パトロン様限定で進捗状況の報告とインターネットラジオ「JOBBBラジオ」やブログで報告できなかったことを紹介します。パトロン様からの取材要請も歓迎いたします。

最後に

このファンクラブにおいて、鉄道・バス・アイドルのライブやサブカルなど様々なイベントに関する情報を共有できればと考えています。皆様、ご支援よろしくお願いいたします。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください