iCAはリベラルアーツ2.0(1.金 2.SEX 3.モテ・恋愛・結婚 4.健康 5.他者評価承認 6.STEAM 7.起業・投資・ビジネス)の講座を提供し在校生を幸せにすることを目的とした世界初の大学!東大と比べ価格は約10倍安く×価値は約10倍高く=約100倍お得!手遅れになる前に今すぐ入学を!

プロジェクト本文

iCA(リベラルアーツ2.0大学)に関する説明を読もうとしてくださりありがとうございます。

そんなあなたにたった1つのお願いがあります。

是非最後まで読んでください!


目次
1.なぜあなたはiCA(リベラルアーツ2.0大学)に入学するべきなのか?
2.実際の講座サンプルを用いた説明
3.その他諸連絡事項


1.なぜあなたはiCA(リベラルアーツ2.0大学)に入学するべきなのか?

序論

iCAとは、インテリジェンスキュレーションアカデミア、Intelligence Curation Academia、情報厳選大学、リベラルアーツ2.0大学の略です。


突然ですが、人生の最上の目的はなんだと思いますか?

なぜ人は学校で勉強をするのか。

なぜ人は仕事をするのか。

なぜ国家はあるのか。

大多数の人が同意するであろう1つの有力な答えは、幸せになるため。


では、幸せになるためには何が重要なのか?

これも大多数の人が同意するであろう1つの有力な答えは、以下の7つのテーマにおいて前者ではなく後者であること。


1.金

2.SEX(セックス)


3.モテ・恋愛・結婚



4.健康



5.他者評価承認



6.STEAM(サイエンス・テクノロジー・エンジニアリング・アート・数学の略)



7.起業・投資・ビジネス


課題

前者から後者になれるか否かにおいて決定的に重要なことは、それらに関する適切な情報を知っているか否か。


例えば、1時間後に自分の家に隕石が落ちてくるという情報を知らなければ避難できず隕石が衝突し命を落とすことになる。

しかし1時間後に隕石が落ちてくるという情報を知っていれば避難して命を守ることができる。


7つのテーマにおけるそれに相当するような情報を提供するのは本来既存の学校(大学など)が担うべきことである。

しかし現在私の知る限りそれらについて包括的に講座として情報を提供している学校は存在しない。なぜか。


原因

その理由はおそらくこういう人間の本音や本能色が強いことを日本に限らず人類はタブー視してきた。

故に既存の学校は講義をして情報を提供するということをしてこなかった。


解決策

iCAは7つのテーマを決してタブー視することなく堂々と掲げて活動し、既存の教育界に蔓延るタブー視する空気をぶっ壊します。


具体的な活動としては、7つのテーマを包括してリベラルアーツ2.0とし、それらに関する様々な情報の中から石ころではなくダイヤモンドのような厳選された情報(書籍・論文・記事・映像・製品サービス・私のコラム・その他)を提供する講座を行います。


結論

その結果、講座を受講した在校生達が、各々7つのテーマにおいて前者の場合は後者の実現を、後者の場合は後者の状態を継続させられることを目指します。


以上なぜあなたはiCA(リベラルアーツ2.0大学)に入学するべきなのかについてでした。


ちなみに上記の7つのテーマに加えて、その他隠れテーマもあるのでそれに関しては実際に入学して講座を受ける中で発見してみてください。


2.実際の講座サンプルを用いた説明
iCA講座第?回

Today Revolution Information

(本日の革命的な情報)

・書籍 (定期)

論文・記事・映像・製品サービス・私のコラム・その他 (不定期)

私史上No.1の秘伝の勉強法

1.?

2.?

3.?

これは実際の講座内や有料noteに記載。

https://note.com/ica_siawase/n/nb9945651b348

その他

何かあれば記載。


3.その他諸連絡事項

価格

iCA 月/10000円(1日換算約333円)

以下大雑把に見積もって月換算で比較します。

東大 月/約100000円(1日換算約3333円)

(初年度学費+雑費(生活費・交通費・その他諸々))

これを踏まえると本来約100000円が妥当なところ、なんと月/10000円!

即ち価格は約10倍安い!


講座配信日時

・毎日(火曜・木曜・土曜・日曜・祝日・年末年始は除く)

・0時〜12時

1.上記は全て予定です。

2.新規講座自体は上記の日時だが、復習を含めると上記以外の日も在校生の活動自体はあります。詳細は実際の有料講座に記載してあります。


入学方法

1.CAMPFIRE(新規配信講座)

CAMPFIREから入学。

講座はテキスト形式の配信で、CAMPFIREのメッセージ機能を活用して配信します。

https://community.camp-fire.jp/projects/view/215944

2.note(過去配信講座)

CAMPFIREなどで新規に配信した講座を1ヶ月単位でまとめて有料noteとして販売します。(値段は同じです。)

それを購入して受講。

https://note.com/ica_siawase

3.その他

上記以外の様々な方法も対応予定。


まとめ

・iCAとは、リベラルアーツ2.0=7つのテーマ(1.金 2.SEX 3.モテ・恋愛・結婚 4.健康 5.他者評価承認 6.STEAM 7.起業・投資・ビジネス)に関する講座を提供して在校生を幸せにすることを目的とした世界初の大学!

・東大と比べて価格は約10倍安く×価値は約10倍高く=約100倍お得!

・人生は短い、手遅れになる前に、今すぐiCAに入学してください!


プロフィール

匿名 iCA学長

実名 ?

性別 ?

年齢 ?

経歴 ?

他 ?

そのうち在校生または世界に?の内容を公表する時が来るかもしれません。


注意

1.ここでの全内容は、あくまで個人の考えであり、当たり前ですが書かれている内容に関して100%実現するなどを謳うものでもそれを保証するなどというものでもありません。

そんなことを謳うのは、馬鹿か詐欺師だと思います。

ただし書かれている内容を実現させられるように命を削って全身全霊をかけて一生懸命頑張りますので、今すぐiCAに入学してください。

2.有料部分の内容の言及、複製、転載、漏洩などは一切禁止しております。


追伸

最後まで読んでいただきありがとうございました。

これを読んでくれたあなたへ3つのお願いがあります。

1.今すぐiCA関連の様々な情報を発信しているiCA関連アカウントのフォローをしてください。

Twitter

https://twitter.com/iCAsiawase

note

https://note.com/ica_siawase

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UC4h6Pqjl2aneMyJvhPctdUw

2.今すぐiCAを知らない人のために各種SNSなどでiCAについて発信して教えてあげてください。

3.今すぐiCAに入学してください。

CAMPFIRE

https://community.camp-fire.jp/projects/view/215944

よろしくお願いします。


iCAで在校生を幸せに

iCA学長



  • 2019/12/07 17:41

    iCA(リベラルアーツ2.0大学)に関する説明を読もうとしてくださりありがとうございます。そんなあなたにたった1つのお願いがあります。是非最後まで読んでください!概要・iCAとは、リベラルアーツ2.0=7つのテーマ(1.金 2.SEX 3.モテ・恋愛・結婚 4.健康 5.他者評価承認 6.ST...

  • 2019/12/06 18:29

    1.金 2.SEX(セックス) 3.モテ・恋愛・結婚4.健康 5.他人評価承認 6.STEAM 7.起業・投資・ビジネスこれら人生において極めて重要な7つのテーマを包括した新しい学問体系タブー文化に屈せず上記テーマを学びたい人はiCA(リベラルアーツ2.0大学)に入学を!(CAMPFIREから...

  • 2019/12/06 18:19

    iCA(リベラルアーツ2.0大学)に関する説明を読もうとしてくださりありがとうございます。そんなあなたにたった1つのお願いがあります。是非最後まで読んでください!概要・iCAとは、リベラルアーツ2.0=7つのテーマ(1.金 2.SEX 3.モテ・恋愛・結婚 4.健康 5.他者評価承認 6.ST...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください