コマ社長が主宰するオンラインサロンです。当サロンは副業スキルを高めたい人達が集うコミニュティです。サロン内では動画編集・マーケティング・プログラミング等の幅広いジャンルの意見交換や案件が発生してます。また私を含めて実際に各分野で稼いでいるメンバーが在籍しているため交流する事が可能です。

プロジェクト本文

はじめまして。

副業サラリーマンのコマ社長と申します。

私は副業としてSNSマーケティングを使いながらブログで稼いだり、不動産投資をしながらサラリーマンをしています。

私のことを簡単に自己紹介するならば、日本のサラリーマンが当たり前に自分のビジネスを持って副業出来る世の中にするために日々SNSを通して活動しています。

そしてその活動の一環として、稼げるビジネスパーソンを集めた「週末起業塾」を立ち上げました。

このサロンは稼げるスキルを習得し、稼いでいるビジネスパーソンとの人脈を構築するためのプラットフォームとなります。

実際に副業で稼いでいる私から稼ぎ方のマインドをサロンに参加している仲間に共有して、共に成長していくことを目的としています。

そのため、このサロンでは様々の副業スキルを学んで成長する事ができるコンテンツがあります。

⬇︎Twitterのアカウント

Q:確実に年収を上げる方法をあなたは知ってますか?

この質問は少し過激でしょうか?

「確実に」「年収を上げる」なんて言われると、胡散臭いノウハウの話か、投資話か、とにかく、「気になる」という気持ちよりも「胡散臭い」という気持ちの方が強くなるかもしれません。

ですが、私たちがあなたにお伝えしたいのは、そういう類の話ではありません。

もっと本質的で、あなたの成功にダイレクトに関わるお話をします。

年収を確実に上げる方法は存在する

年収を確実に上げる方法はあなたが「成長すること」です。

「なんだそんなことか。」と思った方は、ビジネスの本質を理解出来ておらず、もし今すぐお金を稼げるような方法を知りたいと思っている方は非常に危険です。

私はサラリーマンでもあり投資家でもありますので、投資に置き換えてお話ししますが、全ての投資において最強の投資というものは「自己投資」です。

自己投資をすれば必ずあなたの価値が上昇しますが、上昇した分を課税されることはありません。

あなたが人生を生きていく上で自己投資は一生あなたを支え続けてくれます。

全ての投資と比較しても、自己投資ほど投資効率の良いものは存在しません。

「週末起業塾」はあなたにとって最高の自己投資

副業を始めてみたいけど、何をすれば良いかわからない人や、情報が溢れていて何を信じて良いか分からないあなたにこそこのサロンはお勧めできます。

「週末起業塾」では私を含めて、プログラミング、動画編集、デイザイン等で既に稼いでいるメンバーも多数在籍しており、オンやオフで交流する機会があります。

自分のビジネスで稼ぎたいあなたにとって、この人脈は掛け替えのない財産になるはずです。

▼週末起業塾で実現したいこと

私の仲間になってこの時代で一緒にビジネススキルを学んで成長していく熱い仲間を募集します。

このコミュニティでは、副業でのスキルを学ぶ事が出来て、同じ志を持った仲間と繋がれます。

このサロンの可能性は未知数。なぜなら参加するあなた次第でこのサロンの価値は変化するからです。

あなたがもしやりたい事があるならば、同じ志の仲間を巻き込んでビジネスをするとも可能です。

このサロンに集まっている仲間は熱気に満ちた熱い人たちばかりです。

▼週末起業塾の活動内容

1.Facebookグループでの交流

Facebookグループで動画編集案件、プログラミングのスクール及び案件紹介、ブログ勉強会・イベント企画、オンライン討論、Youtube制作等、ワードプレスのテーマ制作を行なっております。

例えばプログラミングスクールを説明すると、エンジニアになりたい人は、実際に稼いでいるエンジニアから1から学んで稼げるエンジニアへと成長する事ができる環境です。

それ以外にもサロンメンバーは実際に副業で稼いでいる人や起業をしている人がいるなど多種多様な人材に溢れてます。

何か変わるきっかけが欲しい人には最高の環境であることをお約束します。

2.毎月都内で開催される定例会への参加

毎月都内で定例会を開催します。

地方在住の方や当日参加出来ない方でもPC、スマホ、タブレットがあれば動画配信で定例会の様子を楽しむ事が出来ます。

もちろん、定例会動画はFacebook非公開グループにアーカイブする予定のためいつでも見れることが出来ます。

3.毎月オンライン上で開催されるコマ社長のYoutubeアナライズ報告及びオンライン討論

毎月オンライン上でコマ社長のYoutubeのアナライズ結果を報告します。

マーケティングの勉強も兼ねてYoutubeの最新の情報交換をする場を設けます。

またアナライズ報告だけでなく、当日参加したメンバーの方と幅広いテーマで討論していきます。

4.オンライン上での朝活配信

朝を制する者はビジネスを制するという理念の基に、朝活の様子を不定期で動画配信してサロンメンバーのモチベーションを爆上げします。

この環境を得るために必要な投資

私のサロンではスキルを獲得するための複数のプロジェクトがスタートしており、少数精鋭だからこそメンバー間のコミュニケーションは密に行われています。

もはや一つの会社組織のようになっており、あなたがこれだけの環境を得るために、実際に一人でビジネスを作り上げる経験を積もうと思ったら自ら事業を立ち上げる必要があります。

そうすると、株式会社を作るだけで25万円の投資が必要になります。

さらに、事業の運転資金として、資本金を用意する必要があります。これは事業の内容にもよりますが、相場でいうと最低でも100万円以上用意するのが一般的になります。

それ以外にも、事業を運営するならば事務所家賃、人件費、光熱費等の費用が必要になります。

つまり、週末起業塾では、125万円+αの機会をあなたに提供するということになるのです。

それだけの環境を得るために必要な投資は、たったの月1,980円で、1日に換算するとたったの66円。

あなたは缶コーヒー一本にも満たない投資でこの環境を手に入れることができるのです。

高いと思うか、安いと思うかはあなた次第。

あなたが少しでも、上記の話を聞いてワクワクしてくれたならば、これ以上のチャンスはありません。

週末起業塾ではスキルを持った仲間ではなく、やる気を持った仲間を歓迎しています。

やる気のあるビジネスパーソンと共にこの時代で稼げる人材へと成長していきましょう。

「週末起業塾」があなたのそのやる気を満たすプラットフォームであることはお約束します。

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▼注意事項
・当サロンはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

▼週末起業塾における個人情報保護方針(プライバシーポリシー)

基本理念
週末起業塾(以下「当サロン」)は、(本業×副業で世界を広げる)のサロン理念にのっとり、サロンメンバーが安心して副業に挑戦できる環境づくりを目指しています。そのためには、個人情報保護が重要であるため、以下の通り個人情報取り扱いの基本方針を定め、サロンメンバー全員で個人 情報保護に取り組みます。

基本方針

1. 当サロンは、原則として個人情報の収集は行いません。個人情報を収集する必要が

生じた場合、事前に新たな個人情報保護方針を定め、公開するとともに、当サロンを運営するSEIJOROOM株式会社において、個人情報保護方針に基づいた個人情報保護マネジメントシステムを構築、運用し、適切な個人情報の管理を行います。

2. 当サロンへの加入手続きは、株式会社CAMPFIREが運営するクラウドファンディン グサービスであるCAMPFIREで行います。当サロンの活動は、Facebook, Inc.が運営 するSNSサービスであるFacebookの非公開グループで行います。加入にあたって は、CAMPFIREにおけるパトロンになるための手続きと、個人名と紐づけられてい るFacebook公開アカウントを使用します。これにより、保護が必要な個人情報の収集なしに当サロンへの加入手続きを実現します。

3. 当サロンは、副業をサポートするための環境を提供しますが、サロンメンバーによ る副業斡旋に関する契約は、サロン外で行われる行為として扱います。当サロンは そのような契約について、個人情報取り扱いを含む一切の責任を負いませんが、必要に応じて当サロンの代表による調停のための環境を提供する場合があります。

4. 当サロンは、当サロン名義で行われるすべての活動について、個人情報を収集しな いで実施します。個人情報を収集する必要がある活動を実施する場合、基本方針1に おける個人情報を収集する必要が生じた場合とみなします。

5. 当サロンは、株式会社CAMPFIREとFacebook, Inc.が定める規約、個人情報の取り扱 いに関する法令、国が定める指針及び社会に認知されているガイドライン、その他 規範を遵守します。

6. 当サロンは、苦情や相談に関する窓口を設置し、速やかに対処します。

・CAMPFIREの決済や入退会に関しましてはCAMPFIREのヘルプページをご覧ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください