コマ社長が主催する熱意を持った人が参加する超参加型のコミニュティです。何かを教えて貰えるというコミュニティではありません。人は主体的になって初めて成長します。あなたが主役として熱意ある仲間と人生をどう楽しむかを本気で考えて企画して下さい。

プロジェクト本文

▼コマ社長のメッセージ

僕の仲間になってこの時代で一緒に戦う熱い仲間を募集する。

このコミュニティは僕が何かを教えるものでは無い。主体的な人だけ参加して欲しい。

なぜならこのコミュニティでは何をするかも決めていないからだ。

可能性は未知数。同じ志の仲間とどうやってこのコミュニティを盛り上げられるか本気で考えて企画して欲しい。

人間は受け身の状態で何かを教わっても成長することは絶対にできないと断言する。

本気で変わりたいならどのオンラインサロンよりも混沌とした環境に身を置いて0から創り上げることを学んでいかなければならない。

何をするかも主催者が決めていないのに集まる仲間は狂気に満ちた熱い人たちばかりだ。

その混沌とした環境で主役になることであなたの存在を磨き上げていって欲しい。

▼コマコミで実現したいこと

このコミュニティがアップデートしたら日本にインパクトの与える仕事をしたい。

漠然とした大きな夢だけどその一員になって盛り上げて欲しい。

またこの「コマコミ」が熱い仲間たちの居場所になって欲しい。

たった2,000円のお金を払えば同じ志の仲間や非日常の経験が手に入る大学のサークルのような場所にしたい。

そして東京だけでなく日本全国にいる熱い仲間たちがそれぞれの地方を盛り上げていって欲しい。

▼コマコミの活動内容

1.Facebookグループでの交流

まだ何もグループはありません。これから参加するあなたが主体的にグループを作ってもらいます。

2.毎月都内で開催される定例会への参加

毎月都内で定例会を開催します。地方に住んでいたり予定があって参加出来ない場合でもパソコン、スマホ、タブレットがあれば当日動画配信しますので観ることが出来ます。定例会動画はFacebook非公開グループにアーカイブする予定のためいつでも見れることが出来ます。

▼コマ社長とは

▼入会方法

・当ページの「パトロンになる」ボタンから入会することができます。なお月の途中で入会した場合でも1ヶ月分の料金が発生します。(当月分は日割り計算になりません)

・入会申請後、CAMPFIREから自動送信されるメール(タイトル:「【CAMPFIRE】支援完了のお知らせ」)内にて、Facebookグループへの参加手順をご連絡します。数時間待ってもメールが来ない場合は、お手数ですがCAMPFIREのメッセージ機能にてお問い合わせください。

・途中で退会した場合も返金はありません、ご了承ください。

▼決済について

・CAMPFIREファンクラブのご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。

・領収書の発行は行っておりませんので、ご了承ください。

▼注意事項
・コマコミはFacebookの非公開グループにて活動を行っております。参加にあたり、Facebookアカウントが必要になります。

・Facebookアカウントが実名ではない、プロフィール写真がない、友達がいないなど、アカウントがアクティブではないと判断した場合、入会をお断りする場合があります。またその際に返金等はございませんので、ご了承ください。

・本サロン内の情報については許可がある場合を除き、外部への公開は禁止いたします。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他サロン運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。
https://camp-fire.jp/pages/term


 

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください