女性の発展を目的としたオンラインサロンの運営です。生き生きとした女性、母の顔もありながら自分らしく生きることを推奨するサロンです。家に居ながら子供が居ながらでも働ける場所(物販を基盤)を提唱していくコミュニティを運営しております。

プロジェクト本文

あなたへのメッセージ

女性の発展を目的としたオンラインサロンを運営予定です。

今現在でも、女性は結婚したら家に居るという風潮があります。

 

そうではなく、生き生きとした女性、母の顔もありながら自分らしく

生きることを推奨するサロンです。

家に居ながら子供が居ながらでも働ける場所(物販を基盤)を提唱していく

コミュニティを運営しております。


パトロンへのリターンについて
★オンラインの活動★

オンラインサロンでは、LINEグループにて活動していきます。

以下の主要コンテンツを進めていく予定です。

・イベント開催ネタ

・共同企画による拡大戦略

・物販の始め方

・SNSを使った集客方法


(補足事項) 

こちらにて入会申込完了後に、登録されたメールアドレスにて、

LINEの招待コードをお送りいたします。


★オフラインの活動★

オフ会の内容は、女性が家に居ながら、自分らしく稼ぐ豊かに暮らすをテーマに。

月に1度、東京周辺・近辺にて、レンタルスペースでのオフ会を予定しています。

こちらは、その時の様子です。

 

また共同イベントを3ヶ月に1度、開催予定しております。

こちらのゲストの参加費はリターンに含まれている為、またとないチャンスにもなっております。

是非ともご参加いただければ幸いです。

女性で活躍している方を呼び、ディスカッション形式で行い、質疑応答が出来る形で、予定しています。


(補足事項) 

オフ会の開催は、集まる人数におおじて、都度レンタルスペースの場所を変えていくつもりです。

開催場所は、東京周辺・近辺での開催を予定しております。またその際のオフ会の参加費は、別途支援者様負担になります。 


★自己紹介★


6歳と3歳の子供を持つシングルマザー。

ガンを患い余命宣告
《1日の大半仕事のために生きる》のではなく
《自分の幸せのために生きる》と決めた瞬間180度人生が変わった。


毎月行く家族旅行。
家族旅行に行きながらでも収入が増えていく︎

物販の自動化の仕組みを作り毎日好きな時に好きなことをしながら
安定的な収入を毎月得ている。

私らしい生き方×物販は相性が最高。

人はもっともっと豊かになれる♡ 


現在2019.11月 アメブロ集客のみでLINE@570人突破

物販スクールも3期共に満員御礼。

物販コミュニティも3ヶ月で120人を突破致しました。

 

また年に数回ではありますが、外部の方とコラボセミナーなども行い好評を頂いています。

 

★掲載実績★

日刊スパオンライン・日刊スパにも掲載されました。

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください