プロバレーボール選手柳田将洋は現在、ドイツUnited Volleysにてプレーをしています。彼のバレーボール選手としての日々、そして来年の五輪を目指す姿など、バレーボールに向かう真摯な様子を映像にて紹介するコンテンツを配信します。

Pay Activity

3

一覧へはこちら

プロバレーボール選手柳田将洋は現在、ドイツUnited Volleysにてプレーをしています。彼のバレーボール選手としての日々、そして来年の五輪を目指す姿など、バレーボールに向かう真摯な様子を映像にて紹介するコンテンツを配信します。

プロジェクト本文


▼想い

CAMPFIREにお越しの皆さん、こんにちは。バレーボール選手の柳田将洋です。

今、僕はバレーボールを通して日本を飛び出し、世界に向かってチャレンジをしています。一言でバレーボールといっても、その国の文化やコミュニケーションを理解する事も必要になります。実は、この理解をするという過程がバレーボールとかなり密接な関係があり、それと同時に自分の人生にとっても大きな影響を与えていると思います。

いまのスポーツは、アスリートが海外で戦うことが1つの選択肢として、確立されてきています。僕自身もその1人として、今この瞬間のありのままの自分を映像として収め、皆さんに観ていただくことで、いったい僕がどういった場所でバレーボールをして、そして、どんな生活をしているのかを届けたい。それにより、海外でバレーボールをすることが、今後の自分にとって一体どういった意味をもつのかを伝え、また様々な角度から自分を知ってもらえる機会になると思っています。同時に、僕のことを知らない人、バレーボールという競技に興味がある人やプロバーレーボール選手になりたい子どもたちにも見てもらえたらと願っています。

海外でシーズンを過ごし続けて今年で3年目。プロバレーボール選手として、その生活、競技、色々なところを皆さんにお見せしていきます!


▼動画の購入方法について

※購入前にCAMPFIREアカウントを取得する必要がございます。
アカウントをお持ちでない方は以下より取得してください。
https://camp-fire.jp/signup

購入方法

1.本ページの「Pay activity一覧はこちら」を選択

2.ご希望の投稿の「購入へ進む」を選択

※CAMPFIREアカウントでログインしていない方は、ログインを求められます。

3.クレジットカード情報をご入力いただき、「確認画面へ」を選択

4.情報を確認後、購入へ

5.映像コンテンツを閲覧


▼本ページについて

すでにサポーターズクラブがあるため、Pay-activity機能だけを利用させていただき、映像コンテンツを配信していきます。                          

サポーターズクラブにご興味のある方はぜひこちらをご覧ください。https://yanagidamasahiro.club

Pay-activityの購入は、ページに表示されている『Pay-activity一覧はこちら』からご購入ください。


▼自己紹介

1992年7月6日生まれ

2011年3月 東洋高等学校 卒業

2015年3月 慶応義塾大学 卒業

2015年4月 サントリーサンバ―ズ入団

2017年4月 プロ転向

ドイツ・TV Ingersoll Bühl(ティービー・インガーソル・ビュール)契約

2018年7月 ポーランド・Cuprum Lubin(クプルム・ルビン)契約

2019年ドイツ一部リーグのUnited Volleys (ユナイテッド・バレーズ)契約

<戦歴>

2010年3月 第41回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 優勝

2015年 第64回黒鷲旗 優勝

2016年 2015/16 Vプレミアリーグ最優秀新人賞

☆日本代表歴2013年~

2018年 日本代表キャプテン就任


▼決済について

・ご支援に使用可能なクレジットカードは下記のみです。また、残り有効期限が100日以上のクレジットカードに限らせていただきます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners Club/American Express
※コンビニ払い・銀行振込(Pay-easy払い)には対応しておりません。


・領収書の発行は予定しておりません。


▼注意事項

・本サービス内の情報・動画について、許可がある場合を除き外部への公開は原則禁止致します。

・他の利用者の方への誹謗中傷、荒らし行為などに該当する行為があった場合、その他運営の妨げになると判断した場合、強制退会とさせていただく場合があります。

・その他規約はCAMPFIRE利用規約に準じます。 https://camp-fire.jp/pages/term

  • PayActivity: 500
    2020/03/27 18:08

    柳田将洋選手、ドイツより緊急帰国! その思いを語る。

  • 2020/03/21 11:23

    みなさん こんにちはご存知の通り、コロナの影響でドイツリーグの試合が全て中止となり、柳田選手が急遽、そして無事に帰国しました! 今回帰国することになった経緯、リーグやチームへの想いを、ドイツでの5か月間の生活の様子と共に描く「The Moment 」Episode 3は、3月27日公開予定です...

  • 2020/03/06 11:52

    みなさま こんにちは柳田将洋選手が所属するドイツ1部ユナイテッドバレーズは、柳田選手の活躍もあり、今シーズン、非常にいい結果を残しつつあります! 今日は柳田選手から、仲良しの選手のご紹介映像です!ぜひ、感想や、今後はこんな映像が観たい!などあれば、下記コメント欄にお寄せください。次回、エピソー...

コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください