LINELIVER ゲス達のゲスチャンネル 玉ちゃんとひっきーのファンクラブです。 自称LINELIVE界の超新星!目指せLINELIVE TOP配信者!! やるからにはてっぺんとります。ランキング1位とったろーもん。

プロジェクト本文

 

▼はじめにご挨拶

初めまして、LINELIVEで活動しております

通称ゲス達「ゲス達のゲスチャンネル」の玉ちゃんとひっきーです。

配信を見ているリスナーさん達が、僕たちが笑いながら楽しくしているところを見て

楽しい気持ちになってくれたら、という思いで配信させていただいております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

毎日24時から6時までの6時間

深夜TVより面白く、眠れない人達へ夢をお届けする。

学校の休み時間にみんなで会話した時のような

居心地の良い空間、落ち着ける配信、笑える話、ときどき真面目な話

 

また、TV番組レベルの企画を実行

TVがおもしろくないと言われる昨今、その代役として

見られなかったリスナーさんが悔しがるような配信を。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

2017/2/3に活動休止宣言をさせていただいたところ

自分たちが思っている以上に自分たちの配信が求められていることがわかりました。

もちろん、ここまでやってこの勢いを止め、活動を休止するのに悔しい思いも非常に強くありました。

そこへツイッターでのDM、配信中でのコメント、熱い熱い気持ちが、皆様から伝わってまいりました。

このまま終わるわけにはいかない。自分から終わらせるわけにはいかない。

正直生活を犠牲にしてまでもやるものでもないと思っていた自分を情けなく思いました。

やるなら、やる、やりきろう、これを仕事だと言えるレベルまで昇華させてやろう

LINELIVEという枠を超えて皆様に笑顔を届けられるようになりたい。

そこまで本気で欲張ってやってやろう、そう思って始めました。

▼これまでの活動

2017/1/13活動開始 初配信

2017/2/3活動休止宣言 フォロワー160名 ♡1,000,000

▼資金の使い道

これまでやろうと思っていた企画が溜まりに溜まっています。

いずれは二人で無人島生活配信を始められたらと思っています。

皆様により楽しんでいただく配信、いつも通りの配信を続けていくための資金として

使わせていただこうと思っております。

▼リターンについて

基本的には配信をする、ということでリターンにさせていただきたいと思います。

もし、僕たちのことを本当に応援したい、もっともっと活躍して欲しい。

そんな風に思っていただける方がいらっしゃるのであれば月に一度程度

実際にお会いして、その人のためだけのトークをする等、考えております。

▼最後に

僕たちからしたら正直背水の陣、です。

活動休止すれば、いずれは復活への道が見えてくるものかと思いますが

このまま続けて欲しい、毎日の日課になっている、やめて欲しくない

そういう思いに後押しされて決意いたしました。

やりたいことだからこそ、やりきりたい、そんな僕たちの思いに火がつきました。

やれるだけやって、本当に全力でやって無理なら僕たちの力はそれまでのもの

僕たちの全力、ご覧ください。

 

コメント

もっと見る

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください