現役行政書士による民泊運営サロン。民泊を実際に経営してたり運営している人が、オーナー同士で情報交換をできる有料コミュニティです。法律や外国人のトラブルなどのやっている人でしか共有できない情報を発信しています。

プロジェクト本文

【はじめに】

初めまして。行政書士の八巻と申します。

私は、自分でも民泊物件を運営しながら、民泊関連の申請を専門に行っています。

民泊投資を行っている方や、これからやろうとお考えの方のお役に立てると思っております。



【民泊を通じて同士で実現したいこと】

このコミュニティでは、日々の業務の中で得た生の旅館業法の営業申請に関する情報を発信していこうと考えています。

それによって、皆さんの民泊物件選びをより確かなものとして頂き、民泊投資での成功を一緒に勝ち取りたいと考えています!



【サロンを通じて皆様に発信したいこと】

民泊投資に欠かせない情報を皆さんと共有することによって、みんなで豊かになりたいと考えています。

そのため、このサロンで得られた資金は、申請費用の割引や仲介手数料の割引等、皆さんの民泊投資にかかる費用を割引する事で還元していきます。これによって、スタートから他の民泊投資家に差を付けましょう。

また、ゆくゆくは民泊街を作る等、大きなプロジェクトもみんなで成功させたいです。




【サロンオーナーのこれまでの活動】


私は民泊関係専門の行政書士として、新法施工後100件近くの住宅宿泊事業法・旅館業法の申請をして来ました。また自分自身でも民泊投資を行っております。

その中で、民泊投資のスタートがいかに大変か自分自身も身を持って経験しました。

そのため、私の依頼者にはスタートで失敗しないよう、申請期間を最短にするだけでなく、物件の紹介や消防設備の設置、さらには家具家電やフロント代替設備のセットアップまで手掛けて来ました。

その中で、民泊投資を成功させるために必要な知識や経験が貯まってきたため、情報発信を始めました。

日々数多くの申請をする中で得られた生の情報は貴重なようで、多くの方から支持を頂きました。

より多くの人のお役に立ちたいと考え、今回のプロジェクトを立ち上げました。


【サロンでの主に発信していく情報】

・許可取得に関する情報

・民泊投資に必要な知識が身に付くコミュニティ

・検査済証ってなくても許可とれるの?!

・接道4mないのに許可とれるの?!

・民泊オーナー同士での交流と質問



リターンについて

Facebookの非公開ページへご招待いたします




【最後に】

インバウンドの波に乗って、ホテル王にみんななる!!


コメント

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください